Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

2/24~3/1のiPod。

2008年03月02日 | プレイリスト。(休止中)
Travis / The Boy With No Name [画像]
Trash Can Sinatras / Weightlifting
The Thrills / Teenager
Cosmic Rough Riders / Enjoy The Melodic Sunshine
The Greenberry Woods / Big Money Item.
Keene Brothers / Blues and Boogie Shoes
Doug Powell / Ballad Of The Tin Men
Fountains Of Wayne / Utopia Parkway
Against Me! / New Wave

 相変わらず代わり映えのしない選曲ですね~。ここ最近はiTunesに曲を読み込ませるのが面倒くさくなってきて、既にある曲の中から選んでるのが原因でしょう。家では色んなものを聴いてます。。
 どれも過去に紹介しまくったアルバムばかりなので今さら語ることもありませんが、やはりTravisの「The Boy With No Name」は素晴らしいです。何故これが各音楽雑誌の年間ベストから排除されてるのかがいまだ疑問。どの雑誌も1位は同じなのに。。

 Summer Sonicの第1弾アーティストが発表されましたね。個人的にはThe Jesus and Mary Chain、Paul Weller、The VerveとAgainst Me!が気になるところ。ジザメリはすごく観たいです。あとはMy Bloody Valentineが来れば文句ナシ。。


BGM : Swan Dive / Circle


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラム猫)
2008-03-02 20:51:16
雑誌なんて信用できないっすなッ!(>g<;)



あ!スリルズ買いましたよ!

\(^&^')/



イイですねッ!胸に染みる歌ですな(-_- )



アレンジもしっかりしているし、ちょいとモリッシーが入った歌も最高ですよ!

(゜u゜)
返信する
Unknown (ドラム猫)
2008-03-02 20:56:37
雑誌なんて信用できないっすなッ!(笑)。



あ!スリルズ買いましたよ!

\(^&^')/



イイですねッ!胸に染みる歌ですな(-_- )



アレンジもしっかりしているし、ちょいとモリッシーが入った歌も最高ですよ!

(゜u゜)
返信する
ドラム猫さんへ。 (gby)
2008-03-02 23:41:31
ええ、出来ないですとも!笑

スリルズ買われましたか。気に入ってもらえたようで嬉しいです!

あっ、スリルズも雑誌の年間ベストには入ってなかった気が・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。