Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

1/21~1/27のiPod。

2007年01月27日 | プレイリスト。(休止中)
○Dixie Chicks / Taking The Long Way
○James Iha / Let It Come Down
○Doug Powell / Venus DeMilo's Arms

 ある日無性に聴きたくなって家でCDを聴いてたら止まらなくなり、iTunesに読み込ませてiPodでも聴いてしまったex.Smashing PumpkinsのJames Iha(日本名:井葉吉伸)の'98年リリースとなるソロ作「Let It Come Down」。購入当時もよく聴いた覚えがありますが、それ以来、実はかなりの間放置していました。改めて聴き返すと、今の僕の音楽的嗜好にしっくり来るしスゴく良いアルバムだと思います。。
 リリースからもう9年も経ってるんですねぇ。Smashing Pumpkins再結成には参加しないようなので、それならもう1枚ソロアルバムを作るなんてどうでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。