Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

12/24~1/6のiPod。

2007年01月06日 | プレイリスト。(休止中)
○The La's / BBC Session
○Cosmic Rough Riders / Too Close To See Far
○Trashcan Sinatras / Weightlifting
○The Mayflies USA / The Pity List
○Captain Soul / Jetstream Lovers
○Rhett Miller / The Believer

 マイベストの選出などで年末の1週分を抜かしたので、今回は何末年始の2週分をまとめて。。

 Trashcan Sinatrasには苦い思い出があります。それはチケットを買ったのにクアトロでのライブに行けなかったという事。まぁ理由は仕事なんですけどね。。このアルバム「Weightlifting」が良かっただけに楽しみにしてたんですが、直前になって行けない事が判明。その分、一緒に行く予定をしていた友達がTシャツとバッチを買ってきてくれました。。
 個人的には冬のイメージが強いんですが、フジロックでのライブも素晴らしかったようですね。あの楽曲の数々を広大な自然に囲まれたステージで聴くのはホントに気持ちが良いんやろうなぁ。ますますライブに行けなかった事が悔やまれます。なので、その後発売されたライブアルバム「fez」やB面集「On A Boad」、デモ集「Zebra of The Family」などを買い漁りつつライブに想いを馳せる日々です。確か輸入盤でライブDVDもリリースされてたはず。いよいよ買うしかないな。。


BGM : Lemonheads / Favorite Spanish Dishes


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。