Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

10/15~10/21のiPod。

2006年10月22日 | プレイリスト。(休止中)
○Cheap Trick / The Greatest Hits : Cheap Side
○Cheap Trick / The Greatest Hits : Trick Side
○Cheap Trick / Rockford
○The Jayhawks / Rainy Day Music

 Cheap Trick熱が覚めない今日この頃。こうやって聴き返すと「あの曲やってないなぁ」と思ったりもして。。そんなときは25周年記念のライブを収めたDVD「Silver」を観て気を紛らわします。次の30周年ではやってほしいなぁ。来年も来るかなぁ。。
 で、The Jayhawks。月初めに買ったコンピレーション「This Is Americana」の中に名曲「All The Right Reasons」が収録されてたのでアルバムが聴きたくなりました。よく考えたらこの曲、Gary LourisとMatthew SweetそしてChris Stills(もちろんStephen Stillsの息子)という現代版CS&Nとも言える最強の3人のハーモニーで聴かせてくれる曲だった訳で。。The Thornsのようにこのメンバーでアルバム1枚作ってくれたら言うことナシなんですが、夢のまた夢か。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。