Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

Paul McCartney / In Red Square

2005年07月08日 | 今日の一枚。(旧版)
2002年の大阪ドームでのライブは良かった。もちろんPaul初体験。若干長いイントロダクションの後、スクリーンにホフナーベースが映し出されPaulが登場したときは鳥肌が立った。そして続けざまに披露された1曲目「Hello,Goodbye」で泣きそうになった。

もちろんこのときのツアーをDVDで楽しむなら「Back In The US」の方が最適だと思います。ちなみにこのDVDを観る度に「All My Loving」を聴いて泣いてるヒゲを生やしたおじさんを観て泣きそうになってしまいます。ホントに好きなんだなと。ホントに楽しみにしてたんだなと。そんな想いを勝手に想像して勝手に感動してる訳です。(笑)

で、この「In Red Square」。基本的にはドキュメントです。でもライブシーンもふんだんに散りばめられていてこの時に初披露となった曲もあって充分楽しめました!
でも!やっぱり1番の見所はサンクトペテルブルグ公演の映像でしょう!「Got To Get You Into My Life」「Drive My Car」「I've Got A Feeling」そして「Helter Skelter」!!

あぁ、また日本に来ないかなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。