Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

4/20~4/26のBGM。

2009年04月28日 | プレイリスト。(休止中)
Jon Foreman / Limbs + Branches
Fiction Family / S.T.
Sean Watkins / Blinders On
The Zombies / Odessey & Oracle The 40th Anniversary Concert
The Grapes Of Wrath / Field Trip
Tahiti 80 / Activity Center
BMX Bandits / Theme Park [画像]

 この時期にピッタリ来るこのジャケットが大好きです。BMX Banditsのタイトルもそのまま「Theme Park」。いつもよりちょっとギター多めなサウンドがパワーポップ経由で聴き始めた僕にはしっくりきます。この延長線上にSpeedboatがあって、Speederが出てきて、Nice Man & The Bad Boysがあって、St.Dluxeにつながっていったのかなぁと思ったりも。疾走系ギターポップが聴きたくなったらまずはココで間違いないです。。

 そんなグラスゴー組ですが、新作が出たばっかりのTrashcan Sinatrasがフジに出演決定です。少し覚悟はしていましたが、やっぱりそっちかぁ・・・と。今年はもう1つの方でTeenage FanclubとThe Vaselinesが出るので、もしかしたら同じ日に?なんて勝手に思ってたんですけどね。まぁそんな上手くはいく訳ないですね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラム猫)
2009-04-29 20:54:25
お!(◎△◎;;)我が愛しのBMXバンディッツよ(笑)

ボクはどのアルバムも大好きなのでした(笑)。

トラキャンの新作は素晴らしいですなッ!(゜u゜)

とにかく単独ライブに期待ですなッ!(笑)
返信する
ドラム猫さんへ。 (gby)
2009-04-29 23:39:11
確かベスト盤を昨年の1位に挙げていましたね~

Trashcan Sinatrasはお店で試聴しましたが良かったですねぇ。
実は前作同様DVD付きが出ないかなと思って輸入盤を待ってるんです。笑
前回のクアトロは仕事の都合でどうしても行けなかったので、
個人的リヴェンジの意味も込めて、ぜひとも単独を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。