Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

3/2~3/8のBGM。

2009年03月12日 | プレイリスト。(休止中)
The Alternate Routes / A Sucker's Dream [画像]
Matt Nathanson / Beneath These Fireworks
The Storys / Town Beyond The Trees
Jusutin Currie / What Is Love For
David Mead / Almost and Always
Mark Olson & Gary Louris / Ready For The Flood
Jackie Greene / American Myth
Chris Walla / Field Manual

 近頃、再びいろいろと身辺に変化が起こって、気合いを入れ直さなければと自分にカツを入れてる日々です。考えなければならない事は山のようにあるんですけど、やっぱりずっと考えてたんじゃ途中で頭は回らなくなるし息切れもする訳で。こんなときこそ好きな音楽をヘッドフォンで爆音で聴くのがお手軽なリフレッシュ方法ですね。音楽が好きで良かった。。

 なので今週は報告程度に。The Alternate Routesの新作やMatt Nathansonの旧譜が初聴きでした。とりあえずどちらも大満足です。この辺りも当分繰り返し聴くと思いますので、感想はまた後日。そういえば早くDaniel Tashianの後編もアップしないといけませんね。スイマセン。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri-inu)
2009-03-15 19:59:12
コンバンワ~

Mattさん、気に入ってもらえたようで良かったです♪

ワタシもここのところ忙しかったんですが、
音楽聞いてるとリフレッシュしたり、
癒されたりしますよね~
返信する
riri-inuさんへ。 (gby)
2009-03-16 21:28:46
どーも、こんばんは~

Matt Nathansonはかなりのお気に入りです。
もっと早めにチェックしておくべきでした。
他のアルバムも順番に聴いていきたいと思います。

riri-inuさんも忙しかったようですね~
ホント、音楽が好きで良かったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。