Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

5/13~5/19のiPod。

2007年05月19日 | プレイリスト。(休止中)
○Future Clouds and Radar / Future Clouds and Radar
○Neal Casal / No Wish To Reminisce
○Owsley / The Hard Way
○Ben & Jason / Emoticons

 1週間振りの記事投稿となりました。今週はいつもより少し忙しい日々だったように思います。仕事以外に家でもやることは山積みで、その作業中に音楽を聴き流してました。Colin BlunstoneのソロやTelevisionなどジャンルはおかまいなしに70年代のものが中心。随分と聴いてなかったのですが、やっぱり良いものは良いですねぇ。新しい発見もあったりなんかして楽しかったです。こういう眠ったままのCDを引っ張り出してくる作業を年に数回はやらないと宝の持ち腐れだな。。

 Neal Casalのライブに一度は行ってみたいです。例によって日程がなかなか合わずに毎回悔しい思いをしています。歳を取れば取るほど興味を持つ音楽の幅は広がり観たいライブも増えるのに、仕事の方はどんどん忙しくなってなかなかライブを観に行く時間が作れない・・・というのはもう仕方の無いことなんでしょうねぇ。。

BGM : Television / Marquee Moon


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。