五反田発リスボン行き急行列車

五反田駅からリスボン行き急行列車に乗ることを夢想する前期高齢者の徒然

2014・3・22

2014-03-24 00:58:58 | 日記
新しく事務所がオープンした一日目。「訪問者」は午後に歯科医夫人のIさん、夜にアポなしでCMプロデューサーのRさんと脚本家のMさんの合わせて三人だけ。でも、三人とは「少数精鋭」で濃密にお喋りをすることが出来た。その替わり、タイミングが合わずに同じビルの中にいるのに母とは会わす終い。ちょっと変な気持。おまけに今日の食事は、昨日のパーティで残ったピザと稲荷寿司の残飯整理をしなくちゃならなくて、こっちはかなり嫌な気持。昨日発症した太股の痛風発作が今日も続いていたこともあってタクシーで帰宅。昨日からの疲れもあってベッドへ直行。週刊誌を一頁も読むことが出来ずご就寝。