before dawn

青年海外協力隊でトンガにて活動、インドの大学で教壇に立つなどしていましたが今は母国で働いています。笑うことが一番大事。

嗚呼、愛しの斉藤和義様、、、

2009-11-01 01:20:28 | 映画とか 音楽とか 本とか 絵とか
今日、三線のお稽古に行く前に、 チケットぴあに朝一で並んだ。
そう今日は、

愛しの 斉藤“弾き語り”和義様のチケットの発売日でした。。。

今年のクリスマスは、なご(一緒にウルフルズコンサートに行った)と斉藤和義の甘い歌声に酔いしれようと思ってました。

けどっ

しかしっ

チケット取れなかった、、、、


ぐやじぃーーーーーーーーーー

チケット取れないと 益々行きたくなる!

あーーーーーーーーー

超ショック、、、、 

凹み。

ハナレグミのコンサートも行きそびれたし、、、

どうしたらチケットってとれるんですか???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット取るのって大変だよね・・・ (はしもっちゃん)
2009-11-01 16:36:42
少しでも取れる確率を高くするためには、

①ファンクラブに入会し、ファンクラブ先行予約に応募する。
②ぴあ,e+,ローソンチケットなどのプレイガイドの会員になる。
③発売時は、電話,インターネット,モバイルを活用する。
④家族や友達に協力してもらう。

・・・ってところかな。

あとは、運次第


どうしても行きたいとなると、オークションもあるけど。。。
返信する
Unknown (きょん)
2009-11-02 00:16:19
>はしもっちゃん
さっそく「はしもっちゃん」を使ってくれてありがとう(笑)

しかもすっごい詳しくチケットの取り方教えてくれて本当にありがとう!!
そうかぁーみんな結構苦労して手に入れているんだね!
私は、これまで自分でとったチケットは年末のK1グランプリしかないから、甘かったわ(笑)
斉藤“弾き語り”和義は来年の年末に はしもっちゃんが教えてくれたやり方でまたチャレンジする!
はしもっちゃんも、ライブよく行くの?
返信する
最近よく行くよ (はしもっちゃん)
2009-11-03 00:40:59
柴田淳というアーティストにハマって、
ここ2・3年前からライブ行くようになったんだ
今日も行ってきたよ。

先月は森山直太朗のライブに行き、
来週はゆずのライブに行ってくるよ


斉藤“弾き語り”和義は1公演しかないんだね

そりゃあ、倍率が高いね
来年の斉藤“弾き語り”和義のチケット取る時は、
協力するから言ってね
返信する
Unknown (きょん)
2009-11-03 23:01:44
>はしもっちゃん
えっ!?
来週の「ゆず」のコンサート?!
もしかして12日のアリーナ?!
実は 私も友達からチケットもらったので、ゆずのコンサート行くんだよ!もしかしたら 同じコンサートかな?だったら おもしろいねー

私はここ数年の日本の音楽事情がわからないので、柴田淳さんは知らなかったけど、
森山直太郎は知ってる!はしもっちゃん、ライブ行きまくってるね~

ゆずのコンサート楽しもうね!

来年の斉藤弾き語り和義のチケット入手、協力してくれるなんて、相変らず優しいはしもっちゃんだあーーーありがとおーー
私もチケット入手、協力するから、何かあったら言ってね!
返信する
そう! (はしもっちゃん)
2009-11-03 23:37:50
12日のアリーナだよ
チケット入手の協力して、ようやく一般発売でゲットしたんだ

きょーちゃんも行くんだ~
きょーちゃんは、ゆずのライブ行ったことあるの?
友達にライブDVDを見せてもらったんだけど、観客全員でダンスをするんだよね。
(開演前にラジオ体操があるらしいよ)
返信する
Unknown (きょん)
2009-11-05 02:01:27
>はしもっちゃん
わぉ!!マジで一緒のコンサートだね
すごい偶然!!

私は ゆずのコンサート初めてなのよ!
友達に ゆず大好きな人がいて、その人のお友達(ゆず仲間らしい)にチケット余ってる人がいて、譲ってもらったの

ダンスとかあるんだ?!DVD見て、練習しなくっちゃ

あ、ちなみに今週末 ムラとわきとテニスするんだ~(笑)
返信する