before dawn

青年海外協力隊でトンガにて活動、インドの大学で教壇に立つなどしていましたが今は母国で働いています。笑うことが一番大事。

英語ブログ更新しました モンゴル編

2008-06-06 18:40:12 | 英語ブログ、その他英語関係
久々 英語ブログ更新しました。
5年くらい前の モンゴルについて書いたんだが あまりに昔のこと過ぎて あんまりいい文章が出てこなかったわ。

暇な方、読んでみて。バーチャルモンゴルツアー。
The quietest spot in the world

今日は 余った小豆ともち米で お赤飯をつくった。うまっ。

関係ないけど オバマがんばれ。

America definetely needs change!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい (なご)
2008-06-16 05:31:55
どこいるの?なにしてるん?
私はまだマーシャルにいますっ
返信する
そろそろ (まーくん)
2008-06-22 14:08:23
日本に一時帰国するんじゃなかった??何時頃?
それとも、二度と日本の地は踏まないつもり?
返信する
Unknown (きょん)
2008-07-06 02:38:52
>なご
へ?なんで あんたまだマーシャルにいるん?あたしは つい先日フィジーから帰国しました。9月くらいから1年程インドで働くよーん! 
日本で会いたいねー!あんたはいつ帰ってくるの?

>まーくん
帰ってきました(笑)6月28日に。
なんか トンガから帰ってきたときにリエントリーショック体験してるから 今回はそれほどでもなかったけど やっぱりリエントリーショックはあるみたいで、なんか ぼけーっとしてます。
ブログもすっかり ほったらかしてました(笑)
9月 渡印をめざし 就活中だよん。
返信する