クタビレ爺イの山日記

諸先達の記録などを後追いして高崎近辺の低山中心に歩いています。

低山頂上標識大集合(7) H-22-12-2

2010-12-02 18:34:59 | 低山頂上標識
平成22年分

居鞍岳 新規設置



板沢山







大戸屋山







大蛇倉山





大鐘原ヶ岳 新規設置



老ノ倉山



掃部ヶ岳 新規設置



駒髭山



小浅間山



小鐘原ヶ岳 新規設置



白根山



志賀山



杏ヶ岳 新規設置



硯石山



神流諏訪山





鈴ヶ岳



月夜野石尊山





天丸山



天目山 新規設置



土鍋山



糠塚山





破風岳



榛名旭岳 新規設置



東篭ノ塔山



水ノ塔山



船ヶ鼻山



水無山





上州三峰山



村上山



本白根山



横手山






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・三角点にタッチ (10) ... | トップ | 赤城の三途の川探訪(2) H-22... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タダタダ驚き! (空の旅人)
2010-12-03 10:59:59
いつもブログ拝見してますが~
何事も徹底してるのには驚いてます
上には上が居るものですね~!

苦労?好きだから出来る事なんでしょうね
足元にも及びません。

返信する
標識など (爺イ)
2010-12-03 18:57:08
空の旅人さん
よく世間では「分かり切った頂上に標識など
設置するな!」と言われる方も居られるようですが、低山などしか行かれないハイカーにとっては分かり切っていても頂上標識とか三角点は
それなりの達成感を与えてくれる有り難い存在です。
だからこれらの画像を大事にして集めていたら
いつの間にか標識大集合の(1)ー(7)で225枚、
三角点にタッチの(1)ー(10)で290基のコレクションになっていました。
これからも標識などのお世話になりながら
低山の徘徊を続けます。
返信する
驚きです~! (空の旅人)
2010-12-04 21:46:51
最近興味を持ち面白そうな山を登ってます。
何ヶ所か見た事の有る標識!
本当に有難く感じます。感謝!

空を飛ぶ事に夢中に成り色々探し歩きました。
パラグライダーを今でも現役で飛んでます。
このボランテアの方々に今後は感謝しながら~
教え子たちにも報告するつもりです。
ご返事有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

低山頂上標識」カテゴリの最新記事