らいふ

日々の想いと暮らしの足跡。

年末ですね

2023-12-26 15:40:54 | 日記
義母の退院も決まらず、ソワソワしながらも二人でちょっと気楽な生活を送っています。
今年は正月もしないし、長男夫婦も帰省しないし、義母次第の年末年始になりそうです。
帰省しない長男夫婦に牛肉とミカンを送りました。
自分たちが食べたことのないランクのお肉を奮発した親ばかです。

もうすぐ67歳。古希にすぐ手が届くようになりました。
5年日記も来年は5年目の最終段。
読み返すと、なんだか年々活動量が減ってきているな~と思う。
そして、喜怒哀楽のふり幅が少なくなってきているし。
少しずつ悟ってきたのか、単に老いたのか、どっちもですね。
でも、今年は「ザ・旅行」が出来て良かった。
行けるときにエイって勢いで行くことが大事ですね。
家庭菜園ごっこも楽しかった!
今までまったく関心がなかっただけに新鮮だったな~
かぼちゃ12個、パプリカ、さやいんげん、ミニトマト、辛み大根、人参、ラディッシュ。

今年も皆様にはお世話になってばかりでした。
ありがとうございました。
少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
年末年始、無理せずに、楽しく過ごせたらいいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況:なるようになるさ | トップ | 2024元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事