らいふ

日々の想いと暮らしの足跡。

雨の朝です

2022-05-03 05:24:38 | 日記

もう5月に入ったのね~

今年も早いな~。こんな感じで60代も過ぎていくのかしら。

ゴールデンウィークの早朝にシルバーな思いに浸っております。

見た目の劣化は激しく(笑)気になる検査値もありますが、何の処方薬も飲まずに痛いところもなく暮らせていることをありがたく思います。

 

けっこう雨が降っています。

この前、中島みゆきの「雨が空を捨てる日は」を聴きました。

は~やっぱりすごいね。中島みゆき!

もう70歳だそうです。

たくさんの人の心を慰め癒し、ときに励ます、そんな歌を作ってくれてありがとう。

そんな静かな気持ちになった雨の朝でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形見 | トップ | 連休は麩料理と掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事