牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

真っ白な花がいぱい

2019-03-28 08:46:38 | Weblog
学院院長室前に雪柳が真っ白い花をつけている。
玄関横には、クリスマスローズが白くうつむいて咲いている。そばに真っ白い木瓜も今を盛りにきれい。
校舎の周りには、スズランの大きな蕪が真っ白な花をいっぱい。木蓮の紫も開ききり真っ白。
白桃もきれいに咲いている。
来週にはさくらのピンクや山ツツジもきれいに咲き始める。
色とりどりの生駒聖書学院です。
4月8日の入学式は、春爛漫まっさかりの喜びの日です。
詩篇118:23-26 これは主のなさったことだ。私たちの目には不思議なことである。
これは、主が設けられた日である。この日を楽しみ喜ぼう。
ああ、主よ。どうぞ救ってください。ああ、主よ。どうぞ栄えさせてください。
主の御名によって来る人に、祝福があるように。私たちは主の家から、あなたがたを祝福した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿