牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

朝ごとに奇跡を

2014-09-26 05:10:37 | Weblog


聖書の一言;詩篇107:1 主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。
恵みの朝来て 希望輝き
主イエスの十字架 救いの恵み
いのち生かされて 今日も平安
奇跡の幸い ありがとう感謝!


主イエスは復活 世の終わりまで
共におられて 祈りに答えて
助けと守りで 支え導く
御国に着くまで ありがとう感謝!

聖霊注がれ 恵みと愛は
豊かに満たされ 福音語れば
人々救われ 神の子となり
ハレルヤアーメン 天国の日々
アーメン

朝の目覚めと共に、恵みと愛は豊かに注がれ、主に感謝し続けます。
人生には二通りの生き方しかないと、アルベルト・アインシュタインは述べている。
ひとつは、奇跡はない。何も起こらないと思って生きる。
もうひとつは、あらゆるものが軌跡だと思って生きる。
主の恵みは朝ごとに新しい。
1999年左脳内出血、2012年右脳内出血と、小脳内梗塞になり、生かされて生きている朝、それだけで奇跡の幸いです。主を待ち望む者は、新しい力を受ける。ただ恵みに感謝する朝ごと、日ごとです。
ありがとうございます。今日もまた天国の聖なる一日です。感謝します。





Yoshiyuki Sakaeさんの写真

Yoshiyuki Sakaeさんの写真

Yoshiyuki Sakaeさんの写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿