牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

町に大きな喜びが

2017-01-29 18:07:15 | Weblog
使徒の働き8:8 それでその町に大きな喜びが起こった。
激しい迫害が起こり、クリスチャンたちは逃げ出さなければという状況になった。
しかし、イエス・キリストの救いの喜びは、波紋が広がるように、彼らが逃れた所に広がりました。
牧師や伝道者ではなく、救われた信者たちの証で、信じる者と共におられる聖霊が、イエス・キリストを証しさせてくださり、癒しや奇跡も起こり、それでその町に大きな喜びが起こりました。
書斎の南側は大きな樫の木が何本もあり、太陽を遮っていました。隣接地造成で樹木が伐採され、もうすぐきれいなフェンスになります。
太陽の光が燦燦と差し込み、同時に見えなかった生駒市の中心部近くまで、書斎変え見えるようになり、夜は市内の明かりも見えます。
12万余の人口になった生駒市。市議会議員も教会員におり、生駒聖書学院も今年創立88年を迎えます。
心からの祈りと願いは、生駒市だけでなく、全国の町々津々浦々島々に至るまで、イエス・キリストの十字架と復活の福音が伝えられ、日本が救われることです。
幸い生駒聖書学院卒業生が、全国ですばらしい福音に仕えています。4月10日に入学式です。4月からの入学をお待ちします。通信課もあります。
エレミヤ書33:6-9 見よ。わたしはこの町の傷をいやして直し、彼らをいやして彼らに平安と真実を豊かに示す。
わたしは、彼らがわたしに犯したすべての咎から彼らをきよめ、彼らがわたしに犯し、わたしにそむいたすべての咎を赦す。
この町は世界の国々の間で、わたしにとって喜びの名となり、栄誉となり栄えとなる。彼らはわたしがこの民に与えるすべての祝福のことを聞き、わたしがこの町に与えるすべての祝福と平安のために、恐れおののこう。」
ありがとうございます。今日もまた天国の一日です。感謝してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿