牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

静けさ=平安

2018-07-29 05:11:23 | Weblog
詩篇65篇
指揮者のために。ダビデの賛歌。歌

神よ。あなたの御前には静けさがあり、シオンには賛美があります。あなたに誓いが果たされますように。
祈りを聞かれる方よ。みもとにすべての肉なる者が参ります。
咎が私を圧倒しています。しかし、あなたは、私たちのそむきの罪を赦してくださいます。
幸いなことよ。あなたが選び、近寄せられた人、あなたの大庭に住むその人は。私たちは、あなたの家、あなたの聖なる宮の良いもので満ち足りるでしょう。
私たちの救いの神よ。あなたは、恐ろしい事柄をもって、義のうちに私たちに答えられます。あなたは、地のすべての果て果て、遠い大海の、信頼の的です。
あなたは、御力によって山々を堅く建て、力を帯びておられます。
あなたは、海のとどろき、その大波のとどろき、また国々の民の騒ぎを静められます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿