牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

アフリカ行きOK,感謝!

2005-06-24 07:57:35 | Weblog
一昨日、トラブル発生と書きました。昨日、完全に解決し今日航空券代を振り込みます。すべてに感謝します。と告白しながらでしたが・・・。
 今年で16年目のケニア行き、毎年ディスカウントチケットを利用します。今年はものすごく早い時期に連絡があり、あれっと思ったのですが代金を払い込みました。結果、6日前になって倒産したので、チケットは取っているが代金が入っていないので、他の旅行社に依頼したので代金を支払うようにとのこと。
 京都の旅行社が努力をしてエミレーツ航空と交渉し、待ち時間の少ない便で予定通り行くことができるようになり感謝しています。
 ひとりだけなら何とでもなるのですが、同行者もあるので、心配かけてはいけないと思いながらでした。
 何事かが発生するとそのたびに、聖書のみことばで励まされ、チャレンジを受け、反省したり悔い改めたりです。

 いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことに感謝しなさい。これが神がキリスト・イエスにあってあなたがたに望んでおられることです。Ⅰテサロニケ5:16-18

 ともかく、今年も予定通り、28日(火)出発7月7日(木)帰国で、ケニアを訪れ、子どもたちの待つパラダイス孤児院を訪ねることができるので感謝です。

 今日は朝から夕方まで大阪クリスチャンセンターでのセミナーに参加。明日は土曜礼拝。明後日は日曜礼拝。月曜日は学院とケニア行き準備。火曜日は一学期終業式と感謝の昼食会。そしてケニアへ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿