里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (葬儀屋の爺M)
2006-03-12 08:38:53
いいですね河津桜、私も一度見に行きたいです来年にも計画します。

ここで一句

       早春が  河津から来る  桜かな



                         おそ松
ニックネームの件 (葬儀屋の爺Mさん)
2006-03-12 10:45:54
葬儀屋の爺Mさんは

最近俳句の投稿が多く

その雅号をお粗末に引っ掛けて

”おそ松”を《松》にしたところが

気に入りました   ○○松さん

ニックネームを”おそ松”に変更

されては如何でしょうか?

お勧め致します

河津の桜 (お、下ちゃん)
2006-03-12 11:22:55
 綺麗ですね、一足早いスプリング、カム、ヒア          たくさんの人、人だったのでは。 花見、鼻身、歯並み     花よりだんご ゴミゴミ、お察しいたします。           河津川の渓流 鮎釣り 大漁の一報待ってます。
とみーへ (葬儀屋の爺M)
2006-03-12 11:54:26
ニックネームおそ松いいですね、ただ葬儀屋もまだまだ未練がありますもう少し考えさせてください。ちょと大袈裟かな。
お、下ちゃん (管理者トミー)
2006-03-12 17:19:07
お、下ちゃんさんの投稿はお久し振りです

この後も愉快な投稿をじゃんじゃん

と出して下さい、お待ちしてます。

河津桜は人、人、人で

お、下ちゃんさんの言うとおりで

正に花見ならぬ鼻見でした