里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

カメラショー キャノンブース②

2010年03月17日 | Weblog
久しぶりに会議の後の一杯会。独酌の晩酌も良いが、賑やかに呑む酒もいい
思えば今の会社に入社し、現配属先で勤務を開始したのが6年前の3月18日
丸6年の勤務。頑張ったな!作られたモデルの微笑み添えて褒めてあげよう

                 「微笑む女」

                 キャノンのブース

               頬笑みを添えるモデルたち
 
  ↑ 顔のアップだけでなくポーズも撮ってみるが・・・・難しい!↓

     (22年3月13日撮影・パシフィコ横浜カメラショー会場にて)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (呑兵衛)
2010-03-18 11:57:06
「作られた微笑み」とは相変わらず笑わせてくれますな!モデルは面白くなくても微笑んでみせるのが商売ですから、作り笑いは当然です。その作り笑いをあえてご褒美にするところが流石です。
商売 (管理人とみー)
2010-03-19 18:51:41
呑兵衛さん
 仰られる通りモデルは作り笑いも商売のうちですよね。あえてご褒美にした訳ではありませんが褒める褒美がなかったものですから・・・