里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

元気・健康が一番

2009年08月21日 | Weblog
歯周病が悪化。出血の量多く止まらず。昨夜は夜中の2時半歯医者で
救急治療を受け、明け方4時半帰宅。出血量と出血時間が長く異常
他の病気検査を勧められて近くの内科医を訪ねるが夏休み中で無駄足
仕事もブログ更新も寝不足がたたり不調。絵は本文に無関係で賑やかし


  
           標高930mの位置の御岳神社本殿
  
      御岳神社宝物殿 (国宝の赤糸威大鎧を収蔵)
  
                御岳神社宝物殿
    
          (21年8月14日撮影・御岳神社にて)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい (おすぎ)
2009-08-22 08:35:22
久振りに投稿します。
歯周病はこれ程大変な病気と思っておりませんでした。早く出血も止まり、他に病気が無いと良いですね。
お大事になさって下さい。
返信する
 (管理人とみー)
2009-08-22 10:55:22
おすぎさん
 小生の場合は特に酷かった様です、医者も経験していない稀なケースの様でした。応急手当なのでまた何時出血があるか心配で早く治療をしなければ何処にも出かけられません。やっぱり健康が第一です。健康留意で仕事に励んでください。
返信する
たいへんでしたね (雪チュー梅)
2009-08-22 11:05:02
歯周病がそんなにたいへんとは思っていませんでした。ゆっくり良く咬んで歯磨きもそれなりにやり
歯を大事にしたいと思います。1日も早く良くなるよう祈っています。なによりも健康第一、お大事にしてください。
返信する
ありがとう (管理人とみー)
2009-08-22 18:04:34
雪チュー梅さん
 お気遣いありがとうございました。今日も16時また流血の惨事。

おすぎさんの返事に「りがとう」が抜けてしまいました。歯が抜ける感覚でしょうか(笑)
返信する