里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

昇仙峡(葬儀屋の爺Mさん撮影)

2006年05月28日 | Weblog
           (写真は葬儀屋の爺Mさんからの借用で本文と無関係)
           病気の事
            昨日の日記に管理者とみーの持病の事について触れたら
           コメントが6通もありましたがみんな病気のコメントです
           あきませんな! 病気のブログでは・・・
           これは管理者に責任ありでんな・・・ 
           もう少し元気なブログにせなあかんですな~
           写真のように緑と水のマイナスイオンの世界に浸らな
           くっちゃ。 とにかく最近天気のせいで山登りが出来なく
           てネタ不足です、変わりに皆様からの写真を待ってます

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天気悪し | トップ | 好天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (東雲の風 )
2006-05-30 16:15:31
今日は湘南地方は良い天気で夏を思わせる

暑さです今週は良い天気が続きそうです

土日曜日まで続いてくれると良いですネ、

お待ちかねの山・川と忙しくなりますね

とみーさんの元気の良い写真を見たいです、

勝手なおねだりで御免なさい、

こちらも今お見せするものが無くて・・・・

返信する
25℃ (とみー)
2006-05-30 18:41:50
東雲の風さんの言う通りまさに夏です

今我が家の温度計は25℃をさしてます、暑いです、クーラーが欲しい位です、今週1杯続きそうで喜んでいます

今週日曜は山、来週土曜は川を予定してますが、その通りなるかならぬか?

これまたお天気次第

私の遊びはいつも天気に左右されます



返信する

Weblog」カテゴリの最新記事