里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

龍→蛇 引き継ぎ

2012年12月31日 | Weblog
今年もあと数時間で暮れようとしています。ブログ「里山で出会った風景
の中で干支の引き継ぎが行われてバトンタッチです。龍さん1年間ありが
とうございました.巳さん1年間宜しくお願い申し上げます。巳年が良い年
でありますように!今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します

  愚妻作 折り紙「龍」
 
  今年のブログ1ページめを飾った龍      さよなら龍!
 
                    
 引き継ぎ式

愚妻作の折り紙「巳」に引き継がれて  ようこそ巳!

箱型蛇腹式蛇

(24年12月31日撮影・拙宅にて)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロウバイ(蝋梅) | トップ | 折り紙で干支 巳年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルのパパ)
2013-01-01 22:00:39
奥様作の巳と龍はまさに見事の一言!

作品のようにうまく年が引き継げるといいですね
返信する
引き継ぎ (管理人とみー)
2013-01-02 08:13:04
メルのパパさん
仰られる通り引き継ぎが巧くいくと良いですね。野田さんから安倍さんへの引き継ぎの絵も入れたかったです・・・・・。株価も上がり始めて良さそうに見えますが・・・このへんで良くなってもらわないと、年金生活者の僅かばかりの貯えがどんどん目減りしてしまって大変ですョ(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事