里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

会津慈母観音像(古羊さん撮影)

2006年07月13日 | Weblog
            本日は突然突然のち
            温度もかなり上がった様です(練馬で35℃)
            ◎当ブログ不思議現象
            通常観音様や大仏様の絵はありませんが、過日鎌倉の大仏様を
            掲載したら、今度は観音様の絵を入手しましたので掲載致します
            大仏様が観音様を呼んだのか不思議現象です
            ありがたく拝んでください
            当ブログの投稿者の一人”古羊”さんの撮影です
            私は観音様、大仏様の類が大好きです
            かくなるうえは投稿者の皆さん!
               木枯仲次郎さん 高崎の白衣大観音
               湘南Boyさん   大船の観音様
            ついでの折に撮影チャンスを捉えて送ってください
            観音様、大仏様シリーズもいいっすね!
  
         

            

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (おすぎ)
2006-07-14 06:33:53
群馬も昨日は蒸し暑い一日でした。

今朝もムシムシしています。

今日は、新潟時代にお世話になった先輩と

高崎で一杯やる予定です。

それでは今日も一日楽しく行きましよう。
まーきれい (うッフフフフ)
2006-07-14 21:38:22
綺麗な観音様ですこと!

 一寸私に似ているかしら!

私って綺麗な人ってすーき。

女でも お・と・こ・でもョ

このプログの登場人物って面白い人達

一杯いらっしゃるのね、名前もおもしろ~い!

おすぎさんったら!!! いっぱいヤルんだって。



ではそのうちま~たネ  うッフフ
????・・・ (管理人とみー)
2006-07-16 21:43:14
(うっフフフフ)さん!

このブログの投稿者としては珍しい方ですョネ・・・・・

女性の様でもあり、敢えて男性が女性を真似た口調の様でもあり

 うっふふふふ・・・・・

はてさて・・・・・・