里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

朝日新聞誤報と捏造とアゲラタム   

2014年09月13日 | Weblog
       世間は朝日新聞の誤報問題で賑やか。私は誤報というよりは捏造だ思う
       誤報はあくまで間違えてあり、 捏造は意図的に朝日の思う方向へ大衆を
       誘導する為の作り話。大企業を日本国を貶める朝日の愚挙以外の何物で
       もなく、世間に疎いアホな爺にもその位は解る。朝日の謝罪会見には心が
       なく型通りの謝罪で有耶無耶の内の幕引か。 報道関係者、学識経験者よ
       国会議員よ!捏造を声高に糾弾せよ!捏造を誤報へのすりかえは不許可

       有耶無耶、もやもやのアゲラタム(和名:カッコウアザミ)
       
       房数も、ふさふさも不足している拙宅の愚妻が育てるアゲラタム  
       

        
       ゴマの実 (朝日の読者は新聞を変えるか朝日に誤魔化されない様に)
       
       (26年9月13日撮影・近隣花探し散歩にて)        
       
       




この記事についてブログを書く
« 秋の七草 萩の紅白 | トップ | オオシロカラカサタケ (毒... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事