里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

新友

2006年11月27日 | Weblog
昨夜は湯河原温泉で日頃酷使した肉体を癒すが、逆に飲み過ぎて胃袋を酷使してしまう
15時入浴、16時からカラオケ、18時宴会、21時部屋で三次会、25時就寝
サラリーマンの話題は何処に勤めても、幾つになっても不平、不満、愚痴こぼし

↓ 湯河原温泉万葉公園のもみじ  紅葉は12月10日頃が見頃のようです


    

↓(敬老会?)新友達が如何に年寄り集団かがわかるでしょう (小生年令順で上位三位 見苦しいのでカット)
 真ん中の男!見た事があると思います 若い頃ムード歌謡コーラス ”とし伊藤とハッピー&ブルース”で  
♪私祈ってます♪  を歌っていた人です  持ち歌を歌いましたが流石に元プロ歌手でした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (東雲の風)
2006-11-28 15:10:50
三枚とも綺麗(特に団体さん?)な写真です
楽しそうな雰囲気があふれています
滝と紅葉と苔の緑・・良いですネ 流石 とみーさんです 高性能のカメラと高性能の腕から出てくる写真
マニュアル撮影されたのですか?
私のファイルに保存させて頂きました
返信する
お褒め (管理人とみー)
2006-11-28 19:10:47
東雲の風さん
 お褒め賜りありがとう御座います
なかなか狙った様には上手くいかないものですね

返信する