審査の感想(山パパ)

2007-10-24 22:43:45 | Weblog
2007-10-24 22:26:16

 まず、審査にあたり本当にいろいろと諸先輩方にご指導いただいたこと感謝いたしております。ありがとうござました。
 審査の感想ということですが、待っている間、植田さんがおっしゃっているように子どもたちの堂々とした様子に少しプレッシャーを感じていました。平常心を心がけ、審査へと挑んだのですが、その場では現状においてできうることができたような気になっておりました。今、あらためて振り返りますと細部にまで意識が行き届いていなかったように思います。審査前に意識したいと思っていた四方投げでの踏み込みや正面打ちへの対応、座技呼吸法での意識等々、どうだったか?憶えていないことに気付きました・・・。やはり、緊張をしていたようです。
 土曜日しか練習にいけず、審査は早いのではとおもっていましたが、なんとか、最後まで受けることができたことは本当によかったと思っています。また、審査でのペアが初めての方だったのですが、最初からとっても気持ちよく投げていただいたことでぱっと緊張がほぐれたように思います。ありがとうございました。
 本当にこうして振り返るといろいろなことが浮かんでくるのですが、この辺りで感想ということにさせていただきます。ありがとうございました。

追伸 娘の感想:「おとうさん!微笑みの飛行士すごかったなあ!!」らしいです。


山パパ様 
 感想を頂きましてありがとうございます。一緒に審査を受けられたのは火曜夜専属の赤松さんです。又、時間と身体が空いたときには、八尾南の火曜や藤井寺の木曜・日曜の稽古にも出てみてください。違ったメンバーでの稽古も面白いと思います。植田

はい、ありがとうございます。
師範がお書きになっていたので、赤福さんかとおもっていました。(いま、話題の・・・(^^))
本当にいろんな方が、たくさんおられて稽古の度に緊張と感謝の繰り返しです。
また、機会があれば、他の稽古にも参加させていただきます。 山パパより2007-10-27



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古日記 | トップ | 稽古日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山パパ)
2007-10-27 01:11:44
はい、ありがとうございます。
師範がお書きになっていたので、赤福さんかと
おもっていました。(いま、話題の・・・(^^))
本当にいろんな方が、たくさんおられて稽古の
度に緊張と感謝の繰り返しです。また、機会
があれば、他の稽古にも参加させていただき
ます。
返信する

コメントを投稿