美原道場

2013-01-19 23:09:35 | 合気道
 今日は、山本さんが早くに来てくださり、畳の準備をしてくださっていました。ありがとうございました。

稽古は、片手取りと両手取りを比較しながら稽古をしました。
技は、呼吸法と四方投げを行いました。
すこしずつ、いろいろな取り方や打ち込み方を入れていきたいと思います。
最後に天地投げをして終了しました。

参加は、佐○さん母子とモモちゃんで山本さんがお手伝いくださいました。

安田
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井寺道場 | トップ | 八尾南道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿