藤井寺道場 平成27年11月26日

2015-11-26 23:15:03 | 合気道
今日も雨が降り続いている。寒さを感じる。


子供の部
参加人数 セナ・ヒナタ・ハジメ・リュキ・イブキ君 5人
     リミ・アリサ・ミク・アミ・リコ・アヤナ・サラちゃん 7人
     私を含めて13人。
今日は、子供の部は審査を中心とした。ほぼ全員が受けてくれた。
保護者の方が審査を見ていてくれた。ありがとうございます。
それぞれの水準でよく頑張ってくれた。
ヒナタ君とアヤナちゃんが卒業旅行のお土産にとお菓子を持て来てくれた。
アヤナちゃんのは場所が違ったが?

大人の部

参加人数 私、植田・前田・中垣・尾崎・荒木・高○・小○・織○さん・
     加○さん、ナナちゃん、ヒナタ君 の12人


稽古内容 肩取り2教、後ろ両手首取り呼吸投げ、同十字がらみ投げ、
     肩取り正面打ち小手返し、四方投げなど


コメント 遠藤先生からいただいたリンゴを皆で味わった。
     ヒナタ君からのお土産も…。ありがとうございました。
皆、アフター稽古に余念がなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満道場 平成27年11月... | トップ | 八尾南道場 平成27年11月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿