ウーマン村本、高須院長との決別を宣言「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」

2019年02月25日 | 芸能ニュース


この人は、韓国のことに成ると激怒して錯乱状態に成るが、日本が韓国にやられ放題では、何も発言しない。

どうしてかと考えたが(大して深くは考えないが、、こんな者の事)日本に多い在日の芸人の可能性がある。日本の芸能界は朝鮮人だらけ<<野坂昭如>>

日本に同化して、暮せば良いものを、見本に生まれ生きて<<日本を貶め破壊混乱させる遺伝子が有る>>朝鮮エベンキ族。これは世界で同じでアメリカ移住した朝鮮エベンキ族は、群れをなして集団で住んで団結し、生活する国の経済や政治を支配しようとする。

これはシナ人も同じ、、、決して同化しない遺伝子。

これはイスラムも同じだが連中は、宗教で縛るが、支那人や朝鮮人は宗教で縛るのではない。

国を捨てたにもかかわらず<<本国からの司令に従う=大使館が司令室に成る>>危険民族。

普通に、どうかして暮らすことのない、その国を占領しようとする<<特殊民族=イスラムも同じ>>シナ人と朝鮮人は特殊民族である。

このへんな芸名=ウーマン村本というのも活動家=工作員か? 総連や民団から資金援助が有るので干されても生活できるので言いたい放題。暴れれば暴れるほど支援金がアップするのが工作員。





ウーマン村本、高須院長との決別を宣言「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」
2/25(月) 13:31配信 スポーツ報知
ウーマン村本、高須院長との決別を宣言「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」
村本大輔
 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が25日、自身のツイッターを更新。SNS上で激論を戦わせている高須クリニックの高須克弥院長(74)へ「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」と“決別”を宣言した。

【写真】【写真】オリオンビールを飲み沖縄を満喫する村本

 村本は24日に高須院長の長男・力弥氏のイラストをアイコンに使用したが、力弥氏から「直ちに西原理恵子先生がお描きになった私のアイコンの使用を中止して下さい」との指摘を受け謝罪。高須院長は「僕は温厚な息子を嘲笑したので激怒したのだ。家族に対する侮辱と嘲笑は許さない。二度とやったら即座に全力で叩き潰す」と村本に“最後通告”をした。

 さらに作家の百田尚樹氏(63)が村本に対し「意味不明なのは、村本が高須先生に喧嘩を売る理由がまったくわからないことだ。目的は何なのか?炎上による売名としたら、これほど愚かなことはない」と苦言をツイート。高須院長は百田氏のツイートを引用した上で、「知識はないが才能のある可哀想な芸人だと誤解して育てているつもりでした。百田先生のお話で、ウーマンが学習能力の欠如したつまらない芸人にすぎないと理解できました。彼は育ててタニマチをやろうとしている僕の意図がわからずネタにして嘲笑して生き残ろうとしているのですね。見捨てます」と宣言していた。

 これを受け、村本は「おれは金はあるけど大事なものが見えなくなってる心無い老人のあなたを見捨てないよ。皮肉でもなんでもなく、そのままを貫いてね」とツイート。

 さらに連続ツイートで「あ、最後に一点。あんたと絡んできたのはスポンサーになって欲しいわけでも、学びでもなく、考えは違うけど発信する姿勢を評価してただけ。タニマチとか育てるとか、おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」とつづった。

【関連記事】
ウーマン村本、高須院長長男のイラストをツイッターアイコンに無断使用し謝罪
高須院長、ウーマン村本「残らないよ」に激励「生き残りたまえよ。あきらめるな」
ウーマン村本、アイコンを高須院長のイラストに…高須院長は「愛を求めはじめた」
矢作兼、職人・花田優一のこだわりを一喝「うるせぇから10年靴作れ!」
ウーマンラッシュアワー 、 村本大輔 、 高須クリニック を調べる



1014432 | 1時間前
★☆★☆★☆★☆★
【今日のことわざ】
★☆★☆★☆★☆★

バカにつける薬はない(ばかにつけるくすりはない)

〔意味〕考えが足りなく、愚かな人は、どうやっても、救いようがない、ということ。

〔補足〕病気は薬で治るかもしれないが、愚かな者には付ける薬はないので、どうすることも出来ないということ。


吉本興業へ解雇を求める集団訴訟するしかなかろう。

5
3
返信0
ゲス男 | 22分前
調子にのり過ぎ
バカはバカなりに大人しくしてろ

4
1
返信0
kid***** | 44分前
村本こそよっぽどおこがましい物言いしてるけど。
エゴサーチしまくって自分が世間からどう見られてるか知ってるはずなのに何にも学びも反省も改めもせず、目上の人に対して暴言吐きまくって‥もうイラつくから無視でいいよこいつ。
毎回写真もきもいし目障り。
誰も本気でタニマチなってやろうなんて誰も思ってねーよ。嫌味で言われてんだよ。それにいちいちまた反論してんじゃねーよ!
吉本興業もこんなやつ謹慎処分か厳重注意やなんらかの処分しないととばっちりで評判落ちますよ。自分とこの従業員の暴言野放しにしていいわけないでしょ!

4
1
返信0
mas***** | 1時間前
本当のバカ者だ。この人は、、、

「社会性ゼロの中2病」のレベル。

上西小百合と同程度のバカを
久々に見た感じ。

しばらくしたら、
人も仕事も何も無くなってると思う。

バカなのに成長しようとしない奴は、
誰も相手にはしない。

吉本に理性があるなら、
早く契約解除した方がよい。

10
2
返信0
zwz***** | 4時間前
このバカ、何様のつもりなんだ。
ノウガキはもっと勉強してからにしな、頭悪すぎやし、言動共々全く同意できないし、しない。さようなら、もうお前を取り上げた記事は見ない。時間のムダだし。

18
3
返信0
hze***** | 17分前
テメーでケンカうってヤバくなったら捨て台詞を吐いてトンズラ、典型的な負け犬ただのバカ!

2
0
返信0
ren***** | 3時間前
高須院長、やっと気付いてくれましたね
野良犬が先生に噛み付くから話題になったけど、攻撃する相手がいない状態で吠えてるだけなら放っておけばいい
それに「おこがましい」という言葉を相手に使うこいつは本当に馬鹿だな・・
自分を謙遜し遜った言葉なのに使い方を知らないんだね・・
程度が知れる・・・馬鹿は隠せない

15
3
返信0
hyo***** | 1時間前
何か“立場“とか言ってるヤツが多いけど

お医者“様“

芸人“風情“
より人間として高尚って事?

それとも歳上だから?

言ってる事が合ってるとか合って無いとかじゃなく

「このシーマンめ」
「お前の為に言ってやってるんだよ(お前より俺が優れててて上だからね)」
「潰すぞ!」

とか言われたら誰でもキレるでしょ

「村本って何様だ?」
とか言うヤツに聞きたいけど
「高須って何様なん?」

むしろ人のコンプレックスで金稼ぎしてる老害に見下されて
「有り難うございます」
とか言えるヤツの方が異常だと思うんだけど?

9
18
返信0
hea***** | 1時間前
なんか、中学の時にいたなこういう奴

テメーからいちゃもんつけといて、相手のが明らかに理路整然と説き伏せて来るもんだから勝手に話終わらせてどっか行く奴。
んで周りに「あいつ何やったんや?頭悪すぎやろ(笑)」ってハブられる。
しまいにゃそれをイジメやと言うが全員がその説明するからおまえが悪いんじゃと先生にも言われる墓穴堀


nab***** | 2時間前
クソ動画だすやつしかり、こんな馬鹿を放置する世の中になってる事に激しく危機感を感じる

8
0
返信0
mem***** | たった今
村本よ。口のきき方は気をつけろ。
その事だけで、おまえの人間性、社会性は下の下だ。

0
0
返信0
***** | 4時間前
いちいち、ネットニュースにするなよ!ヤフーも同罪だバカ

8
0
返信0
to1***** | 1時間前
お馬鹿にかかわると人生の貴重な時間が浪費されていくだけ。知性と品性がなければただの動物と変わらない。相手にしないしない

5
0
返信0
hk1***** | 44分前
ヤフーニュースも取り上げるから付け上がる!
無視して干してしまえ!!

2
0
返信0
t2k***** | 2時間前
馬鹿かこいつ(呆
炎上芸人でしかないくせに何様のつもりだよ(冷笑
そろそろ賞味期限が切れてマスコミも取り上げなくなっていくだろうけどこの手の輩はそうなった時また炎上させて注目を集めようとするだろね。

4
0
返信0
spa | 3時間前
そもそも、おこがましいって言葉は
相手に対して使う言葉やない。

まともに日本語も使えん三流馬鹿芸人www

7
1
返信0
dmt***** | 1時間前
村本よ。お前は、何がしたいんだ?芸人なら芸を磨けよ。目障りだから、メディアから消えてどうぞ

6
2
返信0
kre***** | 1時間前
世間に、社会問題を語れる知的な芸人だって思って貰いたいのかも知れんけど、
『おこがましい』の使い方を間違ってない?
おこがましい:身の程をわきまえない
       さしでがましい
       生意気だ
って事で、特にどれも当てはまらない。

それに「おこがましい口のききかたをするな」ってのは、目上の人が目下に言う言い方だから、こいつは年上に対する礼をわきまえない失礼な人間って自らアピールしてることになる気がする。

3
1
返信0
hhh***** | 1時間前
こういう勘違い野郎が相手にしてもらっていただけで有り難いと思えばまだしも、偉そうに何様のつもりだ。早く消えろ。


may***** | 1時間前
劣勢になると逃げる。捨て台詞を残して。高校を中退したのもそれかい?今度はどこに逃げ込むつもり?茂木先生や沖縄の仲間なら、傷付いた君を受け容れてくれるかな?被災地は勘弁してね、とても面倒看きれないよ。
社会的地位も学歴も無く、言葉一つで人生の勝負を賭けた芸人が、言葉で勝てなくなったらお終い。憎まれ口を叩いて、なけなしのプライドを保ってるつもりでも、世間は知ってるよ。芸も無ければ成長も無い、ただひたすら惨めでみっともない奴だって。

5
1
返信0
jun***** | 1時間前
コイツら二人共、どうでもいい。。二人共、消えろ。

2
2
返信0
fbr***** | 1時間前
人格破綻してるバカばかりだな。
どいつもこいつもバイトテロと同じレベルだわ。

4
0
返信0
eco***** | 4時間前
村本は何をやっても言っても浅い。
言葉に1つも重みがないから誰の心にも響かない。
無知というかただのバカ。もうメディアも取り上げないで放っておいた方がいい。

5
0
返信0
MR | 51分前
村本よ よく言った
整形なんぞで財をなした成り上がり者が何様のつもりだ
右に倣えの日本人どもはいいね欲しさに言いたい事が言えない
メディア側もスポンサーには弱い
さぁ日本人どもよ いいね欲しいだろ?
炎上カモン!

3
3
返信0
qqz***** | 4時間前
金もなく、知識もなく、当然才能もなく、おまけにそれらを全く自覚しない村本クンは、今すぐ北朝鮮にでも亡命して下さい。ばいばーい。

6
0
返信0
なべたま | 4時間前
確かに、村本は天狗になっている。お笑い芸人が売れるとすぐに天狗になる。

高須先生の助言や忠告を聞かないから、余計にタチが悪い。

こんな滑りだらけのつまらない芸人は、さっさと引退してしまえ!

5
0
返信0
fuj***** | 57分前
「差し出がましい」の間違いでは?
もう引っ込みつかないね。バカ丸出し。

1
0
返信0
opu***** | 38分前
吉本興業もいい加減にこいつを何とかしろよ。

0
1
返信0
syo***** | 1時間前
やはり村本は大人だな。バブルと不況で脳に蛆が溜まった老人と、その取り巻きの金魚の糞なんかと違って。


tom***** | 2時間前
おこがましいって意味分かって使ってんのかな…つくづくバカだな。
お前がばいばいだ。

5
2
返信0
mt6***** | 3時間前
何にも成し遂げてない奴がよく言えるよ!本当にバカなのか。

3
0
返信0
the***** | 34分前
おこがましいのは村本の方やん。馬鹿すぎて笑う。早く日本から出て行くかこの世から去ってくれ。

1
1
返信0
plu***** | 25分前
自分の歪んだ視点の間違いを指摘され、
碌に反論できなくなる。
そうなると、薄っぺらい主張と自己満足が満たされなくなる。
そしてこうなる。
決別と言うが、トンズラだろ(失笑

0
0
返信0
特攻チームA野郎 | 3時間前
オレも村本ほどじゃないけど、頭悪いけどさ
「おこがましい」っていうのは自分をへりくだってものを言うときに使うのであって、相手に対して使う言葉ではないと思うんだけど?

結局、コイツは終始頭の悪さを披露していただけだな。自分の意見のみを正とし、他者の意見を聞こうともせず、ただ批判し稚拙な攻撃をするだけという、永遠の中二病。

高須先生も寛大な姿勢で対応していましたが、そんな価値も無い、幼稚な相手とようやく気が付いたようで何よりです。

4
0
返信0
rul***** | 2時間前
なに、コイツ?
バカなの?

3
0
返信0
ftf***** | 1時間前
ツイッターしてる暇があるんなら、本業のネタでも考えろよ!。
あ、干されてるからツイッターに励んでんのか。

1
0
返信0
shi***** | 2時間前
ただの理論破綻したガキじゃねぇか村本は。

世の中には言って良い事悪い事がある事すら分からないのかねコイツ。

吉本もこんなバカをいつまで放置してるんだ?

管理責任は間違いなくある。

もうニュースにもするなよ。

3
0
返信0
tak***** | 2時間前
さっさと吉本辞めろよ
市民団体にでも入って自分の無能さを自覚した方が良い

2
0
返信0
nil***** | 54分前
また、上から目線ですか。

他人の絵を不正使用については、
法廷で争えば、あなたは負け確定ですよ。

それとも、そうなったら、今度は裁判長相手に
おこがましいとでもいうのかね。


これだけ、手のひら返しで人を罵倒する方ですと、
沖縄への支援、福島を馬鹿にした後の謝罪など
本心からでは無いと思うけどね。

あなたは、何がしたのかね。
家族がかわいそうだと






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海自観艦式、韓国を招待せず... | トップ | 施設長が元入所者に刺され死... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事