やはり、武漢P4でウイルス兵器を作っている過程で漏れたのだ

2020年04月20日 | 人類滅亡

これでいいのだ~~~

感染は止まらない、、皆が感染して抗体作る。

老人と病気持ちは籠もってろ!!

**ノーベル賞のリュックモンタニエ博士(エイズウイルス発見で)が、支那ウイルスは人工ウイルスであると断言した!!分子工具を好かわなければエイズウイルスなど挿入できない。遺伝子解析で判明した。

その他の専門科も支那ウイルスは遺伝子配列から自然界では、このような変異はしないと断言している。

**やはり、武漢P4でウイルス兵器を作っている過程で漏れたのだ!!!!!

コレハ シナ共産党が世界に悪行をしてダメージを与えた責任が有る!!



緊急事態宣言拡大でも多くの人出 商店街、潮干狩りに

4/20(月) 0:45配信

Fuji News Network

FNNプライムオンライン
[ 前の映像 | 次の映像 ]
緊急事態宣言が拡大されてから、初めての日曜日を迎えた首都圏の様子を取材した。

東京・板橋区の商店街では、6割の店が休業または営業時間を短縮しているが、多くの人出が見られた。

買い物客「(人通りは)少し少ないかなって感じだけど、そこまで。ほんとはあんまり行きたくないけど、食材とか買わないといけないので」

近隣住民「どんな様子か見に来たら、あら変わんないなって。みんな全然8割減意識してない」

一方、茨城県では、海岸近くの駐車場が閉鎖される中、路上駐車をして、潮干狩りに訪れる人たちが見られた。

潮干狩りに来た人「ここだったら3密にならないなって」

茨城県は先週、新たに特定警戒都道府県に指定され、休業要請に踏み切っている。
【関連記事】

国民全員に「一律10万円給付」…いつ?どうやって?求められる「スピード感」に応えるには
新型コロナウイルス 国内感染者数【最新情報】
福山市 新たな新型コロナウイルス感染者を確認 県内感染者131人に
《動画で解説》服飾専門学校が教える オシャレ!立体布マスクの作り方 〈福島県郡山市・今泉専門学校〉
【速報】富士市で新たに2人感染 新型コロナ県内52人に




yuu***** | 6時間前

強制ではないにしても、今は原則として外出しない事が一番大切。

潮干狩りは不要不急ではないし、スーパーとはいえ家族でのショッピングも三密的にはよろしくない。健康維持のための運動や生活維持のための買い物は禁止されてはいないが、それを免罪符にレジャーやショッピングに行くのは間違っている。

日本はまだ「感染爆発からの医療崩壊」とはなっていないから、何となく大丈夫だろうと感じてしまうかもしれない。
だが、ひとたび感染爆発による医療崩壊が始まれば「家に居ても暇だし体が鈍っちゃうから出かけよう」みたいな、そういった考えがいかに甘ったれたことだったかと後悔するほど、危険で深刻な状況に陥ると言う事をもっと自覚しないといけない。

返信11

681
121

mit***** |3時間前

この人たちは無意識のうちに高齢者人口を減らそうとしているのかも。年金の支給が減る厚労省には有難いこと。
6
1
nak***** |54分前

自粛要請が出てるのに、遊びに出かけた人は治療はできませんとかなればいいのに。命がけで従事している医療関係者が可哀想すぎる。
4
0
sum***** |3時間前

画像見てビックリ 
買い物客だけには見えない 

潮干狩り?
アサリを食べなくても病気には
ならないから我慢しなよ 

なんで少しの辛抱ができないかな
18
5
boi***** |4時間前

今日は自宅でフォーナイトしてました
賞金付き大会で稼ぎましたよー
家にいながらゲームで稼ぐのがええっすよ~
1
7
ys0***** |2時間前

潮干狩りは不要不急。
15
4
takakirai |4時間前

日本にいる人はなんで強制されないと外出自粛ができないの?警察が銃を持って脅されないとできないの?コメントみてると政府がもっと強制しないのが悪いというのをよく見るけどなんでそこまでされないと自粛できないの?うちの国では仕事、必要な買い物、健康のための散歩ジョギング以外で出歩いているのはホームレスだけだよ。海外からみてると異様です。うちの国は強制されなくても自主的に自粛できています。
13
8
にゃんこ好き |3時間前

極一部の人達だろうと思いたい
不要不急でもないのに 家から出てしまう人達
 きっと考える事が出来ない 
生きてきた経験でしか判断ができないんだと思う
 人は皆 賢く考える人達ばかりではないんですね
これだけは 防ぎ様がありません
6
5
麻梨凜 |3時間前

インタビュー受けていた男のコメント藁&怒
どんだけの人出か見に来てみた
狂ってる
こんなのがいる東京って大変ですね小池知事
25
7
AAAAA |53分前

東京だけ理性が崩壊している 他府県みて見ろ 軒並み減少
4
0
しろ |3時間前

日本ってこんなにレベル低かったんですね、がっかりしました。
12
5

もっと見る(1件)

コメントを書く

syo***** | 6時間前

アナウンサーをはじめ業界に感染者を出しているのに、外出してインタビューをする必要ある?緊張感が足りないとしか言いようがない。

その緊張がなさが、医療崩壊や被害者増加に加担しているのがわからないのか?

返信2

634
124

sak***** | 5時間前

こういう報道は真面目に外出自粛している人たちに油断を与える。一度ぐらいはいいとか理由作ってね。
人っ子ひとりいない観光地の映像を流した方が、外出自粛には効果的。
というところまでは容易に言えるのだけど、本当に効果があるのは、コロナに感染して、肺炎を発症した人の経験談ではないかと思う。それをマスコミは伝えて、だから感染防止策が必要なんだと伝えてほしいね。

返信0

518
102

pqw***** | 4時間前

一言、びっくりです。
東京都民は小池知事に協力する気がないのか?
それよりも感染者数が一番多いことを何の危機も感じてないのかな?本当に怖いです。
病院では医療従事者が懸命に感染者を救おうと命懸けで頑張ってます。我々国民が助けられる唯一の事が外出を出来うる限り自粛して感染しないようにすることです。
我々が外出を我慢して感染しないようにしないと医療従事者の負担はなくならないですよ?感染者が増えて…強いては死亡者を出してしまうということをもっともっと真剣に考えないと「感染者を減らす、無くす」なんて出来ないです。
国の都の市の政策が遅いからとかではなく我々国民が同じ国民の健康、生命を守る、助けるために出来る事をしませんか?

返信0

76
9

ste***** | 6時間前

何故、自粛しなければならないのかを考えてない人が多すぎる。

医療関係の方々が尽力している努力を考えて欲しい。

大勢で買い物に行く事が、店舗で働いている方々への感染リスクを増やしてしまう事を考えて欲しい。

今は、自分自身が新型コロナウイルスの保菌者だと考えて、他人にうつさない行動が大事。

返信1

105
19

kan***** | 6時間前

高齢で症状があり、発症が疑われ、そして入院が必要と医師が判断しても、

地域によってはそういう高齢患者が10人待っていて、

3人しか1日に入院先が決まらない。

首都圏ではこんな地域も普通にある。昨日のNHKで放送された通り。

もう10人の入院すべき高齢者が、事実上のトリアージを受けている状況。

年齢が若ければ、優先順位はずっと後。

今罹ったら、重症化しても、医療受けられるかどうか、分からない。

環境の激変に危機感を感じない、そういう遺伝子は残れない事態。

返信1

79
12

gpp***** | 4時間前

土日の買い物をやめてしばらくになります。
1度ペットボトル飲料を買う為に主人が休みの時に2人で買い物に行ったら…子連れ家族がウヨウヨで、一応マスクはしてるもののお母さんは買い物に必死。旦那さんはアゴにずらして携帯を見ながらカートを押して、同じくマスクずらしてキャッキャと走り回り喋り倒す子供がたくさんいるのを見てからは土日の買い物は止めや!と思い土日はずっと家にいます。

近くに海があるなら潮干狩りダメとは思わないけど、非常事態宣言出てる時にわざわざ車で行く必要ありますかね。
子供がいるから仕方ないのかもしれませんが、そのうちこういう一部の人の為に全てが禁止になってしまいそうで…。
収束したらやりたいことリストを家族で考えるとかにシフトチェンジして欲しいと切に願います。
まずは大人が賢くならないといけませんね…。

返信1

82
14

国立大卒 | 3時間前

色んなコメンテーターがいろんな意見を言う中で
1ヶ月は難しいとか接触8割減は無理とか
ある程度の死亡者数を容認しつつ経済を回すやり方にシフトするのかどうか判断しないといけないとか言う人もいるが

いやいや、もう安倍さんが宣言の時に接触8割減、1ヶ月でピークアウトの目標掲げて今国民一丸でやってんだから、なん水差すようなこと言ってんだろと思うわ
あれこれ意見言ってブレたら今やってる事が中途半端になる
ドラフトの新人が色んなコーチに意見言われてバッティング見失うようなもんだわ

統計はあくまで推測でしかなくその通りにならない事も多いが
とりあえず今その方向でやってて、わざわざ休業させて補償の金出してやってんだから、それが無駄にならないようにきっちりやろうやって思うよね普通に

お金無駄になるよ

何回も宣言して企業を何回も休ませるわけにはいかないんでしょ
これである程度下火にしたいんでしょ

返信2

45
5

oss***** | 3時間前

都内はだいぶ人手少なくなったみたいだけど、近郊は全然。コンビニに在宅の父親が家族を連れて、またカップルや若者の集まりが毎日来ています。まるでお盆や正月の時のように楽しそうにアイス、菓子、酒を買い込んでます。
緊張感がまるでないです
人がいないから出なくてはならないのに、コロナ以前より客数増えて本部は喜んでいるみたいですが人がどっと来るととても不安です。
外国のようにせめて必要なものを一人で買いに来て欲しいです。
仕事減っても家族で遊ぶだけ余裕のある方たちと思いますがもう少し考えて欲しいです。

返信0

38
3

hat***** | 5時間前

こんなことをしてるようじゃ、いつまで経ってもこのコロナ騒ぎは収まりませんよ。私の見立てでは、あと半年はかかると考えます。

だって、一番危ない週末に家に居ないんだもん。皆んな。感染したいんでしょ? 満員電車の中なんか、無症状の感染者が100人は乗ってると思っています。それが気付かないまま他の人にうつして、そちらが発症したら、もう感染ルートなんて辿れません。

緊急事態宣言の内容をもっと厳しくしておくべきでしたね。諸外国では2人で歩いていただけで罰金という国もあるほどです。そこまでいかなくとも、人が集まりそうなスポットには警察官を配置して、家に帰るように促すくらいでもかなり違うはずです。それくらいはやりましょうよ、早く沈静させたかったら。このままでは先進国の中で一番最後までかかりそうですよ。

返信4




n***** | 4時間前

食材買うために商店街に行くのは百歩譲っていいにしても、緊急事態宣言出てるのに潮干狩りに行くとか何考えてるんだよ。
確かに潮干狩りやってる時は3密は避けられるかもしれないけど、行きや帰りに立ち寄ったコンビニやサービスエリアの店員さんや他のお客さんにウイルスを移す可能性もあるってことを考えられないのかな?

返信0

37
3

akx***** | 5時間前

日本人は海外の人達から、マナーが良い。ルールを守る。人に優しい。親切。等と言われているが、、、、、今こそ、その気持ちが大事じゃないのかなぁ。。。。知らないうちに子供は大人の行動を真似しちゃうよ。

返信1

38
5

bc***** | 2時間前

この人たちは、屋外だから良いだろうとか食料の買い出しだから良いだろうと自分なりの言い訳を作って出かけるのだろう。
実際、自分だってスーパーに買い出しに行かなくてはならない。
だけど少なくとも禁止になっている所へ入るとか、報道で密になっていると言われている所へわざわざ行くのは確信犯と思うべきだ。

返信0

18
1

hab***** | 3時間前

これは、ゴールデンウイークは、自粛要請だけじゃなくて、もう一手打ったほうがいいんじゃないか?天気がよけりゃ絶対外出するでしょう。車なら平気だし、ちょっと地方に行けば混んでないんじゃね?みたいな感覚で関東近県へ行き、コンビニで、レストレランで、トイレで人がごった返し、感染拡大することが目に見える。。。。

返信1

29
2

aka***** | 4時間前

実質緊急事態宣言がされてから2度目の日曜日の様子ってことですよね?
先週はそこまで人出が多いという記事は目立たなかったけど、たった2週間で気が緩んで人出が戻っているのだとしたら政府の対応が遅いとか以前に国民の危機感が足りなさすぎだと思う。
緊急事態宣言は5月6日まででゴールデンウィークまで含んでいるというのに、たかが一ヶ月の我慢もできないようならこの先どうなってしまうのか…不安でなりません。

返信0

17
0

min***** | 4時間前

路上駐車を取材するなら警察に通報して、路上駐車を無くすような取材したらいかがでしょうか?駐車場が閉鎖されている今、ドライブは何処にも、トイレさえ寄れませんって報道すれば、少しは馬鹿が湧かなくなる

返信0

25
2

nak***** | 58分前

なぜ今潮干狩りに行くのか。毎年恒例となってる行事も中止になってるのに。ここなら密にならないとかの問題じゃない。自分が自覚の無い感染者だったら?出かけた先で、どこにも立ち寄らない?トイレやコンビニ、必ず何処かに寄るでしょう。そういうところにウイルスがあるかもしれない。自分が撒き散らしてるかもしれない。人の流れを止めなくては感染は止まらない事に、何故気づけないのでしょう。

返信0

9
0

sam***** | 1時間前

花見と同じように海の周囲を縄で囲って立ち入り禁止にしないといけないのかな。イタリアでも市長さんが歩き回って散策している人を注意して回っていた。海水浴や潮干狩りは放送で注意すべき。
ストレスがたまるから外出しているという人の声をニュースで流すと、外出する口実を見つけてしまう人が増えてしまう。
ジョギングにしても、肺まで息を吸い込んでしまっては、ウイルスが肺炎を引き起こしそうな気がする。

返信0

6
0

rsb***** | 5時間前

このままでは買い物も自粛せざるを得ないと思う。 でないと商店街やスーパーも営業自粛の方向になりかねない。 3、4日に一度か、週末の買い物は絶対に避ける、人が多かったら帰宅するとか。 なんにせよ自分達で自分の首をしめているのは間違いない! じわじわ効いてくるだろう

返信0

22
1

spi***** | 59分前

家族が医療従事者です。
とにかく今は外出自粛の時。
路上駐車もどんどん取り締まれば良いかと。
こんな風に出掛けて感染した人を診なければならない医療従事者のやるせなさをほんの少しも考えてないのですね。
こんな状況で収束なんて、いつになるんだろうと悲しくなります。
海外の様に強制力が必要だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那テドロスウイルスを契機... | トップ | アベノマスク、正しい方法で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人類滅亡」カテゴリの最新記事