走行中のJR列車内で…座席にいた女性に自らの体液かける

2019年11月28日 | 事件


走行中のJR列車内で…座席にいた女性に自らの体液かける 服汚した器物損壊容疑で35歳男逮捕

11/28(木) 6:16配信

東海テレビ
走行中のJR列車内で…座席にいた女性に自らの体液かける 服汚した器物損壊容疑で35歳男逮捕

愛知県警中村署

 走行中のJR東海道線の列車内で、座席に座っていた女性(32)に、背後から体液をかけ服を汚したとして、飲食店店員の35歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、岡崎市の飲食店店員・菊地竜二容疑者(35)です。

 菊地容疑者は、10月9日午前11時前、愛知県大府市の共和駅から名古屋市中区の金山駅に向かって走行していた列車の中で、通路側の座席に座っていた女性(32)に背後から自分の体液をかけ、着ていたTシャツを汚した器物損壊の疑いが持たれています。

 すぐに被害に気がついた女性はその日のうちに被害届を提出。警察は駅周辺の防犯カメラの映像などから菊地容疑者を特定し、27日午後逮捕しました。

 調べに対し、菊地容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

東海テレビ
【関連記事】

「川に落ちた車から人の体が…」乗用車が川に転落 乗っていた83歳会社役員の女性が死亡
「鍵で女性の頭周辺刺した…」マンション通路に頭から血流した女性 意識不明の重体 58歳男逮捕
「お探しは?お姉ちゃん系」14歳中2男子が“客引き”…相手は警察官で現行犯逮捕「暇だし面白そうで」
神戸山口組傘下組織の組員が運転…高速を走行中の車に“拳銃発砲” 山口組弘道会傘下組織の幹部ら逮捕
被害者と示談か…“あおりエアガン”男 車窃盗や器物損壊では不起訴に 道交法違反で罰金5万円の略式命令




xsi***** | 3時間前

来世は清らかな川で鮭になってください...

3843 151

返信41

Sho***** |2時間前

前世が鮭だったのだけど、メスに避けられ相手にされず、仕方なく他のオスに割り込みしてかけようとしたら熊に襲われてしまった…悲しい哀しい前世をもっているのかも。
194 3
ken***** |3時間前

優秀な子孫を残したいので無理です。
メスの鮭
206 7
お陰さまで今日も何とか元気です |3時間前

余計な時に頑張るので、産卵の時期には萎えているでしょう。
153 5
qvs***** |2時間前

された女性は笑えない
137 7
ryr***** |2時間前

ノルウェーまで泳げ
96 2
kaw***** |1時間前

出したい時にすぐに出せるって、
汁男優としての才能はピカイチ。
65 2
kat***** |2時間前

素晴らしいですね。今年の鮭は不漁続きなので。
54 8
***** |2時間前

面白い笑
138 19
天禄 |1時間前

サケは大量に放出します。
コイツの生まれ変わりは
ひときわスゴいことになるでしょう。
30 0
win***** |52分前

偉そうな勘違いコメントより、こういうエスプリの効いたコメントが欲しいわよね〜
44 5

もっと見る(31件)

コメントを書く

ley***** | 3時間前

体液って精子のことですか(^_^;)
これも性癖に分類されるのかなぁ
迷惑な話です。厳罰を。

2188 124

返信36

あきらっち |2時間前

いわゆる「触らない痴漢」の一種であり、被害者が味わった恐怖はかなり大きかったと思われます。
117 6
hok***** |43分前

jes
だいたい体液って遠回しに言ってる時は精液だけどね。
唾なら唾って言ってるし血液かけるなんて怪しすぎるし。笑
他のを遠回しに言う意味もない。
精液も遠回しに言わないで良いと思うんだが。
24 0
wen***** |45分前

ツバとか汗とかだったら記事にもそう書くと思う。
「体液」と濁してることから、ストレートに書くのが憚られるような液なのだろうね。
19 0
庭師 |3時間前

精子のことでしょうね。。。
確かに迷惑ですね。。。
98 4
退会済み |2時間前

現地調達だったらさらに嫌な案件。
52 4
hos***** |1時間前

栗の花の臭いが車内に充満したと思うと耐え難いですね。
40 8
pad***** |11分前

どうやってかけたのか…?

何かの容器に入っているものをかけたのか、

それともブツをズボンのチャックから出して直接かけたのか…
1 0
未来に進君 |24分前

AV男優でも 野外物はなかなか立たないて言うから

転職をお勧めします。
5 0
sak***** |1時間前

厳罰をって言っても、初犯なら略式罰金でしょう。
21 5
sut***** |1時間前

勘違いしてる人が多いけど、精子ではなく精液ですな。血液を構成する成分として白血球や赤血球があること同様、精子も精液を構成する成分の一つに過ぎない。精液や血液は液状だから目に見えるし形として存在するけど、精子や赤血球などはミクロの世界で普通の人間には見えないし、手に取ることもできない。
19 39

もっと見る(26件)

コメントを書く

chw***** | 3時間前

「日本の男キモすぎ」って言われるレベルで連日こういうニュースあるけど、どうしちゃったの日本の殿方は?
それともこれまで婦人方が声を上げなかっただけで実は山ほど起こってたのかしらね?

2536 270

返信53

akh***** |2時間前

20年以上前まだ中学生だった頃同級生が通学の電車で同じことをやられてた。最近になって表に出てきて知られるようになっただけで昔からあったと思う。やられた子は泣いてたし先生たちはオロオロしててすごく微妙な空気だったのを覚えてる。そんな年頃でそんなことされて心の傷も残るだろうに、捕まったとしても器物損壊だけで済まされちゃうんだね…。
285 1
mau**** |2時間前

かれこれ20年近く前、女子高生だった私も同じような被害を受けました。
その時の罪状は暴行罪です。今回は器物損壊なんですね。
報道されるか否かだけで、痴漢事案は昔からありましたよ。
240 1
gay***** |2時間前

性犯罪は昔も山程あったと思いますよ。ネットの普及で目にする機会が増えただけの話でしょう。それにしてっも気持ち悪い…。
203 2
wvn***** |2時間前

高校生の時、満員電車で制服にかけられた。気持ち悪さと怖さと(怒涙)。朝だと同じ人がまた乗ってるんじゃないかとそれも怖かった。友達は制服切られた。
ある日手を思いっっきり引っ張ってやったら若かった。ビックリした顔してたな。若い子もいる。賢い私立の中学生に触られたこともある。娘は経験ないと言う。昔の方が多かったのかな?
133 2
jum***** |3時間前

少し前までは、どこの町でも
このあたり、痴漢出没注意
という看板を見かけたけど
最近見なくなったな
99 6
def***** |1時間前

しょっちゅう痴漢にあってましたが警察に言うなんて発想自体ありませんでした。ひどかった時に駅員さんに言う感じで、駅員さんもふーん、で済まされてましたね。ちなみに小田急線です。
抱きつかれても基本は誰も助けてくれないし、あまりにも酷かったときに知らない人が助けてくれたことは一度だけありました。
44 3
qvs***** |3時間前

外国人観光客のためにも
駅等で大きく掲示して警告しないといけないね
90 7
fgfgfg* |1時間前

ペンキだと思ってた。よく洗ってた、スカート。明らかな痴漢なら受けてたから(逃げようとしても掴んでくる、執拗)、多分そうだろうな。スーツのズボンにも付けられた。

元々変に恨まれるのも怖いし、言ったところで証明も困難 恥ずかしいし(今思うとこれを見せればよかったんだろうが、そこまで待たなきゃいけないのか…)なかなか言えないのに、冤罪冤罪って言うのも分かるけど、大概の女性はそれで余計に言いづらくなってると思う。

この女性は淡々と対応してて尊敬する。すごいし、有難いよ。
悪質な物もぼんやりとしか報告出来なくて御免なさい世の女性の皆さん…
34 6
fgfgfg* |1分前

xxxさん
スカート汚されたと書いた者の一人だが、…私は、そこまでいきません。周りで話を聞いたことはないけど、私が良くも悪くも特別目を引くようなものを持っていたとは思わないし 今も多かれ少なかれ続いているだろうと思います。地域差もあるだろうね。
0 0
sak***** |10分前

60代の私の母が若い頃にも同僚が電車通勤中コートにかけられて駅のゴミ箱に捨ててきたって話をしていたから、少なくとも40年以上前からありましたね。
こういう思いして泣き寝入りの女性はこれまでもたくさんいたと思います。
そういう男は常習犯でしょうしね。
2 0

もっと見る(43件)

コメントを書く

inuwdmgajp | 2時間前

最近のニュース、日本の男の精神崩壊がすごい。
気持ち悪すぎる。

器物損壊ではなく、こういう猿にはもっと重い刑罰でいいと思います。

702 33

返信9

can***** |55分前

電車にもついただろうから車両を弁償して欲しい。いくら洗っても汚いおっさんの体液がついた電車に乗りたい変態なんていない。
30 2
aim***** |58分前

昔からこの手の痴漢いたよ
正当に権利を行使できる女性が増えてきたことと
ネットの普及で目につくようになっただけ
35 5
oka***** |2時間前

自分の欲望を抑えられない人が増えた。
72 0
sak***** |4分前

最近ではなくこの手の被害は昔からありましたよ。
60代の母が20代の頃にもあったらしいから。
ネットで広く知られるようになっただけかと。
0 0
yukarosa-k |14分前

>日本の男の精神崩壊がすごい。

私もそう思いますよ。
潜在化していたのではなくて、
ふえたのです。
それでは、どうして、
こんな風に、なってしまったのでしょうか?
5 4
ma0***** |1時間前

猿に失礼かと
39 3
●▲■ |48分前

こんなヤツがいるから男は敵に回されてしまうんだよな。
30 3
mmm***** |1時間前

性犯罪なんだから、器物損壊罪でごまかさず、性犯罪として扱って欲しい
日本は性犯罪男に甘すぎる
98 3
aab***** |1時間前

ここのヤフコメにも同類がウジャウジャ・・
25 3

コメントを書く

hor***** | 3時間前

被害者はたまったもんじゃないけど、よくぞ声をあげてくれたと思う。
ほかに被害者が増えなくてよかったね。
残念ながらまたやるんだろうけど。

470 6

返信3
mid***** | 3時間前

小さな容器に予め出しておいた液をタラタラとかけたんだろうね。動画の観すぎでそういう性癖の人いますよ。

あるあるでよく出てくる「好きな子のリコーダーを舐める」も、笑い話でネタになる事があるが、よく考えたら相当ヤバイ。

472 10

返信18
xnu***** | 3時間前

電車内は可能な限り防犯カメラを設置して欲しい
冤罪防止にもなるし

399 7

返信0
nik***** | 2時間前

器物損壊犯なので性的な意味合いで逮捕ではない不思議さ

そこにエクスタシーを見いだしたらまたやるよね
更に性行為を望む思考になる可能性もある
それはレイプに繋がる恐れは大いにありますよね
女性は性処理道具と認識しているのだから何とも思わない

323 10

返信3
gen***** | 2時間前

AV業界も人手不足と聞いたことがあるので、是非、汁男優に応募してもらいたいです。
能力を最大限にフル活用出来るはず。

246 20

返信4
cou***** | 2時間前

欲求不満でやってしまったのでしょうが、これは犯罪です。
被害者も勇気を振り絞って被害届をよく出してくれたと思います。
この犯人には、今後再犯しないように猛省してほしいです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機関銃で発砲、神戸山口組幹... | トップ | 75歳以上医療費、2割負担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事