めぐみさんが大臣様になられていました。 金正恩のお母様ですから、、

2024年03月31日 | 朝鮮エベンキ族

めぐみさんが大臣様になられていました。
金正恩のお母様ですから、、

救う会は知ってるのでしょう?
私は、被害者家族が気の毒で、こういう情報には乗りませんでしたが「具体的写真が出てきて骨格、パーツがそっくり(他の比較写真もある)」なのでポストすることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所謂境界性知能と言われる人... | トップ | 齊藤忠行氏の逮捕容疑は何だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事