NY州で大規模抗体検査 あすから調査開始

2020年04月20日 | 人類滅亡



NY州で大規模抗体検査 あすから調査開始

4/20(月) 6:26配信

日テレNEWS24

Nippon News Network(NNN)

24万人以上が新型コロナウイルスに感染したアメリカ・ニューヨーク州では、20日から全米最大規模の抗体検査による調査を始めると発表しました。

ニューヨークのクオモ州知事は会見で、多いときで1万8000人を超えて推移していた入院患者の総数が1万6000人に減少し、新たに入院する人の数も減少を続けていると述べました。

こうした状況を受け、クオモ州知事は「感染のピークは過ぎて今は下降局面にある」との認識を示しました。その上で、経済を再開するには、すでに感染して抗体を持っている人の割合を知ることが不可欠だとして、翌20日から州全体で全米最大規模となる抗体検査による調査を開始すると発表しました。

3000人を対象に抗体検査を行い、州全体で免疫を保有している人の数を推定するとしています。
【関連記事】

新型コロナウイルス 感染・死者の推移状況
1万1000人対象に抗体検査 中国・武漢
PCR検査と抗体検査を徹底深掘り
NY州知事“感染ピーク迎えている可能性”
米・NY州知事「2~3週間後ピーク」




sug***** | 22分前

WHOはコロナウイルスの元患者に抗体があるか不明と言ってましたけど実際どうなんでしょうか。抗体ができないとなると治療薬の開発が急務ですがすぐに治療薬の確立が出来るのでしょうか。
いつ終息するかまだまだ見通せませんね。

返信5

223
58

lta***** |16分前

抗体検査ができるんだから、抗体は出来る。ただWHOが抗体検査を勧めないのは、集団免疫ができるフェーズまでいってないのと、抗体検査は感染と発症からある程度時間が経たないと抗体ができないから、症状が出たくらいでやっても精度が低くなり意味がないから。
11
0
タイガージェットシン |11分前

WHOはコロナウイルスの元患者に抗体があるか不明と言ってましたけど実際どうなんでしょうか・・・うわ。トップコメントなのにど正論だな。状況証拠からすると、抗体ができない人が一部いると考えないと、再感染と言う事象の説明が出来ないんですよね・・・
1
2
paton r'Or |たった今

ワクチンの開発、特効薬の臨床から増産、
感染予防や対応等々。
順番ではなく平行して進めなければならない。
0
0
ppp***** |1分前

強い個体は、あるんだよねー。
強く産んでくれた母、そして父、
何よりも 神に…感謝ですね。
0
0
tod***** |たった今

先日中国からの記事で完治者の30%が抗体ができてなかったそうです。重症者や高齢者の方が抗体できるみたいでした。まあ中国からのレポートなんでどこまで信用していいのやらですが。
0
0

コメントを書く

yut***** | たった今

これはいい。まだ抗体検査の信頼性が確立されてないとはいえ、あるていどの実態は把握できるだろう。それに抗体検査数増やせば抗体検査自体も進歩し精度も向上する。
抗体検査ならPCRで検知できない肺感染も検知できる。知らない間に既に罹患済みかも確認できる。PCRより早く結果が出ると、確立されればいいこと多い。

返信0

0
0

kte***** | 5分前

カリフォルニアでは先日、合計約4500人規模の抗体検査を無作為に行いました。その結果、PCR検査などで陽性が判明した人の50〜80倍に抗体反応があったという驚くべき数字が出ました。

ニューヨークは外資禁止令の時もマスクの義務化の時も、判断がいつも遅い。これらが抗体検査の結果にも影響が出てくるか否か注目です。

返信2

92
29

tom***** |2分前

そのニューヨーク州よりさらに遅いのが⋅⋅⋅
1
0
るるぼん |たった今

PCR検査などで陽性が判明した人の50〜80倍に

どうゆう意味?
0
0

コメントを書く

usa***** | 1分前

抗体検査の前にPCR検査州全員に実地したのでしょうか陰性から陽性に変わる人も居ます。隠れた感染者が相当居ると思うのですが抗体検査で舵を経済優先に切りたいのでしょうが気持ちは分かりますが時期尚早の気がします。

返信0

1
1

kus***** | たった今

日本も積極的に大規模にPCR検査や抗体検査を
実施しないと感染の実態がわからないのじゃないのか?
現状がわからなければ今後の対策や指針も決められない。
感染の研究の資料も揃わない。
政府はなんでも有耶無耶にする。
日本はもう後進国。

返信0

0
0

Red Sox Nation | 1分前

アメリカはこういう絨毯爆撃のようなことができるんだ。
これで既感染者から社会活動に復帰させていくんだろう。

PCR検査も320万件を超えている。国民100人に一人を検査。
日本の様にキャパがなどと言わない。日本のエセ専門家のように出来るか出来ないかの批判を繰り返すだけではなく、どうやれば出来るかを考える。

返信0

0
0

mos***** | 4分前

抗体検査は、既に感染して抗体を持ち、社会的に感染に恐れず生活でき仕事ができるかを判別させるもので、感染者が増えすぎたニューヨークでは有益な検査だと思う。PCR検査と混同する人がいるから注意。精度が低いPCR検査は個人的には意味がないと思っている。

返信0

36
15

yuk***** | たった今

抗体検査の必要性が世界的に叫ばれ、いち早くドイツが開始したのを受け、米国も抗体検査をやる事を決定した。そして本日4月20日から開始をした。

誠に実施が迅速だ。

これに引き換え、日本はやっと検討を開始したが、いつ開始になるやら、全く不透明だ。

緊急事態宣言下でも、こんな日本の余りにも遅い政策決定はもう御免被りたい。

返信0

0
0

kan***** | 9分前

抗体は血液検査で分かります。
PCRみたいにウイルスを取るために綿棒を正しく鼻の穴に突っ込んで、くしゃみを浴びるリスクは無い。
成分検査機に入れるだけだから、PCRみたいに培養してから視認する必要も無い。

返信0

24
4

tresckow-1901 | 2分前

並行して 再発した患者の動態も早く詳しく調べるべき。
抗体(免疫)があっても効かないのなら 抗体検査をやってもムダになってしまう可能性がある。

返信0


icl***** | たった今

山中教授がおっしゃっていましたがマラソンのように長い闘いになると。そうなると新型コロナウィルスと付き合っていかなければならない。だとしたら抗体検査は必要不可欠で長い闘いの為に自分を知っておく事は良いと思います。

返信0

0
0

hay***** | 5分前

鎮静化に役立つと思ってやるのだから結果を見てみよう。そして有用なら日本でもスピーディーに対応して欲しい。

返信0

23
3

tresckow-1901 | 3分前

並行して 再発した患者の動態も早く詳しく調べるべき。
抗体(免疫)があっても効かないのなら 抗体検査をやってもムダになってしまう可能性がある。

返信0

5
3

ゆーすけ | たった今

日本も大規模な検査を行えば、感染者はもっと多いと判明しそう。現在、約1万人の感染者数だけど、実際その何倍だろうか。

返信0

0
0

tyb***** | たった今

これだけ感染者が拡大してる中でこういう大規模検査がやれるアメリカの医療資源は凄い。日本はアメリカの100分の1の感染者で医療崩壊だと叫んでるほど実は医療資源の乏しい国だったということに呆れてる。

返信0

0
0

一般市民 | 1分前

大規模検査することで、カリフォルニア州サンタクララ郡と同じような結果になるかもね。つまり、症状が現れていないがかなりの人数が感染しているという事実。

返信0

0
0

e**** | 1分前

前から疑問だったのが、何を持って通常に戻るのか?
コロナは変化していくのであれば、人もひとしきり感染していかないとダメなんじゃないか?
若い人が街に出歩く、イコール強くなってる?
世代交代しろってことかもよ

返信0

0
1

kii***** | 2分前

アメリカで蔓延しているウイルスと日本で蔓延しているウイルスとでは、ウイルスそのものが既に変異していて型が違うという説がありますが、アメリカで実施する抗体検査によって、何かつかめるかもしれませんね。

返信0

2
3

sue***** | 5分前

検査の正確性に問題もあるという事もある様ですが、検査をする事もままならない日本よりは遥かに良いと思います。

返信0

17
7

hkp***** | 10分前

抗体検査も偽判定が多いと解説していた学者がいたが、どのくらいの精度なのかしりたいな。統計を採ることに特化するのはいいかもしれない。抗体ありと知ってどんどん出歩く人か増えてしまう可能性があるからな。




hkp***** | 13分前

抗体検査も偽判定が多いと解説していた学者がいたが、どのくらいの精度なのかしりたいな。統計を採ることに特化するのはいいかもしれない。抗体ありと知ってどんどん出歩く人か増えてしまう可能性があるからな。

返信1

127
46

lem***** | 2分前

NYは何とか頑張ってる一方で
カリフォルニアでは「ビーチに行かせろ!」でたくさんの人、
マスクもなしにわーわと。
フロリダでは公園とビーチを開放、
仮にこのデモで感染者増えたらどうする気なのかな。
ニューヨーカーは我慢して自粛頑張ってるのに。
州によって違うとはいえ軽率なおバカさんがNYからそっち方面に出かけて感染して帰ってきたら
切りが無くなる気がするけど。

返信0

2
0

her***** | 3分前

検査にはそれなりのエラー、誤差があります。問題は、トランプ体制ではその数字が管理。捏造されるのが懸念されます。NYが独自で行う場合はその疑念が、ある程度は?払拭できると言えます。

返信0

1
4

kan***** | 5分前

陽性反応がでた人と陰性だった人とで比較すれば、どの抗体をチェックすればわかるはず。早く調べるべき抗体が判明して欲しい。

返信0

10
4

mos***** | 7分前

抗体検査は、既に感染して抗体を持ち、社会的に感染に恐れず生活でき仕事ができるかを判別させるもので、感染者が増えすぎたニューヨークでは有益な検査だと思う。PCR検査と混同する人がいるから注意。精度が低いPCR検査は個人的には意味がないと思っている。

返信2

53
23

yhgdsaqvvfg | 3分前

抗体検査の信頼性が不安。
つい最近出てきたウイルスだし、変異もしてるし。
本当に実態を見極めるのに役に立つのかな?

返信0

1
0

nan***** | 1分前

日本はまだ子どもに死亡がでていない。ここをちゃんと続けて欲しい。大方が大丈夫だからで許可していくと、死んでしまう子どもが必ずでてしまう。

返信0

0
0

rao***** | たった今

東京、大阪もどっかのタイミングでやることになるでしょう。
それと、院内感染の対策、厚労省と医師会の仕事に期待したい。
収束·終息をただただ念願し3密避けます。

返信0

0
0

vlt***** | 1分前

日本も終わりの見えない補償なき自粛要請だけでは武漢ウイルスに勝てない。

ディフェンスだけでなく、オフェンスにも力を入れるべき。

返信0

1
0

sue***** | 7分前

検査の正確性に問題もあるという事もある様ですが、検査をする事もままならない日本よりは遥かに良いと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスク、正しい方法で... | トップ | 米各地でロックダウンへの抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人類滅亡」カテゴリの最新記事