大胆なことをしたものだな<<大村!!お前の政治生命はおしまいだ!!>>

2019年08月05日 | 朝鮮エベンキ族

大村知事は辞任だな!!!

反日プロ活動家の津田大介とグルになり捏造が証明されているクソ韓国の<<米軍戦車に轢き殺されたオンナの置物を、戦時売春婦を慰安婦などとほざき世界で日本を貶めているクソ韓国の政治プロパガンダに加担した大村を辞めさせろ!!>>

しかし大胆なことをしたものだな<<大村!!お前の政治生命はおしまいだ!!>>

津田の金髪豚がワクワクして企んだ、日本民族ヘイト展。

津田が監督とは笑止千万だ!! 国内で堂々と、このような日本民族名誉毀損行為展示会をするとは在日共の悪巧みも頂点に達したな!!

これを超える反日行為は<<放火暴動だな!!>>

今度は寺院に油巻きや靖国放火だけではすまないだろう。総勢50万人いる在日朝鮮人が100万人のシナ人共と共謀して日本国内で大規模暴動破壊行為をするだろう。

日本政府はよくもこんなに危険な特亜人共を入れたものだ、、、欧米のイスラムどころの騒ぎではない。

日本国内は、潜伏するバクダン野郎共が大変な事態を引き起こす<<自衛隊でないと警察等では鎮圧は不可能だ>>





大村知事「河村市長の主張は憲法違反の疑いが極めて濃厚」…県には”京アニ放火”に言及した脅迫メールも

8/5(月) 10:48配信



大村知事

 「あいちトリエンナーレ」の企画展「表現の不自由展・その後」の中止をめぐって、愛知県の大村秀章知事が5日午前、記者会見を開き、名古屋市の河村市長からの展示中止求める発言や文書、愛知維新の会からの文書について厳しく批判した。

 大村知事は展示中止の判断に至る経緯について「電話の回線も増やして職員も増やし、本庁にも部屋を増やしてやってきたが、大変残念なことに脅迫、恫喝、そしてまた電話対応した職員の名前を聞き出してネットに掲載し誹謗中傷するなど、心無い動きがたくさんあった。なんといっても“ガソリン携行缶を持ってお邪魔しますね“というテロ予告のようなものもあった。芸術祭を安心・安全に、残る日程を多くの方に楽しんでいただくという観点から、津田大介監督とも相談し、3日までということにさせていただいた」と説明。「テロに屈したのではないか」との記者からの質問には、「手荷物検査まで含めて全部やれということか。それはそういうこと言う方もおられるかもしれないが、実務として本当にできるのか。自ずと限界がある」と反論した。

 さらに「今朝も5時前に一通のメールが県に届いた。愛知県芸術文化センターへ宛て、“私の部下青葉真司が実行した京都アニメーションへの放火はお楽しみいただけましたでしょうか“として、日時も特定し、ガソリンを散布すると書いてある。何を言っているのか支離滅裂ではあるが、卑劣で言語道断だ。見るに耐えない。直ちに警察に連絡した。本当かどうかはわからないが、住所も名前も書いてあったので、きっちりと対応をしていただきたい」と明かした。

 その上で、展示中止を求めてきた河村市長の一連の発言について「憲法違反の疑いが極めて濃厚ではないか。憲法21条には、“集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。“、“検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。“と書いてある。最近の論調として、税金でやるならこういうことをやっちゃいけないんだ、自ずと範囲が限られるんだと、報道等でもそうことを言っておられるコメンテーターの方がいるが、ちょっと待てよと、違和感を覚える。全く真逆ではないか。公権力を持ったところであるからこそ、表現の自由は保障されなければならないと思う。というか、そうじゃないですか?税金でやるからこそ、憲法21条はきっちり守られなければならない。河村さんは胸を張ってカメラの前で発言しているが、いち私人が言うのとは違う。まさに公権力を行使される方が、“この内容は良い、悪い“と言うのは、憲法21条のいう検閲と取られてもしかたがない。そのことは自覚されたほうが良かったのではないか。裁判されたら直ちに負けると思う」と厳しく批判。

 また、愛知維新の会からの文書にも触れ「維新の会は表現の自由を認めない方々なのか。憲法21条を全く理解していないと思わざるをえない。戦後民主主義の原点ではないか」と訴えた。







てれんこ | たった今

表現の自由を脅かすと言ってるけど慰安婦像を展示したかっただけでは?
そもそも慰安婦について少しでも勉強すればでたらめな話をもとに作った像だと言うことがわかるはず
それでも愛知県知事として展示するのであれば非常識であり知事としての資質を問題にされて当然のこと
県民の大部分が展示に反対だと思う中での強行は逆に叩かれる事案だった

1 0

返信0
tjw***** | たった今

こいつ韓国から金でも貰ってるのか?
知事のくせに国民感情を読み取れないお前こそ問題あるだろ。

1 0

返信0
bfj***** | たった今

愛知県民のみなさん。責任取らせてください。恥ずかしいよ。この情勢でこんなのやるか?そんなん自治体が押す理由があるとは思えないし、なんかあるとしか思えない。
この人のところに金流れてるんじゃないか?

1 0

返信0
coc***** | 1分前

大村知事には、まずご自身の出自を明確にしてから発言することを要求します!

1 0

返信0
wil***** | 1分前

表現の自由はあるが、風説を流布していいというものではないから…

1 0

返信0
ter***** | 1分前

大村知事は表現の自由の解釈を間違っています。慰安婦は強制ではなく単なる売春婦に過ぎないとアメリカの公文書にも書かれています。それを強制によって売春させられたと誤解を与えるような展示物は事実に反し知らない人に誤解を与えるものです。表現の自由は認めるがでたらめはだめです。

1 0

返信0
tit***** | 1分前

血税をなんでこんなのに使ってんだよ。
売国奴に成り下がった大村。

1 0

返信0
批判記事記者に批判はダメよ | 2分前

自作自演ではとの疑念が。自作自演ではない証拠を、誰もが納得いくまで、関係者と全く関わりがない犯人が捕まるまで、ですよね日本のマスメディアのみなさん。 また、・・憲法21条のいう検閲と取られ ~ 裁判されたら直ちに負けると思う」って勝と思うでもいいようなどうでもいい発・・ 表現の自由、マンセー

0 0

返信0
may***** | 2分前

憲法で保障されてる表現の自由は侵してはならないが、テロに屈するのは人命尊重だから仕方ない。ってこと?
そう言い訳することで、こんな美術展の実行委員会会長(もちろん名ばかり)である自分の保身を図ってるのが見え見え。

0 0

返信0
mo***** | 2分前

木村知事は許可した経緯をちゃんと国会で説明する義務があるのではないか。



aya***** | 5分前

たんなる日本人に対するヘイト作品展だろ、中止以前に企画段階で辞めさせろ、どれだけの日本人が傷つくと思ってるんだ。

1 0

返信0
shi***** | 5分前

捏造された歴史認識によって、しかも米軍車両に牽き殺された少女像を慰安婦像として反日に利用しているモノが芸術とは思えません。
全国各地、さらには世界にまで合わせて数百体、国際条約に違反して日本大使館の前にまで設置されているのだから、この像は「表現の不自由展」にふさわしくない。出展者の目的が別なところにあるのは明らか。

1 0

返信0
har***** | 6分前

税金を使っているからこそ表現の自由を・・・という大村知事の見解は、一見正しいようで、大きな問題がある。
税金を使っているなら、政治的に大きな対立のある事項について、一方に肩入れする、あるいは一方の宣伝になるような行為は慎むべきもの。
芸術を隠れ蓑にすれば何でもOKというものではない。
今回の件に限っては大村より河村を支持する。

1 0

返信0
hir***** | 7分前

おでん文字の弾幕使ってる市民団体にはなんも言わねーの?
堂々と脅迫めいた事叫んでんじゃん

0 0

返信0
twi***** | 7分前

表現の自由は 憲法以前の問題で、認めますが、「表現の自由展出品作品の選考」には、真っ当な国民、県民が 選考してほしかった。
少なくても 知事や津田さんは 文化人のジャンルではない方たちだと おもいますが!

0 0

返信0
bkr***** | 8分前

大村辞めろ!!恥だ

0 0

返信0
arisu | 9分前

表現の自由を守りたいならば
脅迫されようが何されようが
警備を厳重にして守り抜けば良いと思う
本当に表現自由を守りたいならば
絶対にそうするべき
この前例によって将来に向けて 外圧によって
表現の自由は制限できるということになった
大村さんにとっては
表現の自由の価値はその程度だったんだよな

0 0

返信0
dlt***** | 9分前

天皇陛下の写真を焼くような一方的な悪意むき出しの動画の公開を行政が支援するのが表現の自由なんですかね。



sha***** | 11分前

なんで知事のコメントは"他人事"なの?
"「裁判になれば負けると思う」と批判"。じゃぁ、裁判しなよ。
市長としての立場の発言・・・って言ってる割りに、あなたの発言は知事としての立場の発言なの?
批判や人への害、思想(メッセージ)としての危険性諸々考えて、市長は自らの責任を感じて自ら行動した=やめさせた。とみると、知事の責任は?吠えるだけ?

1 0

返信0
wil***** | 11分前

愛知県知事は、地方自治法違反の疑いが極めて濃厚。捜査せよ。

2 0

返信0
key***** | 11分前

この知事の考え方って、あちらの国の人みたいですね。
もしかしてそうなんですか?
こんな人が県知事だなんて驚きました。

3 0

返信0
ppp***** | 11分前

不倫ガソリーヌが当選する県だし、しょうがないか。

1 0

返信0
mami***** | 12分前

あなたの考え方の方がおかしいですよ。だから選挙であなたに投票しないのよ。

2 0

返信0
shu***** | 13分前

いくら何でも他国のプロパガンダ展を中止させるのは
憲法違反には当たらないと思う

むしろ他国のプロパガンダを公費で行い開催を許可した
責任を取れ大村

火を出したのは大村なのに火消しした河村が悪いのかよ
さすがに辞めろと言いたくなってくるぞ
河村の市長としての任期が長くないと随分と強気なもんだな

何なら河村が大村の代わりに知事になってくれてもいい
愛郷心のない官僚様は日和見ばかりで本当に使えない

0 0

返信0
ab0***** | 13分前

大村知事、次回の選挙、落選間違いナシ。河村市長、トップ当選。

0 0

返信0
ozl***** | 14分前

大村は、悪意の犯日ヘイト活動家支援で憲法違反。

0 0

返信0
wgx***** | 14分前

そもそもの是非を判断できない大村が、正体を現したということだな
河村たかしは、おとこをあげたね

2 0

返信0
jun***** | 14分前

知事さんの憲法違反?とおっしゃいますが?表現の自由とは何でもアリですか?違うでしょう、その表現で人を不快にさせたりもアリですか?それも税金迄使って!頭冷してよ〜く考えて下さい。だった映画に映倫なんていらないでしょう?



azu***** | 16分前

慰安婦像?違います親に売られた女性や自分から望んでこの仕事を選んだ女性世間で言う売春婦です。このような人たちましてこんな十代初めのような子供はいなかったはずです。この問題はねつ造された歴史の一部であって、このような像を展示したいのならこの女性たちは軍に徴用されたのではなく民間の売春宿の女性達で自分の意思で止めることも自由に出来たし高額なお金を稼ぐことが出来た等の説明文をはっきり書いて展示像に表示するべきである。ただこれは芸術ではありません、大村知事は韓国の同調者ですか。

0 0

返信0
kur***** | 17分前

それが事実ならなぜ警察が捜査しない?
被害届出していないのか?
だとしたら、その脅迫があったというのも眉唾ものだ
展示に関する批判逸す目的で嘘ついてると疑われても仕方あるまい

2 0

返信0
gon***** | 17分前

公金が入っているから言っているだけで、県側はこの企画に対して、批判、妨害、デモ、強迫等嫌がらせが起きることを予測できなかったと言っているようなもの。それを棚に上げて、批判される前に『検閲』と言う言葉を使って誤魔化しているだけ。この企画に賛成する県民はどのくらいいるのか始まる前に調査すべきだった。もし金だけ出して企画には一切口を出さないというのであれば、『愛知県をなくして岐阜県に吸収させよう!』って展示をしてもスルーしてくれるんですよね!

0 0

返信0
hic***** | 17分前

こんな加藤茶みたいなボケた面したやつを知事に選んだ愛知県民は恥を知れ!

1 0

返信0
son***** | 17分前

川勝知事がんばれ!リニア工事なんか徹底的にじましろ。

0 0

返信0
raa***** | 18分前

大村知事は日本人なのですか?
そもそも、「焼かれるべき絵」と題し、昭和天皇の写真を無残に焼く映像。辛く悲しすぎる。

今の韓国の、日本国旗や安倍首相の絵を燃やす場面と同じだ。
日本人が尊ぶ人の写真を燃やして公開し、喜ぶ感情は、日本人には有り得ない。

大村知事、こんなもの、芸術に名を変えた、韓国のプロパガンダだ。

3 0

返信0
うん | 20分前

反国家、反日本のが問題では?いつから大村は左翼になったの?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田と知事はふざけるなよ!... | トップ | 出自が怪しい山本太郎は、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事