ヨシフは、共産党から追放された<<碌でもない共産党も呆れ果てた人物>>

2019年08月08日 | 政治社会問題


小選挙区制度だけにしないとロクでなしが当選して反日工作をし放題だ!

ヨシフは、共産党から追放された<<碌でもない共産党も呆れ果てた人物>>こんなのがジャーナリストを名乗りオウムサリン事件で有名になり議員に立候補して当選した。




菅長官、有田氏の「野蛮人」批判に「答え差し控える」

8/6(火) 13:31配信

産経新聞
菅長官、有田氏の「野蛮人」批判に「答え差し控える」

会見に臨む菅義偉官房長官=6日午前、首相官邸(春名中撮影) 

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は6日午前の記者会見で、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で「平和の少女像」(慰安婦像)などの展示が中止されたことをめぐり、立憲民主党の有田芳生(よしふ)参院議員が菅氏らを圧力をかけた「バーバリアン(野蛮人)」と批判したことに対し、「個別国会議員のコメントに一つ一つ答えることは差し控える」と述べた。

 芸術祭は文化庁の補助事業として採択されている。菅氏は2日の記者会見で補助金交付に言及したことに触れ、「記者から質問があり、国民の税金で賄われている補助金の取り扱いに関することなので、文化庁で事実関係を確認した上で適切に対応するだろうと回答しただけだ」と説明した。主催者の中止判断への影響を重ねて否定した形だ。

 有田氏はツイッターに、近代美術を堕落した「退廃芸術」と位置づけ、大量の作品を没収・略奪したナチス・ドイツなどを引き合いに出し、「(名古屋市の)河村たかし市長や菅氏は、芸術的価値を理解できないバーバリアンなのでしょう」とするコメントを投稿していた。
【関連記事】

橋下氏「こいつだけはほんと許せないね」、有田議員に激怒
総理にしてはいけない政治家ランキング、2位に枝野氏と茂木氏 1位は・・・
「見つからないうちに早く、早く、うわっ…」有田芳生氏ツイッターで“勝利宣言”
立民・有田氏、サザンコンサートの写真投稿で批判
「NHKぶっ壊す」の立花孝志氏 古巣の平均年収1800万円は「高すぎる」




yuk***** | 14時間前

有田氏はヘイトにうるさいくせに自分自身でよくヘイト発言するよね。

2 0

返信0
***** | 14時間前

あれに芸術的価値を見出だしてるセンスのなさよ。

1 0

返信0
dqr***** | 14時間前

立憲も空気が読めないのは相変わらず。

2 0

返信0
mit***** | 14時間前

また”よしふ”かよ。

1 0

返信0
pap***** | 14時間前

有田君相手にされず可哀相。
韓問題どのような考えを持っていますか。
芸術論よりまともな外交論を発信して下さい。

1 0

返信0
ter***** | 15時間前

これは立派なヘイトスピーチですね!川崎市福田市長出番ですよ!ヘイト無くさなきゃ!

1 0

返信0
ake***** | 15時間前

有田さんには芸術が理解できるのですか?
そうは見えませんが。

1 0

返信0
アワワ | 15時間前

倫理観の無い者は政治家になるべきではない。
何をしに国会議員をしているのかも、理解出来ていない様だ。
国益になるのか、国民益になるのか?
自己満足だけの倫理観無しの発言は、軽蔑の対象ですらある。

3 0

返信0
sta***** | 15時間前

芸術的価値の判断基準は人それぞれだと思いますが、自分の考えを述べるに留まらず、他人を野蛮人と罵ることについては非難されることだと思います。
私にはあの金属の塊でしかない単なるプロパガンダ目的のツクリモノにであって、芸術的価値は僅かでも見つけることが出来ません。
しかしながら、明らかに言えることは大半の日本国民の感情を逆なでするモノであることには間違いありません。



mak***** | 16時間前

替わりに立憲民主ブーメラン像を設置しても文句言わないよね?

0 0

返信0
yam***** | 16時間前

憲法の表現の自由も分からない野蛮人に答えることはありません。

0 0

返信0
mar***** | 17時間前

菅長官に聞きたい。自由民主党の自由の中に「表現の自由」も含まれているのではないですか?

0 0

返信0
tom***** | 17時間前

芸術的価値がわからない人は野蛮人になるのか?個人的に芸術に詳しいわけではないので有田からみたら自分も野蛮人になるのであろう。しかし、あの像が芸術的に価値があるとは思わない一人でもあり、一方的に論争が巻き起こされ解決にも至らない韓国では政治的な意味を持つ像であると思う一人でもある。芸術的というならばどこが優れているのだろうか?もし、開き直ったとしたら反日や個別の政治利用に税を使うのは問題ない理由はなに?立憲の有田さん多くの野蛮人に教えてください。

4 0

返信0
aki***** | 17時間前

有田は日本人としての心を持っていないんだな
これを芸術と言うやつは、ただの反日左翼だから、菅さんの言うように、相手にしなくていい
許される時代なら粛清されるべきアホだから

1 0

返信0
xxx***** | 17時間前

ガースー、カッケー。

0 0

返信0
oys***** | 17時間前

一国の官房長官がこんなくだらない質問に答える必要があるのか
日に2回も記者会見なんか必要ないでしょ

1 0

返信0
yxs***** | 17時間前

朝鮮人の手先が、国会でものを言うな!!

0 0

返信0
tak***** | 17時間前

有田みたいな危険人物が議員にいることが異常。




goo***** | 18時間前

まあ有田はバーカコリアンだけどな

2 0

返信0
pas***** | 18時間前

この一点だけでも立憲民主に投票してはいけないと思った人も多いだろう。

2 0

返信0
sobakko | 18時間前

菅長官は本邦出身者だから、こんな侮辱発言をしてもヘイトだと言われない。
有田はクソダブスタ野郎だわほんま。

0 0

返信0
jcm***** | 18時間前

日本から出てけよ。そんなにイヤなら。

0 0

返信0
nar***** | 18時間前

ヨシフはいつまで憎まれ口訊いてるの、恥ずかしくないの。お前は朝鮮人なの?

1 0

返信0
nak***** | 18時間前

反日政治家は炎上狙いの挑発行為ばっかりで中身がないんだよな。

1 0

返信0
pag***** | 18時間前

ヘイトアート

0 0

返信0
kun***** | 18時間前

有田が北朝鮮の工作員であることは周知のこと
もう無視しても誰も咎めないと思うよ

1 1

返信0
ewq***** | 18時間前

過激な言葉使って、必死のレッテル貼り、結局最後は、アホ丸出しで信用失墜の繰り返しをする。リベラル脳タリン連中wwww

2 0

返信0
mat***** | 18時間前

有田ってやっぱりそういう奴なんだ。納得。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSで、鳩山由紀夫の馬鹿... | トップ | 息子の進次郎という低能七光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治社会問題」カテゴリの最新記事