ゲイツ氏、五輪はワクチンが鍵 夏の開催「可能性はある」

2021年01月28日 | 人類滅亡
ゲイツ氏、五輪はワクチンが鍵 夏の開催「可能性はある」

1/27(水) 21:02配信
123


共同通信

ビル・ゲイツ氏((C)Gates Notes提供・共同)

 【ロサンゼルス共同】米IT大手マイクロソフト創業者で発展途上国の感染症対策に取り組むビル・ゲイツ氏は26日、共同通信の単独電話インタビューに応じ、東京五輪・パラリンピックの今夏開催は新型コロナウイルス感染症ワクチンの供給態勢の整備が鍵を握っているとの考えを示した。安価で大量供給が可能なワクチンの承認手続きなど「今後2、3カ月の進展を見極める必要がある」とした上で、夏の五輪開催の「可能性はある」と述べた。

 ワクチン普及は先進国と途上国の格差の克服が課題だとも訴えた。ゲイツ氏と妻の慈善団体はコロナ対策に17億5千万ドルを拠出。ワクチン普及にも取り組んでいる。




bra***** | 8時間前

キルゲイツのワクチンの目的
人口削減
NWOの成功
世界支配
キルゲイツが儲かる

このワクチンは打てば余計からだがわるくなる。
ずっと体に残る。
副作用が出ても訴えられない。
キルゲイツは家族にワクチンを打たせない。
2年後どうなるかはわからないと本人発言。

返信12

359
88

eng***** | 7時間前

何故医者でもないのにワクチンや薬の開発携わっているのか。以前からずっと疑問を感じてきた。コロナと最近の発言内容からその疑問に答えがみえた。恐ろしい。

返信0

128
10

空っ風 | 8時間前

大事な試合前に副作用のあるワクチンを打つ決断をどれだけの選手がするか。ワクチンを打った数日は、体調が悪くなるので、職場復帰は回復してからと、既にワクチンを打った看護婦が言っていた。

返信0

111
16

ats | 8時間前

国民の8割が望んでいない五輪なんて盛り上がらないはず。選手も力を発揮するのが難しいはず。そんな五輪を開催したいと思っているのは政治家ぐらいだ。

返信0

82
10

pku***** | 8時間前

だから、見極めている暇がないって。3ヶ月先なら5月もすぐそこになる。
その段階で、翌々月に五輪と言うのに、そこから予選始めるのか?
そもそも、日本はワクチンが行き渡って集団免疫を獲得するのが来年春とも言われている。

発展途上国など、もっとかかる。ワクチンの副作用の問題やそれ自体が移さない保証はない上、ドーピング兼ね合いもある。それに、選手は特権階級ではないから優先的に打てるわけでもない。もちろん、強制的に打たせることもできない。

ワクチンひとつとっても、多岐に亘る問題がある。
その他、五輪期間中に選手やスタッフが感染したらどうなるのか?
医療従事者を集めるような話はバッシングの対象になっている。

夏の炎天下に上記の懸念がすべて解消されて滞りなくできるような無責任なことは言わないでもらいたい。
ワクチンの開発などに巨額の投資をされるのには頭が下がるが、それ以外は黙っていてほしい。

返信0

76
16

mem***** | 6時間前

オリンピックはまだ数年やるべきではない。次のオリンピックすらできるかわからない。五輪やワクチンを金もうけに使ってはいけない。そして我々はそれに振り回されてはいけない。今、日本国民は疫病に災害などに対抗するため、一致団結し、こうした無責任な権力者の意見や間違った国家権力に立ち向かわなければならない。

返信1

52
6

aki***** | 4時間前

そもそもIT企業の人が、なぜワクチンとかロックダウンとかの発言をずっとしてるのか不思議です。

畑違いでは?

裏の意図があるのでは?

不信感しかありませんが、アメリカ人の多くはそのように感じてるようです。

返信0

36
2

tkf ☆テキサス☆ | 8時間前

この方風貌と考えてる事が無茶苦茶アンバランスなのか。お金など余りすぎるくらいあるのに何を欲してるんだろ。お金の次には支配欲だよね。そういう自己の潜在的欲求が常人とは全く違うレベルで深く強いんだろうね。仏教でいう第六天か。

返信0

53
4




ei_***** | 9時間前

こいつがコロナの主犯格だからなぁ…。
みんな知らないよね。

返信3

72
10

aro***** |12分前

ゲイツはポリオのワクチンやってるのかな。ポリオ根絶だとかバイオ分野から今度はアメリカ一の農場持ちになったよ。以前から、国連とゲイツ主導で人口を6億人にしたいと、それをワクチン接種で人口コントロールしたいと話していたようだ。使われたのかも知れないが、ファウチとも以前から知ってるんだよ。
0
0
nak***** |8時間前

どういうこと?教えて。
8
0
ei_***** |4時間前

コロナのワクチンは絶対売っちゃダメだよ。人生終わる
1
1

コメントを書く

kei***** | 7時間前

金があるからって口をだすのはよそうぜ。年寄りとして。

返信0

7
1

shi***** | 7時間前

何が正しくて 何が間違っているのか わからない 信じるのは自分次第 でもまだワクチンは怖い。

返信0

13
1

npi***** | 8時間前

ビルゲイツはどこで途を間違えたのかな。
残念だな。

返信0

27
0

xah***** | 8時間前

日本ではワクチン(コロナ対策)とオリンピック開催は別と菅は言ってるようだけどね。

返信0

16
2

gac***** | 6時間前

ビルゲイツ嫌い。例えばスティーブジョブズのコメントだったら賛同できるんだけどな!ビルゲイツは嫌いなので無理。

返信0

16
1

pik***** | 8時間前

そりゃそうだ。ワクチンへ投資したのだから、儲けないと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙を剥く中国、「海警法」の... | トップ | 上級国民の議員先生はクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人類滅亡」カテゴリの最新記事