人口削減の為のワクチン ワクチンをビルゲイツの家族や官僚から打ってみて下さい! 

2020年07月15日 | 海外移住で地獄に堕ちたはなし
ビル・ゲイツ/ワクチンなしに日常は戻らない〈ワクチン開発のためなら、数千億円を無駄にしても構わない〉――文藝春秋特選記事

7/14(火) 6:00配信
文春オンライン
ビル・ゲイツ/ワクチンなしに日常は戻らない〈ワクチン開発のためなら、数千億円を無駄にしても構わない〉――文藝春秋特選記事
ビル・ゲイツ氏(マイクロソフト創始者、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同会長) (c)AFLO

 コロナウイルスのパンデミックについて将来、歴史家が本を書くとすれば、現時点までの出来事は始まりから3分の1程度を占めるにすぎないだろう。パンデミックの主たる出来事は、これから起こるのだ。

 4月末までに、ヨーロッパ、東アジア、北米の大半の地域では、パンデミックのピークを越すだろう。そして多くの人は、昨年12月に過ごしていたような生活が数週間後に戻ってくることを期待するだろう。

 だが、残念ながら、事態はそれほど甘くはない。

 人類は、このパンデミックに打ち勝つと私は信じている。

 しかしそれは、人口の大半が予防接種を受けることができてからの話だ。

 それまで日常生活は戻らない。屋内退避指示を政府が解除し、ビジネスが再開を果たしたとしても、ウイルスを避けたいという人々の本能はどうしようもない。

 飛行場から人混みは消える。スポーツの試合は観客のいないスタジアムで行われる。そして需要が低迷し人々の消費が抑制されることで、世界経済は押し下げられる。

 先進国においてパンデミックが減速し始めても、新興国では加速する。しかも新興国においては、パンデミックの影響はより深刻なものとなるだろう。



sur***** | 1日前

気になるのは完治した人の抗体が消失したという件。日本の中でも確認されているし海外でも報告が上がっている。ワクチンは疑似ウィルスを持って体内に抗体を作らせるもの。そのせっかく作った抗体が1.2ヶ月しか持たないとしたらワクチンの意味はほとんど無くなってしまう。デング出血熱によく似たこのウィルスは当初からこの抗体消失が心配されていた。

返信3

83
14

n_y***** |23時間前

今回に関しては感染でできる抗体とワクチンでできる抗体は全くの別物。
今回のワクチンは旧来の弱毒したウィルスそのものではない。
化学的に作られたコロナウィルスの表面構造を抗原としてコロナの表面に対して作用する抗体を生み出す。
なので実際にワクチンを接種して抗体価の推移を調べ無い事にはわからない。
ただ一部に毒性の弱い変異タイプのコロナをワクチンとして使うというアイデアがあったのは確か。
その種のワクチン開発計画が早々に消えたのは、これが原因だろうね。
7
1
sur***** |22時間前

n_yさん
ご説明ありがとうございます。
4
0
kj |15時間前

インフルエンザも抗体消えるんじゃないの?
3
0

コメントを書く

mur***** | 1日前

数兆円の利益が出れば数千億円を無駄にしても構わないだろうな。

それが投資というものかと。

返信0

101
8

son***** | 1日前

人口削減の為のワクチン??
まずはチップが入ったワクチンをビルゲイツの家族や官僚から打ってみて下さい! 予防であるなら自ら行ってから言ってください!

文藝春秋特選記時も「ビルゲイツ.ワクチンの真実」をしっかり調べて国民に分かりやすく公表してほしいですね。

返信2

218
58

fwa***** |20時間前

自分や、自分の子供にはワクチンを打たせないらしいですね(笑)それがどういう事か、、。
34
4
ビーマン |17時間前

悪魔だね
19
4

コメントを書く

joininarmy | 1日前

ひ弱になった人類が増大したのを証明したのが、今回のコロナ禍。
アジア人は、白人に比べて薬への依存度が弱いから、感染者・死者数が少ないと考える。

白人社会の薬依存が強くてワクチンなしに戻らないなら、アジア人で世界経済を支配すればいいだけの話だ。

ビル・ゲイツのパブリックイメージは善玉だが、坂村健のTRONをPCでの活用を阻んだのは、間違いなくWindows.
まぁ、あからさまなつぶしをしたわけではないが、まるでコロナのような伝染力で、国産PC・OSの芽は完全に根絶やしになった。
今考えると、ちょっと惜しいんだよ。

当時の通産省がしようもなかったからでもあるんだけど。

少なくともエクセルを普及させた貢献は認めるが、Windowsの次はワクチンか。
その両方共、そんなに必要とはしてないんじゃないか。

金持ちは金持ちの都合で話をする。

返信1

68
13

yam***** | 1日前

もっとも悪い投資家の1人がビル・ゲイツ。
中国のコロナテロも噛んでるのは間違いない。
コロナの裏で物事が進んでいる。
日本の政治も、世界各国の政治も資産家が動かしている。
みんな気づいてくれ。今回のコロナも戦争も全てビジネスなんだと。

返信6

233
58

buddha |1日前

同意です。
私も含めこれを機にあらゆる事が虚構だったと気づいた方も多いと思います。
親世代は難しいかもしれませんが、
問題にきちんと目を向ければ柔軟な若い世代の方はすぐに気づくと信じています。
51
11
sun***** |1日前

私も同意です。
コロナに限らず、地震、気象、全てがビジネスの為に操られ、
人口削減され、支配されるのは時間の問題だと思います。
aanさんが書いているNWOを実現する為に。
41
13
sin***** |17時間前

そりゃそうが、詳しいことはわからないが、世の中すべてビジネスだというのは重々承知してる。
ただ、そのビジネスの結果、私やその周りの人が幸せで楽しいならいいや。
勝ち組に入れるように頑張る。
2
11
yam***** |1日前

お二人ともありがとうございます。
同志がいたことに感謝します。
税金も銀行も政策もなにもかも黒ですが
乗り越えて行きましょうよ️
24
9
brf***** |1日前

武漢研究所ウイルス漏洩で無く,某国のウイルス散布説が真実である.これもチップを植え込むための疑似工作である.何が本当かこの世は難しい世になっている.騙されやすい日本人.
26
10
fwa***** |20時間前

日本人バカ化計画進めてますからね。
気付かない人多いですね。
でも知識が広まってきて良かったです。
27
8

コメントを書く

aan***** | 1日前

ビル・ゲイツの「獣の刻印・666」商業システム

マイクロソフト・テクノロジー・ライセンシングの「量子ドット・タトゥーを使用したワクチン接種デリバリーシステム」とAT&Tの「アドレス指定可能な神経領域ネットワーク間の相互通信」を組み合わせると、他人の思考と行動を支配できるようなる。
この二つの技術の特許は、すでに取得されている。

それが人工知能(AI)である場合は、全人類が、それに紐づけられて精神まで支配されるようになる。

それが新世界秩序(NWO)の「ニューノーマル」の時代なのだ。

それを自発的に受け入れさせようと、第二波、第三波の恐怖が用意されているというわけだ。

油断するな!何度もやってくる。

返信4

200
57

n_y***** |23時間前

今、たまたま見たリンク先のニューズウィーク「ワクチン陰謀論の標的にされるビル・ゲイツ氏」って記事に書いてあったわ。
アンチワクチン狂信者の流したおバカなネタなんだね。
現実とSFを混ぜたどころか現実とオカルトを混ぜたレベルの代物なのに、かなり信じている人が居るって事が恐ろしい。
まあ5Gがコロナの原因って信じて中継局が破壊されたなんて事件が現実に複数発生しているから、不思議ではないけど。
23
32
n_y***** |23時間前

何のパロディなのかわからない。
ネタ元がわかった人は教えて。
19
13
fwa***** |20時間前

ニューノーマルではなく、ニューワールドオーダーです。WOで始まる2020060606で3/20に特許を申請しておられますね。

詳しい事をブログで書いておられるアメリカ在住の女性がおられます。
さらに日本では遅れているけど、アメリカでは広まっています。動画も出ています。探してみて下さい。
17
2
令和投稿者 |17時間前

ビルゲイツは人類の救世主だ。
有り難く彼の意見に従った方がいい。
1
22

コメントを書く

・ | 1日前

陰謀論者の言う事なんて今まで馬鹿にしていたけど、今回の騒動で考え方変わった。
ここまであからさまに、ビルゲイツがワクチン推奨しているの見ると、どうしても全人類にワクチン打たせたいのかなと言う結論に達する。8割軽症の病気に、医者でもないビルゲイツが必死になってワクチンワクチンって……。どう考えてもオカシイと思うのが普通でしょう。
要らないだろう。ワクチンなんて。8割軽症だよ。スペイン風邪の方がずーーと若者が犠牲になり怖かった。

返信3

176
47

buddha |1日前

私もです。
そもそもああいうバラエティで語らせている時点で間接的かもしれませんがかなり早い段階からメディアはグルです。
性善説的な物の見方が多分に邪魔をしていました。
40
6
fwa***** |20時間前

液状型マイクロチップがすでにスウェーデンで開発されています。
スウェーデンでは、マイクロチップを入れている人は数千人にも及びます。
15
4
tel***** |16時間前

しかも自分の子供はキレイだったか美しいからワクチンは必要ないって話してますね。真っ先に自分の家族にワクチン打ちなさいって思う。
17
3

コメントを書く

acti*** | 1日前

風邪の特効薬やワクチンがないように、風邪の延長にある新型コロナの特効薬やワクチンはそもそも実現能なのか?次々と変種が現れていたちごっこになるように思えてしまう。

返信10

171
44

PONY | 20時間前

この記事のコメント欄を
何も知らない普通の人が読んだら
「また陰謀論者が湧いている。。」
って逆効果になってしまうのかな?

ゲイツ=人口削減論者なのは
過去の言動で分かり切っている事なのに
それを信じようとしない人達は、
「マスメディアの報道が正常で正義であり、それ以外は全て妄想である」
と信じ込んでいて、
そうした報道に疑念を感じて労を惜しんで
改めてファクトチェックを行わない人が大多数でしょうから、
そうした"長きに巻かれる"正常バイアスがかかった思考回路は、
残念ですが、
どんな方法を使っても変わる事がないんじゃないかと最近思っています。

返信0

47
8

sai***** | 1日前

通常の弱毒製のコロナウイルス風邪と一緒ですね。最近の記事を色々見れば、抗体は数カ月できかなくなり、変異とのいたちごっこでワクチンは無意味。T細胞などの抗体以外の免疫系の強化、将来的にはウイルスをマルチに直接攻撃するナノマシンの開発、そして何よりサイトカインストームによる肺炎の重症化を防ぐ「お薬手帳」最強説。

返信0




d******* | 1日前

たった数千億の端金でウィルス問題が解決できるのなら安い問題だ。

全然違う。

ワクチンのみでウィルス対策など到底できない。
何故なら、梅毒や結核の様に細菌感染は抗生物質で撲滅の筈が
強力な耐性菌が蔓延し打つ手が無くなってしまった様に、
どんどん変異しワクチンを無効化していくから。

日本の様に、土足厳禁の文化を初め、勤勉にマスクをつけ、手洗いをし
衛生に気を付ける文化の浸透など多方面での働きかけが必要だ。

ワクチンより、生活態度の方が重要。

返信1

40
12

kay***** | 1時間前

ビル・ゲイツさんにお伝えください。抗体は4~6か月で消えてしまい、キラーT細胞の比率が少なければ、重症化する可能性もあります。
そろそろ、高齢者などリスク群のある人のための薬剤開発が必要ですと。

5. ワクチンに変わる予防と治療薬

51) 「ワクチンが高齢者リスク群には効かない。」「回復期抗体のできにくい人が重症化する。」ことを考えれば、画期的な新しい考え方も必要。

52) キラーT 細胞も、ナイーブT 細胞も、胸腺で回復期抗体を新たに増産するための設計情報と増産メッセージを発する。
「回復期抗体を新たに増産するための設計情報」物質を発見、増産できれば、胸腺を使ってCOVID-19 対応のキラーT 細胞を前駆細胞から作り出
せるようになる。

53) 適切な免疫中和抗体を量産させる、体内メッセージ物質を薬剤にして、重症化防止、治療を行えるように、開発を進めるべきである。

返信0

0
0

hir***** | 5時間前

ワクチン治験の副作用がでています!こんなもの強制接種なんかされたら、それこそ体がおかしくなる! そもそもウイルスにワクチンなんて無理!変異が早すぎる。風邪やインフルエンザだってワクチンなんてほぼないに等しい。ビルケイツや製薬会社に騙されないでほしい。
ワクチンではなく治療薬の開発の方が現実的!
テレビなどのメディアに騙されないでほしい。 こんな不要な物にお金を使うよりもっと備えるべきものが山ほどあるし、感染が怖いなら他国の流入や不当に入ってくる外国人をカットすることの方が先。

返信0

9
0

axa***** | 15時間前

もうこの方世界中の方々がおかしいと気ずきはじめてます。
自分本人や、家族や子供には絶体に何のワクチンさえ打たせない
と伝えてるのですよ。
そのくせ世界中の全国民には、自社開発のワクチンを打たせたいと
言うのはおかしいです。
もう誰も信じませんよ。
特に日本人は敏感なので皆さん気ずいてます。

返信0

22
4

hgg***** | 17時間前

数年前のTEDではウィルスについて述べ、
昨年10月時点のevent201で
パンデミック演習をしたとか。

またこの財団による
アフリカに対する3種混合ワクチンで
子供が通常の3倍の致死者がでたと
ロバートケネディJrさんが警告してます。

返信0

26
0

tkd***** | 20時間前

情報をコントロールする事で更に支配力を高めて行く
AIが自然界に対抗心を抱くことで箱船伝説が甦る
4回目の戦いは石器を用いて行われる事になるのでしょうか?

千代に八千代に・・・を切に願います。

返信0

3
1

A***** | 1日前

執拗にワクチンにこだわる。人口減の推奨を公然と言って憚らない。とてもない資産を餌にして、この人は一体何をどうしたいのか。

返信1

42
2

ponnjan | 1日前

既に抗体は、3ヶ月程度で消滅するという事実が明らかになってきているので、ワクチンで対応できるものではない。永遠に無駄な行為だ。

返信0

15
4

ドクロベ~ | 13時間前

出現前のウイルスに対するワクチン開発に、なぜ莫大な投資が出来たのか?
その理由を聞いてみたいね。




pla***** | 5時間前

断言してるこいつも、このウイルスの開発にも加担してたって事ね!
そしてワクチンによってさらに未知の病気によって大勢の人が亡くなる…
「はいはい都市伝説ね」とか笑う人が多いと思うけど、ビル・ゲイツは公に人口削減を提唱してるんだもの、当たり前か。

返信0

7
1

ima***** | 19時間前

ビルゲイツは90年代初期に言っていたなあ。全ての1人1人がコンピューターネットワークで繋がると、それがスマホのことだったんだろうなー

返信0

7
0

ume***** | 1日前

「数千億円を無駄にしても構わない」
新型コロナウイルスが発生しなければ、使われずに眠ってしまったお金。
あなた達のような富豪が、世界経済を可笑しくしている元凶であることを先に認識して欲しい!!

返信0

50
25

skc***** | 13時間前

誰もビルゲイツにワクチン作ってなどと頼んでいないし、
何千億かかろうと、それを使用するのはビルゲイツ本人と家族のみにしてください。

返信0

12
1

nao***** | 1日前

ワクチンより武田の免疫グロブリン製剤に期待してる
川崎病の例もありコレが唯一の治療薬となる気がする
国家政策として開発実用化支援してもよいのではないだろうか?

返信1

39
22

doi***** | 1日前

今の新型コロナに対するワクチンは有効かもしれないが、ころころ型が変わるから無駄かもしれない?

返信0

6
3

lac***** | 1日前

あのビル・ゲイツが、数千億円という大金も使ってなお、ワクチンを作れないとしたら、それは意図的という見方に行きつきます。

返信0

11
4

クレーマーの嘘は先進分析器でバレバレ | 23時間前

感染から帰還した人のスーパー抗体Bなら完璧な「治療薬」。
そっちに金使えば?
ワクチンはアテにならん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルゲイツさん、自分の子供... | トップ | エビも中国発ウイルス「DIV1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外移住で地獄に堕ちたはなし」カテゴリの最新記事