小室圭、NYの空港に到着 帰国へ

2021年09月28日 | 芸能ニュース


小室圭、NYの空港に到着 帰国へ

9/27(月) 1:07配信
515



日本テレビ系(NNN)

Nippon News Network(NNN)

秋篠宮家の長女・眞子さまと年内に結婚する見通しの小室圭さんが、日本に一時帰国するため、先ほど滞在しているアメリカ・ニューヨークの空港に到着しました。まもなく日本に向けて出発する予定です。

記者:帰国を前にどんなお気持ちですか?

記者:いよいよ眞子さまとお会いになりますが、どんなお気持ちですか?

映像は、先ほど日本時間27日午前0時半ごろにニューヨークの空港に到着した小室さんの姿です。髪の毛を後ろで結び、マスク姿の小室さんは、待ち構えた報道陣の問いかけには一切応じず、最後に一礼し、一般の搭乗客とは別の入口から空港内に入りました。

小室さんは全米に5か所の拠点をもち、350人以上の弁護士が所属するニューヨーク市内の大手法律事務所にすでに就職しています。

事務所のホームページには、弁護士資格がまだない小室さんを事務職員として紹介し、投資家や新興企業にアドバイスを行うとしています。

小室さんはまもなくニューヨークを出発し、27日夕方、日本に到着する予定です。

帰国後は、新型コロナウイルスの2週間の隔離期間を経て、眞子さまとともに記者会見にのぞむものとみられ、宮内庁は、近く正式に、結婚を発表する見通しです。




chimny | 6時間前

なぜ一般客と別のゲートなの?そんな資格ないのに。

返信29

4800
185

ふふふ |6時間前

最低だ。眞子さまのしていることは皇族の私物化。だれも指摘できないし、聞く気すらない。人として最低だ。
360
10
s98***** |6時間前

別ゲート使用するため、税金が投入されたのかな。。。
326
8
y |6時間前

自力で帰国しなさいよ。飛行機代が払えないなら船で帰国しろ。船代も出せないなら、太平洋ヒッチハイクで帰国しろ。
297
7
x |4時間前

フォーダム大学の卒業を取消されたという疑惑に、
答えて欲しいな。

ある方がフォーダム大に問い合わせたら、
LLMコースを2019年卒業と回答。
DJコースについて再度問い合わせると、
今度は、個人情報なので回答不可との事。

ちなみに、現在フォーダム大の卒業生で検索すると、
名前が出てこないらしい。
5月末の卒業時には、名前が出ていたにも関わらず。
93
2
zar***** |5時間前

大手事務所は、ロイヤルブランドを手に入れて、利用。流石。この男に価値はないが。ま、女でのし上がったんだえい、ロイヤルブランドで。マコさんも、バイトで、家庭に問題があって婚約と、ロイヤルブランド利用。ホストクラブで、ドンペリ入れてナンバーワンホストに。
ロイヤルブランドは日本国民の皇室への信頼と、尊念からなってたんだけどね。税金と同じで、利用して当たり前。
地球の裏がわでもどこへでも行け。
130
8
bmw***** |6時間前

VIPはもちろん、一般客と乗る資格すらないでしょう。
204
9
mom***** |5時間前

もし同乗してたら他の出口使ってくれよと思うはず。
136
6
na***** |2時間前

警備は自前でお願いします
国民は行方不明になれば遅い警察の対応
警察犬は一時間一万円
全部自前です
小室さん親子に警察をつけてる場合じゃないんですよ
警察の無駄遣いはやめてください
一般市民であれば、大変な時警察呼んだってすぐに来ないんですよ
救急車も同じ たらいまわしにされ 不適格な運び方をされて 最低の治療うけて
一週間で退院できる所が無理やりみ取りの病院に連れていかれそうになったり 餓死する寸前にされたり 国民は税金納めてるのに大変なんです
小室さんに宮内庁の車に乗せる必要はないんですよ 小室さんのお金で皇居に行くべきです 他国に迷惑かけるのも絶対にやめてください 他国は他国の人が税金おさめてるんだから、他国の人に迷惑かければ、外交に響きます
37
3
mam***** |6時間前

髪の毛切るお金ない人がVIPなんてね・・・
笑っちゃう(笑)
211
15
sak***** |5時間前

国費で帰国します、 国費とは税金です

表向きはエコノミーと言うことになってますがもちろんファーストです、僕は準皇族ですから当然ですよね

同僚に「Keiは日本のプリンスなんだってね」との聞かれましたので「婚約者がプリンセスなんだ」と答えました 「オゥ!プリンスKei!Happywedding」

もう鼻がピノキオみたいに伸びてるんじゃない?あっ、アゴか?
176
8

もっと見る(19件)

コメントを書く

suz***** | 6時間前

態度が不評と言われたら、小バカにしたようなお辞儀。
そしてVIPゲートから出国。ふざけてるよな。

返信11

4024
108

ありす |5時間前

私も、そう思います!!
見え見え
演技派ですよ
もう、この男の事は、信じられないので
今さら 何をしようが、話そうが
信頼回復には、なりませんよ
大多数の国民も 恐らく
初めは聞く耳を、持っていましたよ
でも
今までの行動が、全てだと思います

結婚。。
今後も、辛い思いもして
涙も流す事もある中で勤労して
納めている血税が使われると思うと
心の底から、反対です
207
4
mur***** |5時間前

「とってつけたような」ってこのことだわ。
これさえやりゃいいんだろ?的な。
242
5
mas***** |5時間前

いくら一礼して見せても私には2日前のガン無視と、あの「チャラい裏ピース」写真のイメージしかありません。
202
4
aro***** |4時間前

結婚するってなったら、もう少し歩み寄りの態度とるのかと思えば真逆の人相になってるのは、異例の展開。みんな別人にみえたのが、ロン毛の印象。まこさまも、内心今になってやめたいかもな。この先が思いやられる。
50
1
がらがらどん |5時間前

今更一礼されても笑

隣の金髪の女性と同じ髪型でなんかツボりました。
140
4
shi**** |4時間前

こんな奴に税金を垂れ流しされるなら皆で税金を払わない国民運転をしよう。
69
2
mwe***** |4時間前

ふざけすぎ、許さない。
65
2
sge***** |4時間前

もう皇族の一員にでもなったつもりでいるのか。なんでアンタごときがVIPなんだよ!
態度もデカく品格もない、これが本性。
おかしい!こんな結婚認められるなんて!
A宮一家、M子、宮内庁ぜんぶ変ですよ。
こんな男を至れり尽くせり税金で箔付けさせて、結局モノにもならない。
借金踏み倒しの家に娘を嫁がせるって、一般人でもやりませんけど。
おかしい!絶対おかしい!
113
2
mis***** |3時間前

今更、一礼したって遅いって。数日前の記者に対する態度が、この人の本性、真の姿。世界配信されてますから今更です。そして何故、特別扱いなんだ︎ただの民間人。眞子の執着、わがまま放題、特権利用しまくり、それを許す秋篠宮にも怒り。もう、あなた方がやろうとしている、表向き勘当だとか反対だとか、茶番な記者会見など一切必要ないって。国民はそこまで頭弱くないから、もうバレてるし、腹黒さがあからさまにでてますよ。国民を騙して、いつまでも、お手振り公務だけで、自分達だけ、守られた暮らしができると思わない方がいい。国民の怒りと絶望感は最高潮。国民みなの念は凄まじいと思う。幸せになんてあり得ないよ。
60
1
yom***** |5時間前

慇懃無礼な礼だった
101
3

もっと見る(1件)

コメントを書く

コメントは投稿前に一度自分で読み返す。 | 6時間前

ただの一般人だよ?
帰国の航空券を自腹で買えない一般人だよ?
その一般人を手厚くサポートしてくれる方がいるんでしょう?
手厚くサポートしてくれる方って誰なの?
この人の追跡はどうでもいいから、手厚くサポートしてくれる後方支援のほうを追跡しなよ。

返信16

3854
113

cha***** | 6時間前

>一般の搭乗客とは別の入口から空港内に入りました。

こうやって、何もかも皇室パワーの恩恵を受けている。だから本人も勘違いしているんだろうな。

返信8

2675
53

llx***** |5時間前

勘違いだったら間違いを正せます。

でも…浅はかな計算で手に入れられそうだし、
ヤバくなったら目を合わさずガン無視でスルー。

「妻に一生頭が上がらない」という記事がありましたけど
逆なんじゃないかと想像しています。
危ない!と思うのは考えすぎでしょうか?
84
4
beee**** |5時間前

結婚したら「今までの成功は俺様の実力!」と、勘違いしてモラハラ夫になりそう。。。
123
3
がらがらどん |4時間前

会見前の散髪も(するかしらんけど)もちろんホテルに一流美容師呼び寄せる予定です☆
庶民と僕は違うからね☆

ってなるんでしょうね。
38
2
y |5時間前

当たり前やろ、皇族の婚約者やぞ

婚約内定者じゃなかった?
85
4
***** |4時間前

恩恵じゃない。

マスコミとかで混乱が生じるので、他の客にめいわくにならないようにしただけ。

特別扱いでもない。
11
12
dbb***** |5時間前

混乱を避けるために通用口使うのは危機管理上よくある話で、マスコミが待ち構えてるからですよ。
10
15
na***** |2時間前

記者会見は記者からの質問付きでお願いします
一方的にだと嘘まくしたてられてるの聞くの本当にやだから
4
1
mom***** |5時間前

当たり前やろ、皇族の婚約者やぞ!
7
71

コメントを書く

dor***** | 6時間前

アメリカで流行ってるとか言われてたけどこのチョンマゲで記者会見すんの?
元々は母親の問題だと思ってだけど本人も無 司法試験も受かってない事務員、受験資格、ロースクールの問題、経歴詐称など説明する事が多いね。
蛙の子は蛙って本当だった

返信7

2254
76

mik***** |6時間前

アメリカで流行っていません。
その様な情報はやめてください。
162
6
izu***** |6時間前

記者会見しない可能性
111
2
がらがらどん |5時間前

アラフォーのおばちゃんが「ぴえん」って言っててきついように流行りをなんでも取り入れればいいわけではないですよね。
32
2
noc***** |5時間前

オリンピックの時みたいにいざ帰国会見となると、
メディアはこぞって祝福モードに転換するのでしょうか?(笑)
87
6
zar***** |5時間前

木村太郎はデマ言ってたよ。流行ってるってw
顔でかい。似てるなこの二人。
82
4
has***** |2時間前

マンバンなのか知らんがダサすぎる。
2
1
una***** |5時間前

昨日から都内のヘアサロンには「コムロン毛でお願いします」という若者たちが殺到しているらしい
7
41

コメントを書く

deg***** | 6時間前

秋篠宮は情けなさすぎる。
せめて、けじめをつけてほしい。
表に出て認めた経緯を、自ら会見で説明する責任を負うべき。
国民に説明するべきだと思います。
そして、金の流れを止めてほしい。
一般人になるのに、これまでのように援助して税金を垂れ流すのは絶対反対!!

返信10

2032
45

mas***** |5時間前

秋篠宮様も皇室利用しまくったこの内定者に対して、
ちゃんと対処(破談)してほしいです。
対処できずに結婚強行するということは、秋篠宮様自ら
この内定者に対して便宜を図った、と思われますし、憲法違反になります。
11月の誕生日を待たずにこの問題について会見して欲しいです。
天皇陛下にも大変失礼な事だと思います。
94
1
kdm※※※ |5時間前

息子のことって噂があるね。
出生の秘密云々の都市伝説的なことではなくて。

悠○ 手話 で画像検索すると出るけど、女の子の水筒取ったり、広島での粗相とか知的にも少し遅れてるのかな?

2歳から罰則付きの報道規制されてるみたいだし。

隠す必要なんて全くないと思うけどね。

隠すから探られるし、弱みみたいになるし、何もいいことないのになぁ、息子にとって。
85
3
kao***** |5時間前

皇室利用しまくってる小室も小室だが、就職先や大学院への編入、海外留学と秋篠宮家もバレたらやばい疑惑がたくさんあってもう後に引けない感じなのかな。こう言う家庭と少しでも繋がってしまうと金の要求は永遠と続くし無くなったらポイ。恩人に対しても借金ではなく贈与です。母の名誉のためとプライドだけは一丁前です。
65
2
man***** |5時間前

宮家夫妻はもう皇族としての敬愛は失っている=ただの民間人と変わらないので、やらかしちゃった芸能人のように囲み取材に応じてください
いろいろお聞きしたいことがあります。
66
2
uua***** |5時間前

秋篠宮さんご自身が皇室を出たかった人だし。
今回の件も望み通りかもね。
65
3
がらがらどん |4時間前

ほんとにそれです!
宮内庁や秋篠宮家の見解がわかりません。
結局反対なの?賛成なの?

国民の声フル無視でしれっと結婚はさすがにいかがなものかと思います。
39
1
yay***** |3時間前

不自然な事だらけですからね。
普通だったら破談にする相手。ましてや皇族。
秋篠宮一家の利害の為だけに公費がジャブジャブ使われていく。
全く納得出来ません。
26
1
na***** |2時間前

天皇家の血筋どうのこうのと言うけれど
DNA鑑定したわけではないから
もしかすると全く別人の血が入っている可能性だって
あるような気がする
その場合はどうなるのかね?

秋篠宮家も宮内庁も国も警察も天皇家も小室さんの指揮下に入ったように思える
6
1
1***** |5時間前

秋篠宮は何を握られてるんだろ。
全て問題はそこにある気がする。
91
2
fot***** |4時間前

秋篠宮をそんなにせめてやるな。
秋篠宮もかなりつらいぞ。
本当はブチギレたいと思うが立場があるし
そのいえる範囲で言ったにもかかわらず
眞子が突破したんだと思う。
小室が洗脳してかなりのマインドコントロールしやがってんだと思う。 
ずっと変なメール送ってきてるんだと思うわ

箱入り娘だからそれをまに受けてしまってんだよ 
で、自分のもっている力を小室に注いでいるんだと思う。秋篠宮が何かしているんじゃなく
眞子がしている。 

世間では秋篠宮がとかいっているが
眞子だよ。眞子が小室に力を貸してるんだよ
7
30

コメントを書く

ポチチョビッチ | 6時間前

今回の件で
皇室廃止派になりました
日本の誇りを返して欲しい
( ´Д`)y━・~~

返信8

2202
68

na***** |2時間前

皇室というのがどのレベルかわかりました
沢山の人が天皇を神として 皇室の為に命をささげてきたことが無駄死にだったということが かみしめてわかりました
沖縄戦 広島長崎の原爆 国民全体が巻き込まれた戦争が 国のためではなかったことがわかりました
一部の人の為の戦争でした
国民は損しかしませんでした
平和を愛する人が殺されました
今皆さまの犠牲のもとに我々は暮らしているのですが、靖国神社でまつられてる人も横井さんも小野田さんも 相手側の国の銃弾で死んだ者も怒っていると思います
とにかく税金の無駄遣いはやめてください
税金の無駄遣いしなければ増税になる必要もないし、借金も減るはずです
今は借金が増えているのです。
35
3
*e** |27分前

日本人が、気の遠くなるような長い間、大切に大切に守ってきた天皇家や皇室を、この結婚は一瞬で汚す事になると思います。そして、それを4年もかけて止められなかった秋篠宮家、宮内庁、時の政府の責任は重大だと思う。代々の天皇様方に顔向け出来るのか?
11
1
jin***** |5時間前

n**a**
なんかすさまじいなー。ここまで書かないとダメ?余計なお世話とか好きにすればとかいう感想しか浮かばない。何より気持ち悪い。で、提案してるようなことを仮にやったとしても評価は何も変わらないんだろ?そしたらただの嫌がらせじゃん。
7
71
adgjm |5時間前

皇室廃止派になりました


それを狙っているのがマスゴミなんでしょ。まんまと乗っかってどうするの!
18
50
jionn |5時間前

私も皇室廃止派になりました。
秋篠宮家から次の天皇を輩出するぐらいなら令和で終わりにして欲しい。
206
9
n**a** |5時間前

眞子様

30才迄に結婚したいというのは妊娠を考えてのことと思うので、卵子凍結保存をされたらどうですか?
卵子を凍結保存して時間の猶予を得て、落ち着いて今一度考えられたらと思います。

小室さんが交際していた女性からクレジットカードを借りたので、交際相手の父上が小室さんとお嬢さんを別れさせたという情報があります。
今回の経歴詐称やクレジットカードの件、いじめで同級生を退学に追い込んだなど、虚偽なら訴えるように、眞子様から小室さんに進言してください。大人の対応で放置なら、それらの情報は本当だと思います。

私達一家は新年の一般参賀に行きます。
小室さんとの結婚を反対しているのは、皇室を大事にし、敬っている人に達です。皇室がどうなってもいい人達が賛成しています。

お子様がお産まれになっても、眞子様にはママ友ができないと思います。普通の人は小室さんの子どもと遊ばせたいと思いません。
81
7
bct***** |4時間前

天皇が日本の象徴なら、何も知らない国の人から見ると、小室圭は秋篠宮家の、いや、下手をすると現在の皇室の象徴と間違えられそうなくらい、今の彼は目立ちすぎている。
彼と言えば、不正の温床、彼が皇室の仲間として加われば、やがては皇室こそ不正の温床として見られかねない。その日は今確実に、着々と近づいている。信頼を失った皇室などもう皇室ではない。どうぞ皇室廃止を。
49
2
mik***** |4時間前

知性のかけらも無い
38
2

コメントを書く

c***** | 6時間前

皇族の結婚お相手には、選ばれし者ではなく誰でもがなれるということをこの結婚が証明してしまいました。
地位名誉お金、職スラ無くても、皇族の結婚相手になれるのだと。
後付けで、留学だの就職だの箔を皇室利権でつけてあげられると証明してくれた。

返信9

2027
45

man***** |5時間前

結局
疑惑は1つも解消されず

宮家も宮内庁も国民の憂いなどお構いなし
ほんとにこれでいいと思っている?

敬愛も令和限り、と多くの国民が皇室を見限る瞬間が迫りくる
97
2
swe***** |5時間前

これだけ他人の力で鎧兜を装着して、M子に全て指示されて、一人の人間として、男として情けなく思わないのだろうか。。。思ってたら結婚辞退してるか。。。
94
5
app***** |3時間前

これは特に妹と弟は変な男女に言葉巧みに誘われて狙われますね。
日本中のゴロツキが次は自分の番だとワクワクしているでしょう。
まともな家なら、一般家庭でも小室家と姻戚になるの絶対に嫌ですからね。
43
1
ZZ6579*** |5時間前

相手を選ばない眞子様ってそんなにモテないんですか?
103
5
nandeyanen |5時間前

>相手を選ばない眞子様ってそんなにモテないんですか?

KKの前に片思いで終わった人がいたとか何とか…

妹ちゃんとは違っ(以下略
61
6
wad***** |2時間前

眞子さんは、何故皇室を尊重したくない小室圭氏と結婚したがるのか、本当に不思議ですね。
9
1
mur***** |5時間前

妹と弟も狙い目!所持金なくても職がなくても大丈夫ですよー!オータムパパが金と特権に物言わせてキンキラキンに金メッキ塗りたくってくれますからね!
129
3
dah***** |2時間前

妹も同じく早く皇室を出たがっていますので甘い言葉を囁けばチョロイでしょう。
なんせK家以上の家なんてごまんとありますのでハードルはかなり低いです。
ただし、もれなくK家と親戚になってしまうというビンボー神つきです。
まともな一般常識があればまず近寄りません。
はたして誰を選ばれるでしょうか?
21
1
ftj***** |36分前

ただしその皇族側が、マコレベルのあんぽんたんだったら、の場合です。
カコやヒサヒトは、さていかがなものか、、、
3
0

コメントを書く

uit***** | 6時間前

この男はある意味皇室の破壊者なのになぜここまで特別扱いするのか、宮家と宮内庁は説明責任があると思うが?特権の乱用は憲法違反であるという意見まで出始めていることを理解しているのだろうか?この件に関しては最初から最後まで不審なことばかりが起きる印象がある。これが続くようなら皇室は終了にすれば良いと思う。

返信3

1827
34

na***** |2時間前

皆さんが言う通り皇室がなくなるというのもありなのかもしれません
他国との外交は外務省や総理がすればよい
勲章も政府で授与すればよい
歌会も愛好者ボランティアで充分
交通機関を止められたり、色々なことがなくなれば、国の運営はスムーズにいくかもしれない
せめて令和天皇の時代までは存続してほしい気もするが
国民の怒りが頂点に達しているので どうなるのだろうか 心配だ

愛子様は賢そうにお見受けしますが
13
0
uua***** |5時間前

秋篠宮さんがそれを望んでいますからね。
昔から皇室を出たかったのは秋篠宮さんご自身。
彼こそ、正真正銘の世間知らずだけど。
83
1
zze***** |13分前

秋篠宮のタネ違いが昔から週刊誌ネタになってたし、眞子内親王から上皇陛下夫妻の血液型聞きだして強請りのネタにされてる可能性も
身内なら会食した際の箸やグラスを持ち出して勝手にDNA採取して検査する事も可能でしょ?
いちいち会話録音するのも何かの弱みを握ろうとする魂胆だろうしね
小室母子は在日勢力の紐付き感があるし露見したら今上天皇で皇統が終了する事になるからね
宮内庁や秋篠宮家が言いなりになるしかないのかもね
0
0

コメントを書く

dah***** | 6時間前

マスコミの皆さんはよく予定をご存知でいらっしゃる。
この件は宮内庁から正式発表がないのに何故か情報がマスコミから出て来て本当その通りに進行している。

恐ろしい。

返信9

1853
37

kon |5時間前

宮内庁が発表しないのは、面倒くさいからでしょうね。対応が。
全て整うまで黙っていれば、それまでの間は「公式発表ではないので答えられない」で済みますからね。
本当に汚いやり方で誠実さがない、国民を馬鹿にしています。
207
3
nor***** |5時間前

宮内庁から国民に向けて進捗説明あっても良いと思います。
いつもと違いすぎで嫌な感じです。
帰国してから本人の最終意思確認してから発表という
段取り何でしょうけども。
164
3
min***** |5時間前

結婚発表ありきでニュースが流れているが、どこかが意図的に洩らしていると感じるのは、うがった見方だろうか?
185
3
とくほ |5時間前

二人共、結婚前にしては
幸せに見えないのだが

この髪型で帰国させるのは、
帰国させて、
母親もこの時期に金髪にさせて、

破談になりました
、のシナリオにも見えなくないがどうだろうか。

そうすれば国民は納得するし、
眞子様、皇室の威厳は地に落ちるのは
まのがれる・・・

見返りは、
職の提供と経歴ヨイショ、
明かされない莫大な??手切れ金

・・・だといいな

ホント誰も幸せにしない結婚だし
止めたほうがいいよ
85
5
mwe***** |4時間前

もう宮内庁の存在意義なし。
88
1
mik***** |4時間前

今までの皇族の結婚など興味も無かったのに不思議ですね
23
2
り******* |5時間前

ここまで宮内庁からの公式発表が何一つないことに、
不自然に感じています。

裏の金銭面、書類などの実務で、サポートをして、
黒子に徹しているんでしょう。

ちゃんとマスコミに圧力をかけることは、忘れていないから。

世の中のどこに、(一般庶民)他人の、借金踏み倒し男の借金に首を突っ込んで、
(貸し手)善人に圧力を加える文書を、長々と発表している皇族がいるか。
頭おかしくなっているとしか思えない。
秋篠宮家に閉じ込めておくしかないよ、こういう輩は。
149
2
wrj***** |1時間前

宮内庁ってその昔から天皇の側近だった人達が大勢いるところでしょ。

国民を欺き自分達を守る事に長けた集団。
もうこう言う所は要らない時代になったんでしょうね。

天皇制も縮小するべきです。
16
0
app***** |3時間前

コロナ禍で飛行機2本しかないからね。
絞りやすかったんだろう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮眞子、歴史に残る愚か... | トップ | 宝石のようなオオハナインコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事