不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

年金もらう年齢なら、役職など辞めろや老害天国で、老害どものやりたい放題。

2019年11月28日 | 芸能ニュース



川井選手「県協会長が嫌がらせ」 会長は「祝賀会開催」と否定

11/27(水) 18:47配信

Fuji News Network

石川テレビ
[ 前の映像 | 次の映像 ]
女子レスリングの川井梨紗子選手が、石川県レスリング協会の会長から嫌がらせを受けていると告白した。

石川県スポーツ特別賞の贈呈式に臨んだ川井梨紗子選手。

式のあとのインタビューで突如、県レスリング協会の下池新悟会長から嫌がらせを受けていると告白した。

川井選手「(会長は)川井家には関わりたくないと言っていると聞いたことがあるので、こういう授賞式にも顔を出さないと思う。連絡もいただいたこともない。おめでとうとかもない」

川井選手によると、金メダルを獲得したリオオリンピックの壮行会を開いてもらえなかったなど、自身や両親に対する嫌がらせが続いているという。

また、「(会長から)『石川県には、オリンピックの内定者が2人いますが、残念ながら女です』と発言あったと聞いた。身近なはずの地元の会長からそういう発言されたことが悲しい」といった発言も。

こうした川井選手の告白に対し、下池会長は、真っ向から否定した。

石川県レスリング協会・下池新悟会長「3年前(リオ五輪後)に祝賀会までしてあげている。激励旗まで渡している。帰ってきて、ありがとうも言ってこない。こっちが嫌がらせを受けている」

(石川テレビ)





nar***** | 10時間前

選手側からしたらオリンピックまで一年もない状況で嘘をわざわざ言い出す必要性が無いから、多分本当なんだろうな

36892 3125

返信137
kazu***** | 9時間前

3年前に、祝賀会やってあげてる?上から目線だね その一言で解るよ
両親にも上から目線なんだろうね 会長と名がつけば偉いと思ってしまうのかな そう言えば、レスリングの監督も復帰したんじゃないの?
 あれだけ騒がれて もう復帰かい 伊調が選ばれなかったからかな
あまり変なのばかりだと 見る気もしなくなる 五輪相もいい加減だな
 何のために居るんだか解らない 税金の無駄遣いじゃない

27750 2727

返信65
kur***** | 10時間前

祝賀会を開催したとは言ってる、ということは、壮行会はしなかったのは本当なのか
オリンピック選手に壮行会しないとか、ありえるの?

26913 3187

返信53
bnn***** | 9時間前

「こっちが嫌がらせを受けている」この回答が全てを語っている気がする。誤解があったとしても、現役のオリンピック代表選手に対して全くリスペクトがないのが丸わかり。人の上に立つ者としてこんな言い方をする大人はいない。そのうち指摘されて冷静さを欠いていた失言だったと訂正するよ、この人。これまでのパワハラしてた人のパターンです。

7112 274

返信24
名無し | 10時間前

結局、根本的に選手ファーストじゃないのが
露呈してわかるケースですね。

6888 226

返信18
sin***** | 9時間前

伊調と禿の件といいレスリング界どうなってんだ
メダルラッシュで華やかな面しか報道しないけどドロドロだな

6554 151

返信29
mol**** | 9時間前

どこもかしこも大変
選手達にはこういう事で精神を疲弊して欲しくない

6187 161

返信6
bto***** | 10時間前

下池会長交代させればいいんじゃない。?

5486 187

返信22
coc***** | 10時間前

とにかくいざこざ、確執があるのは本当でしょう。

4717 72

返信6
正直が一番 | 9時間前

協会は、選手の為にあるのではないでしょうか?

選手かいなければ協会は無いし、協会かなければ選手もいない!

会長は辞職した方が早いですよ!
事が大きくならないうちに?



shi***** | 8時間前

「祝賀会をしてやっている」・・・この上から目線の物の言い様から<内定者は残念ながら女性です云々>の発言は容易に想像できる。政治家もそうだが、目に余る老害どもが至る所に多過ぎる!まあ、新天皇即位の式典で泥酔して暴言を吐くような中堅もいるけど(笑)クダラナイ低~い人間レベルの阿呆がウジャウジャだよこの国は!!

7 8

返信0
H&M | 7時間前

またレスリング?一体どーなってんだよ!
しかもクソ老害ジジイ!
お前何様だよ!おい!
とっとと辞めちまえよ!

9 3

返信0
xenis***** | 5時間前

日本人は真面目に道徳の授業復活させてください
そんくらいわかるから要らねっか、と最初思ったけどとんだ間違いだったわ
カネ、政治、権力

もう日本人は溺れすぎ、どいつもこいつも
どうせ鎖国的だから内々でバカやってる分には呆れるけど、いよいよ海外が注目するのにもうこれはボロが出るね
次の数十年間、日本は各国にバカにされる国に一気にダウンするんだろうね

こういうバカなオッサンたちのツケだよ
早く老いぼれて自分のカネで救急車呼んで暇つぶししてなよ

2 2

返信0
WOW | 9時間前

この下池会長という馬鹿、
何も分かっとらん、

石川県からレスリングのオリンピック選手が
出たという事は、
協会にとってこの上ない名誉じゃろが!
それをなんじゃ!

この馬鹿、
土下座して、
祝賀会、壮行会をさせて下さい!
って頼め!

テメエのプライドや見栄など、
誰もクソほどにしか
思っとらん!

あほ!


kas***** | 8時間前

そんなに否定したいなら、正々堂々と表出てきて会見しろ!! 卑怯者

4 4

返信0
オレンジのトラック | 6時間前

スポーツ界なんてバカが多い。
感動的なシーンばかりTV放送していやらしい利己的なバカが多い事実を放送しないマスコミが悪い。

4 1

返信0
nag***** | 8時間前

余りにも民意識むき出しのおっさんの嫌がらせ。さっさとこの爺さん永久追放、グダグダ言い逃れは爺の特性。

4 6

返信0
NIPPON | 5時間前

老害天国で、老害どものやりたい放題。
日大も、アマチュアボクシングも、体操も、テコンドーも、
みーんな、選手や若手スタッフを苦しめているのは、
現状に対応しきれていない老害ども。
古き悪しき慣習と自身の先入観でしか判断ができない愚か者たち。
この国に老害は不要。

5 2

返信0
su***** | 9時間前

どの協会も、明日死ぬかもしれないような老いぼれがトップなんだな
森オリンピック会長含め

日本は政治家も含め、明日死ぬかもしれない老害が、未来の日本とか笑わせるセリフを平気で吐く

年金もらう年齢なら、役職など辞めろや

5 6

返信0
shi***** | 6時間前

明らかな老害。こんな奴に職につかせとくからこんな事態になる。
さっさと辞めさせないと。田舎の前時代的、封建的な姿勢が招いた悪例

4 2

返信0
asa***** | 8時間前

この馬鹿会長、馬鹿か️
最近、スポーツ界の役職者の非常識が多すぎる。会長職になっていい人、駄目な人。少し考えないと駄目だな️
この会長には、辞めてもらわないど駄目でしょう️

6 4

返信0
med***** | 8時間前

お前はたかが地区の会長だろ?アスリート本人でもないのにいったい、何の被害があるんだか。嫌がらせ受けていれば、ありがとうも何もないだろ。それを言ってこないとか、こっちが嫌がらせを受けているとほざいている段階で、お前も金原昇並みのクズだということだよ。

5 3

返信0
ush***** | 8時間前

爺どもが狂っている。
若者にチョッカイ出すな!
現役の事は現役に任せろ。
ワシも爺だから分る。寂しくても我慢して余生を生きてろ!
ワシのように。
爺の方を見て欲しいのはわかるが、若者の邪魔だけはするな。
それが爺の哲学だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】バリ島で日本人女性... | トップ | 政治資金規正法違反疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事