なぜ運転士不足なのか考えた事ありますか?長時間拘束、賃金、休日もそうだけど、その他、利用客の理不尽なクレーム、

2023年11月04日 | 政治社会問題
bjw*****
bjw*****12分前

経験者です。利用客は減便、廃止になると不便になる、困るなど言っていますが、なぜ運転士不足なのか考えた事ありますか?長時間拘束、賃金、休日もそうだけど、その他、利用客の理不尽なクレーム、渋滞で遅れたり、運転士が飴なめてた、あと走行中は席を立たないでと何度もアナウンスしても、立ちあがり、転倒し怪我等車内事故、全て運転士の責任です。下手したら免停、取り消しです。バス優先を忘れた一般車、取り締まる気ない警察、世間が運転士見下した結果です。橋下氏が以前、運転士ごときが給料貰いすぎと言っていましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役です、私が昨今思ってる事。 | トップ | NNNドキュメント『マツダ再生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治社会問題」カテゴリの最新記事