完全なる日本民族に対する嫌がらせ!!ヘイトを反日活動家である津田大介が愛知県知事としたという重大な日本民族に対する名誉毀損行為。

2019年08月05日 | 朝鮮エベンキ族

完全なる日本民族に対する嫌がらせ!!ヘイトを反日活動家である津田大介が愛知県知事としたという重大な日本民族に対する名誉毀損行為。

中止で許すな!!!知事に対して名誉毀損の損害賠償訴訟を国民が提訴スべきであり<<津田大介のも同様の訴訟をスべきだ>>

日本民族を最大限に侮辱した行為を絶対に中止したということだけで許してはいけない。



朝日と毎日売国奴に天誅を!!!



国内でやりたい放題の朝鮮エベンキ穢族の工作員度もを許すな!!!!!!



少女像展示は「プロパガンダ」=自民有志

8/2(金) 19:33配信

時事通信
少女像展示は「プロパガンダ」=自民有志

報道陣の質問に答える自民党の青山繁晴氏=2日午後、首相官邸

 自民党の保守系議員でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」は2日の会合で、愛知県内で開かれている国際芸術祭で従軍慰安婦を象徴する「平和の少女像」が展示されたことに関し、「『芸術』や『表現の自由』を掲げた事実上の政治プロパガンダだ。公金を投じるべきでなく、国や関係自治体に適切な対応を求める」との声明をまとめた。

 
 この後、代表幹事を務める自民党の青山繁晴参院議員は首相官邸で西村康稔官房副長官と面会。西村氏は「自民党愛知県議団を中心に対応を始めている」と応じたという。 
【関連記事】

芸術祭の少女像「適切に対応」=政府
米、鈍い日韓仲介の動き=対北朝鮮で結束重視も
元朝日記者の請求棄却=慰安婦問題の名誉毀損訴訟-東京地裁
韓国外相、慰安婦問題言及へ=国連人権理で演説





tec***** | 9時間前

・昭和天皇の御真影をガスバーナーで焼き、灰を踏みにじる
・特攻隊の寄せ書きを古墳の上に乗せ、馬鹿な日本人の墓と書く

ヘイト(憎悪)表現以外のなにものでもない!
日本国民統合の象徴を貶め、国のために命を捧げた英霊を冒涜・・・こんなこと絶対に許されない!!!
絶対に忘れない。


dan***** | 2日前

津田。どうするつもりだ。
始まるまで内緒にして、だまし討ちのような展示を行った責任は、津田にあるだろう。
最終的に撤去する事になれば、韓国側が問題視して、余計関係が悪くなるだろう。
卑怯なやり方で、手柄を立てたつもりかもしれないが、どれだけの人に迷惑をかける事になるか、考えて行動しろ。
大事な事だから最後にもう一度言う。津田。おまえの責任だ。


aslan | 2日前

これはひどい、表現の自由という言葉に隠れた
左翼活動家のプロパガンダ・宣伝活動だよ
慰安婦像だけじゃなくて、昭和天皇のお写真を燃やしたもの、
安倍首相と菅官房長官の口に靴を突っ込んだもの、、
どこが芸術作品なんだよ。
税金10億円投入して、左翼活動させるべきではない。
しっかりと、愛知県に電話で抗議して作品とやらを撤去させるべき。
愛知県はなにやってんだよ。
津田大介って、左翼活動家じゃないか?
こんなのになんで監督なんてやらせてんだ。

36 4

返信0
破邪顕正 | 2日前

朝鮮人って、どうしてこういう事をするかね?
こうして日本国民に喧嘩を売っておいて、「仲良く共生したい」などと言うな!
こんな事をする奴らと同じ空気を吸うのも嫌だ。

55 3

返信0
mih***** | 1日前

韓国は
ただ、難癖つけてるだけだから。

慰安婦、慰安婦、と 騒ぎまくっているけど
連中にとって
女性の人権なんて、都合のよい カモフラージュに過ぎない。

だから、当然 ライダイハンも 問題化していない。
自分らに都合の悪いことは全て知らぬ存ぜぬ。

そういう連中だよ。

16 2

返信0
Soul**** | 1日前

せっかくの機会なのだから、”第二次大戦中は親などに金と引き換えに売春業に出されたり、ベトナム戦争時には政府からの奨励もあって国家の為に売春業に身を売った朝鮮半島の女性達の象徴” という正しい説明文を隣に置けば良い。 ついでに、米国の国立公文書館の ”「慰安婦」とは売春婦以外の何者でもない。” と結論づけた報告書(ミートキーナ報告書)の写しも証拠として展示して置けばなおさら良い。

9 2

返信0
mwaasinihenaidey | 5時間前

これ以上 反日活動家が変な動きをすると
反日ではない 在日韓国人にも差別がおきるよ

変な火事多いし

日本人も全ての韓国人に疑心暗鬼になるのは
当たり前の事。

日本で活動するのやめよ!!

3 2

返信0
hok***** | 2日前

税金で皇室を侮辱するとは本当に不愉快。大村は即刻辞任しろ。金髪豚野郎は坊主にして土下座して半島に亡命しろ。

38 5

返信0
han***** | 1日前

なぜ日本人慰安婦の像と並べて展示しないのか?
当時内地外地の軍人軍属を主に相手をした慰安婦は日本人の割合が圧倒的に多い。
賊徒や非国民は日本人慰安婦の存在を一切無視している。

朝鮮人に比べて圧倒的に人数の多かった日本人慰安婦や徴用工から戦後国への賠償請求は一件も起こされていない。

8 2

返信0
mai***** | 1日前

こんな奴が知事をやっていていいのか?愛知県民よ!

恥ずかしくないのか?一番上がこんなにバカなんだぞ。
愛知県民がさげすまされる。


000007 | 2日前

どこまでも果てしなく面倒くさい民族。
こういう馬鹿げた言動が嫌韓になってる
ことさえもわからない低レベル。
日本は未来を見なければならない。
被害者ビジネスを国がらみで行い、
たかることでしか生きてけない国から、
日本企業は全面撤退するべきだ。
日本にはたくさん友好国がある。



mik***** | 10時間前

韓国人売春婦の像だから日本には関係ないってことでしょ
じゃあ
いつまでも何故お金せびるのかしら
オリンピックも来なくてよし
困らない
そんなにかばいたいなら韓国に帰化すればいーじゃん
日本人でいる必要なし

7 2

返信0
yzm***** | 13時間前

朝日「朝鮮日報」に日本の地上波放送を使う資格なし!!青木の様な輩に誰か名誉毀損の多額の損害賠償控訴して欲しい!

5 2

返信0
zan***** | 2日前

まだ、こんなことする日本人いるか、国会議員も日韓議員連盟があるが即刻解散しろや

20 3

返信0
AAa | 1日前

愛知県民は大村知事と津田に損害賠償請求を、国民は慰謝料請求を。
公金を使って、中止で終わる話ではない。
心ある議員さん達の発言もありがたいが、政治家は権力で表現の自由を侵害したと、おきまりの被害者面をされ、悪者にされるのがオチ。
ここは表現の自由と国を愛する権利をもつ、彼らと同じ立場(本当は彼等こそ弱者のふりをした危険な権力者だか、、)の県民、国民が本気で怒るべき。
このままうやむやにしていいことではない。

夏休みで子供たちがこれらの作品を見てなにを思うか。親はちゃんと説明、ケアしてほしい。

16 3

返信0
Shi*** | 4時間前

韓国人が狂った自分を止められなくなった今は、奴らの暴走を止めることが一番大切です。奴らや反日活動家が、こんな反社会的行動を表現の自由だと抜かすなら、日本国には反日分子を排除する自由がある事を知らせなければいけない。

2 1

返信0
ozl***** | 2日前

日本人の血税で運営されている芸術祭で、この様な、嘘八百ででっち上げた政治的な犯日プロパガンダの汚物を陳列するなど、断じて許せない。
また、主催者の津田大介については、日本国籍を剥奪し、二度とこの様な犯日洗脳活動をさせてはならない。

24 4

返信0
ena***** | 1日前

何でも表現の自由?馬鹿か?こんな事する奴は果たして日本人か?

18 2

返信0
a_p***** | 1日前

米軍兵の交通事故に遭った被害者像のはずが、慰安婦像に改造され、
真実かどうかも不明でしかも隣国人が売買していたのを、全て日本に責任転嫁

それを表現の自由などと言いながら、芸術を政治利用
公金をプロパガンダに利用されるのを黙認した愛知県知事大村はクビにして欲しい
自民党はもう後援するな

こういう輩の国籍など、正体を暴くべきだろう

5 4

返信0
k*z******** | 2日前

韓国国内で元慰安婦の一部の人が挺対協(慰安婦問題を言い出した市民団体)に嘘の教養をされ政治利用されたと訴えてる。
李氏朝鮮時代に特権階級だった両班の子孫が半日運動をして日本政府から金を取ろうとし、韓国国内からは少女像設置の寄付金ビジネスをしている。

25 4

返信0
yam***** | 8時間前

バカサヨの大好きな売春少女婦像などの展示は許すな。ライダイハンの像なら歓迎する。


man***** | 14時間前

これを「表現の自由」???にすり替えるって、さすが朝日だねwwwそもそも、これは、元朝日記者による捏造だったって、朝日自らが認めたんじゃなかったの?自らがここまで日韓関係を壊しておいて、よくこんな記事が書けるね。朝日の記者には「恥」って感覚がないんだろうか?

8 2

返信0
the***** | 2日前

なぜ有志のみなのか?
なぜ党が動かないのか?

自民は必ず税金を返金させる手続きをとるか、撤去させろ

注視してるから、必ずやれよ!

※青山繁晴大先生はKimcheeホワイト国除外の提案者で、最大の貢献者だ

この件も最後までお願い致します!
もう民意が届くのは青山大先生しかいませんから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にしろ! 大村知事、... | トップ | 日本人は、ころっと騙される... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事