眞子はニューヨークのギャラリー勤務へ 

2021年09月30日 | 芸能ニュース
眞子はニューヨークのギャラリー勤務へ 

9/29(水) 12:22配信
1655


東スポWeb

眞子もひと安心!?(東スポWeb)

 来月結婚が予定さている秋篠宮家の長女・眞子(29)と小室圭(29)について、米紙ニューヨーク・ポストの芸能サイト「ページ・シックス」が特集した。



 ページ・シックスは日本の国内メディアが2人の結婚をめぐり過熱報道を続けているとし、関係者の話として「物議をよそに米国で新たに結婚生活を始めるという、まさに日本版ハリ・メガだ」と紹介。“ハリ・メガ”とは結婚を機に米国に移住した英王室のヘンリー王子とメーガン妃のこと。2人は英王室に反発する形で2020年3月末で王室を離脱。カナダでの短期滞在を経てカリフォルニア州に移住した。

 小室と結婚する眞子もまた、パスポートを取得し、夫の勤務先がある米ニューヨークに渡るとみられる。ニューヨークは物価が高く、小室の稼ぎだけでは心もとないといわれる。そこで浮上しているのが、眞子の“共働き説”。そのためには眞子自身が就業ビザを取得する必要があるが、肝心の“就職先”については「心配ご無用」なようだ。

 同サイトはニューヨークのギャラリー関係者がすでに新たな仕事を紹介する準備を進めていると報道。前例としてアンドルー英王子の次女・ユージェニー王女が2013年、同市で2年間生活した際にはオンラインオークションハウス「パドル8」に勤務し、ロンドン帰国後は現代美術ギャラリー「ハウザー&ワース」に就職したとし、ギャラリー界のつながりについて触れた。

 眞子さまは国際基督教大学卒業後、米レスター大大学院に留学。博物館学を研究し、2016年1月に博士号を取得した。同年4月に東京大学総合研究博物館の特任研究員に就任し、東京・丸の内の博物館「インターメディアテク」での勤務を始めた。9月末で同所を退職するが、米国でもそのキャリアを存分に生かすことになりそうだ。



han***** | 5時間前

秋篠宮家と宮内庁でグルになって私腹を肥やしてるのかな。言論統制してるみたいだし、好き放題税金を使うんだね。
終わってるね日本。

返信0

12
0

fya***** | 4時間前

ホントに生かす事が出来れば良いのですがね……。
ちゃんと仕事出来るのかな?
日本と違うでしょうからそこん所どうなんでしょうね……?

返信0

5
0

サンダーバード | 2時間前

高級をもし眞子様が手にできるなら、小室はたかる。佳代は特に。

その時に初めて「私は利用されていただけだった」と気づく。

所詮「箱入り娘」ですね。

返信0

4
1

aaabbbccc | 4時間前

すごい。何でもアリ。
眞子と秋篠宮はロイヤルパワー使い放題。
やりたい放題。
一家揃って離脱してほしい。

返信0

10
0

say***** | 4時間前

そういえば、こいつらの結婚式がキリスト教式だったら、笑える。
皇室出身者が神道を否定する行為だから。

それをやったら、皇室の存在意義が吹き飛ぶので
ぜひやっていただきたいです。

そうすれば、天皇制を崩壊させた張本人として
日本人から末代までさぞかし祝ってもらえるだろうよ。

返信0

5
0

pri***** | 3時間前

この給料は誰が払う?秋篠宮(国)がその大部分を裏から支払うのではないか?
秋篠宮は国民に隠さず説明しろよ。自活能力がない夫婦が結婚?秋篠宮夫婦が夜内職でもするのか?

返信0

6
0

mot***** | 5時間前

予想通り、秋篠宮の憲法違反がまたもや発動されますか。秋篠宮には、皇族を辞めてもらう必要がありますね。

返信0

10
0

h44***** | 1時間前

日本なら、失敗しても何も言われなかったかも知れないけど、アメリカじゃそうはかいかないだろうから、眞子も社会にもまれて反省すればいいよ。

返信0

5
0

mgwpatd | 49分前

国民が生きていく為に必要なことに関心がない秋篠宮家。結局自己中に生きた方が得ですね。

返信0

8
0

ren***** | 4時間前

働き先を見つけるのも他人任せ?
結局自分の力では何一つ出来ない
現地の人の仕事を奪い取るなよ
秋篠宮からの仕送りをロンダリングしてギャラリー経由で受け取る仕組みか?

返信0



p-HV | 4時間前

少し前の経歴詐称疑惑・昨年のいじめ・母親の年金不法取得・職場とのトラブル等々。
ことごとく無かった事みたいなマスコミ報道ですが、やっぱり揉み消されてるのでしょうか?

あさチャンの皇室ジャーナリストなる方が今回の会見のポイントは母親の金銭トラブル(これはけしようがない)とヘアースタイルらしいです。

あほくさ。

返信125

30986
1043

q93***** |4時間前

眞子、出身大学の偏差値では到底叶えられない程のキャリアをお持ちのようですね。

「アメリカに渡ってからの」なんて記事を見て一喜一憂なんてしても無駄。

もう何年も先のお二人のキャリアプランはA家が着々と取り巻き達に指示を出し続けています。
1020
22
00 |4時間前

こうして、米国で話題になることはいいことです。小室の奨学金不正取得、ビザ不正取得、履歴履歴詐称等、米国での不正が、追及されることになるでしょう、忖度は日本ほどありません。ボコボコにされて、現実を思い知ってください。
日本には、居場所ばありません。そのころ日本では、皇室特権利用の違憲騒ぎが起きていますから、ご実家は大変なことになっていますよ。
989
29
こんな所にも日本人 |3時間前

ロイヤルパワーで犯罪さえもみ消しに次ぐもみ消し。
日本の闇が浮き彫りになりましたね。
938
20
yam***** |4時間前

そのポスト経由でアキケから送金あるでしょう。どこまでも国民を舐め切った宮家だ。
961
22
hana_ |4時間前

ポストを与えるところまではロイヤルパワーでできるんだろうけど、ポストに耐える能力あるのかね?2人とも。そうなるとポストだけ与えられて、給与は秋篠宮家から融通されることになるのかね?そんなことできるのか知らないけど。
784
13
lib |3時間前

これが事実なら、こうもすんなり就職先が決まるのも皇族たるの恩恵。
一般人はやりたい仕事に必ずしも従事できませんよ眞子さま。
788
15
ste***** |3時間前

皇室は国民の支持がなければ存在しえないという憲法でも宣言されている原理を、眞子内親王はとうとう理解できなかったのだ。

秋篠宮さまは憲法で結婚は自由だと発言されましたが、国民の支持が前提だと思います。
内定取り消しが支持の条件ではないでしょうか?
621
16
fpd***** |3時間前

送迎車で送り迎えあり?
アメリカ在住のひとが配偶者ビザでは
眞子さまが働くのは難しいって言ってたけどまたまた特別扱いで眞子さまの恩恵で逆に小室のビザが皇室関係者など要人用だったりしていや一般人になられるなら無理なはなしだろうか?
605
14
dgu***** |3時間前

キャリア? それはキャリアではない。ニューヨークのギャラリーはロイヤルであったこと皇族であったことを利用するための話であり真子の能力を買ったのではない。
501
9
hoigoi |3時間前

一般人には就労ビザはなかなか出ないと聞いている。
マコは一般人になってもロイヤルコネクションを使い続けるつもりなんですね。
これは今後も国民の反発をかうでしょうね。
427
9

もっと見る(115件)

コメントを書く

kiy***** | 4時間前

小室氏もそうですが眞子さまも高給を頂けるのでしょうね。

見えない力が凄く作用してるのでしょう。

返信189

27188
558

pi_***** |3時間前

今だって眞子さまは年収700〜900万だし。

普通の人が同じ仕事したら時給1000円程度だと思う。
1512
29
nat***** |3時間前

眞子
日本でも週3の数時間の滞在?勤務?で年収700万円、貯蓄数億円(税金)

世の中の29歳の女性でこんな待遇あるのか?
考えが甘すぎる
小室氏とは価値観が合わず、利用されて離婚と予想

皇室に毎年、何百億円って税金無駄使いにも程がある
廃止で良いと思うようになりました

コロナで苦しんでる人に使うべき
1397
53
rxk***** |4時間前

眞子様一人雇うのに、高級車で送迎・何人も警備つけるのでしょうか。その費用は日本の税金からですか?
1250
31
mar***** |3時間前

皇室から出たい出たいと言ってるくせに、なぜロイヤル特権は当然のように使うのだろうか。
自分がしてること、恥ずかしくないの。きっちり皇室とは、縁を切ってください。
1124
19
kss***** |4時間前

さぞやお幸せでしょうね。
皇族としてお生まれになってよかったですね。一生特権がついてきます。
1091
29
h_m***** |3時間前

ロイヤルファミリーの力はそれだけ凄いということです。
だから、庶民が私利私欲のために皇室を利用することなどあってはならないのです。
835
9
koh***** |4時間前

関係者って何ですか。宮内庁も政府もマスコミも何か国家ぐるみで事を進めているように見えます。皇室はどこまでもタブーなのですかね。忖度と圧力の前には無力を感じます。もう私はA宮天皇なんて認められません。この逃げ切り婚は皇室の大汚点であり、将来の天皇制瓦解の始まりだと思っています。
843
21
chu***** |4時間前

結局の所、皇室特権利用しまくり。これでA宮夫妻が知らない、関係ない、反対していますなんて言えるわけない。J夫妻だって大喜びの一安心。すべて出来レース。知らないのは本来なら一番の位置にいるご夫妻だけ… だからこそ今では多くの国民がこのトップのお方々を慕っているのだと思う。
685
19
tom***** |3時間前

ニューヨークを理由に税金ふんだくり続けるのでしょうか、、世間知らず甚だしい。
ダイアナ妃は、ボランティアで危険な地にも踏み込むのにね、
730
22
vq8***** |3時間前

しかし宮内庁から直接カネを受け取るならともかく、国民に嫌われまくってるマコを雇うことに何かメリットがあるんですかね?
他の皇族なら、少しでも雇ってくれた感謝を示すためにミュージアムを鑑賞する日本人客が増えそうだけど。
422
25

もっと見る(179件)

コメントを書く

bu***** | 4時間前

天皇陛下は「義理の甥という肩書」を乱用されることを憂慮されて
小室さんにはお会いしないという英断をされたようですが
本当に会ったのか会わなかったのか、結婚を認めているのかどうかは
誰にも証明することはできないので、アメリカでは今回の帰国で陛下と小室さんが
お会いして結婚を認めてもらったということにされてしまう可能性も
無きにしも非ずですよ。小室さんが商談の席でそういうことを口にしても、
日本にいる我々には知りようもないし訂正することができないのだから
小室さんが口にしたことが事実になってしまいます。
そうならないためにも結婚後、宮内庁と他皇族・秋篠宮家は小室家とは
一切かかわらない、元皇族であることを利用することは決して許さない、
眞子様にも「小室眞子」である限りは一切援助しないと国内・国外に向けて
断言するべきです。
それだけで国民のモヤモヤは全てではないが大分晴れると思います。

返信77

23346
876

這いよるニャル子さん |3時間前

勝手な忖度でこのコロナ禍でも外国での就職先には困らない
国民の楽なところばかり見て、就職先がダメになったりして苦しんでいる、こういう大変な部分には全く目が向かない
なんて酷い暗愚な皇族なんだろうこの人
夫婦でエンペラーの姪甥を最大限利用して異国で楽々生きていくんだろうなぁ
人として皇族として品性の欠片もない
心の底から軽蔑するわ
996
15
zaw***** |3時間前

陛下は愚弟に追放勧告をしてもいいのでは?
皇室を腐敗させようとしている一家
追放でなくとも次期天皇家は白紙
それこそ、自身で言った「国民が納得し、祝福されるような状況にならねば憲法一条に反する。」とかね
975
30
doo***** |4時間前

平気で嘘をつく人は人も同じように嘘をつくと考える心理から疑い深い人が多いらしいので、会話の録音もそういった心理があるのかもしれませんね。
730
10
yum***** |3時間前

小室の一番普通でないところは、この皇室特権の乱用です。母親の借金問題は正直比ではない。小室は今までも留学や就職で特権乱用しまくっていたのですから、結婚したらどうなるか。眞子の夫、天皇の義甥とうたって資金集めして起業とか考えてそうで怖いです。
663
8
(◡ ω ◡) |3時間前

表彰されてないものを表彰されたと、経歴書に堂々と記載できる人間ですから、信用出来ません。
陛下にとっては、可愛い姪のことでしょうが、ここは、心を鬼にして……
612
4
sle***** |4時間前

英語でツイートしたいと思います。メーガンも過去の怪しい情報はツイートに出ていましたから。
567
5
******* |3時間前

小室さんが商談の席でそういうことを口にしても、日本にいる我々には知りようもないし訂正することができない

⇒陛下にも何度もお会いして懇意だとか嘘八百、徹底的に皇室を利用しまくるでしょうね。止めようがありません。
481
8
hor***** |4時間前

天皇陛下は、目下の者(小室氏)に対しわざわざそういう世俗的な声明は出さない。だから皇室なんだよ。
493
14
wt***** |3時間前

そうですね、内親王が生涯にわたる皇室特権の放棄、金輪際皇室と公金を私的利用しない、子孫も皇籍復帰しないと宣言するべきだと思います。法外な公費流用が疑われているわけですからね。しかしここまでやってもこれまでの疑義がチャラになるわけではないのでね。小室家と皇嗣家は日本で追求を受け続けることになるだろう。
318
6
ora***** |3時間前

国民によりそう天皇というのであるなら、国民の嘆きや無力感を少しでもくんでください。
マコ&コムは自分の言葉を蔑ろにし、多くの人の理解を得たわけでもないのに身勝手に結婚を進めようとしている。誠に遺憾であるなどのコメントを出してもらいたい。
280
21

もっと見る(67件)

コメントを書く

竹鶴八海 | 4時間前

まぁ、働くといってもVIP待遇だろうし、昼の電話当番も何週かに一回ある掃除当番もないでしょうし、ミスっても怒られないだろうし。
それにしても紹介した関係者って誰だよ!

返信90

17405
285

F |3時間前

「NYに住みたい!」って言えば周囲の人間がセキュリティの整った素敵な家を探してくれて、警備もつけてくれて、無職の婚約者を有名弁護士事務所に入社させることができて(続くかわからないが)、自分も良いところに就職できる...本当にいい身分だね。
2016
17
axa***** |3時間前

東大で勤務していた時と同じで、どうせまたリモート勤務という名で働かずに不労収入を得るんじゃないの?秋家の人達みんなそうだから。
1817
21
del***** |3時間前

眞子さまは自由になりたいというわりに、就職先も住居も用意してもらうって…
いつまでロイヤルパワー使う気なの?
結婚したらもう一般人でしょ!
全部自分でやれ!!
今までK親子に使った税金、二人で働いて返せ!!
1817
25
jxp***** |4時間前

うちの職場にもコネ入社けっこういるけど、眞子さんの場合、超公忖度だよね。そこの職場でも送迎付き10時出勤だったらいろんな日本人が人間不信になると思う。
1364
19
kai***** |3時間前

まぁコネで眞子様をお願いといわれたら断れないだろうな。
皇族とコネがあるなんてかなりの企業だし、そんなすごいパイプと揉める企業はいない。
眞子様もKKも一般人になるのだから皇族ブランドを捨てて今までの職歴で勝負しなよ
1138
19
hrs***** |4時間前

まぁ、至れり尽くせりだこと!
さすがロイヤルパワー。
頑張って働いて税金払ってるのがアホくさくなってくるわ。

これから沢山税金納めて下さいね。
あ!!アメリカに納めるのか…。
1160
24
mar***** |3時間前

そもそも眞子様(甘やかされて育ったお嬢様)に皇族を離れて、自立した生活なんて無理でしょうね。皇族としての教育も、一般人としての教育もされてないのでしょうね。結局は支援ありきの生活でしょう。
877
13
xtt***** |3時間前

なんかもう、汗水垂らして働いて税金払うのバカバカしくなってきた。
コロナで仕事も収入も減って貯金切り崩しながら生活している。
自由になりたい、、一般人として暮らしたい、でも元プリンセスなんだから下々のものは私とkのために尽くしなさい。
っておかしくない?
一般人になるのだったら、アパートも、警備会社も自分で探して、仕事も自分で求人誌見て探せって思う。
座ってばかりいるとどんどんお尻が大きくなりますよ。
881
24
Rutu |3時間前

菅総理がたのまれて、国際会議を盾に渡米して決めてきた。
国が紹介者だよ。日本伝統博物館をつくるまでのつなぎ?
色々決めてきた。マネロン拠点。
856
22
ium***** |3時間前

事務職員や清掃員として採用される訳ないから、そもそも電話番や掃除はないでしょう。学芸員とかの採用枠では?  

日本でもまともな企業なら、そんな採用時の契約外の事はしないですよ。昼休みも拘束するとか論外。
(事務派遣さんも電話取る取らないとか契約で決まってるし。緊急時とか好意でやってくれる事もあるけど)
401
47

もっと見る(80件)

コメントを書く

rik***** | 4時間前

どこに行かれても就職先があるのですね。
この人一人のためにいくら税金が流れているのでしょうか?
眞子のわがままのために、警察も動く、多額な(血税という人のお金)お金も動く、国が動く。
疑惑って、母親の借金トラブルだけじゃないんです。経歴詐称など、小室圭自身にもたくさんある。なぜ隠蔽されるのですか?
全て説明する責任がある。
秋篠宮が反対されてると報道にありましたが、
そうだとしたらなぜここまで宮内庁、国が動くのですか?こんな私利私欲優先の皇族は不要。
いいなりの非常識な宮内庁も解体を。

返信57

17055
356

sep***** |3時間前

自分達に国民からの火の粉が飛ばないように、反対している風を装っているだけの秋篠宮夫婦。

娘たちの結婚のためにどれだけの血税が使われたのか、良心というものがあれば、痛まないものなのか!

あなたがたの存在意義はもう見出せなくなりました。

一家で離脱をお願いします。
705
10
tom***** |3時間前

地位も名誉もお金もいりません、結婚だけ認めてください

どの口が言ってるんだかって話ですね。
結局、自分を放置する事はできないってよーく理解してこんなふざけた事を仰ってるんですよ、この内親王は。

色んな皇族に迷惑をかけ、国民からは皇室不要論まで噴出する事態にさせて、こんな上級勤務先用意してもらってよく勤務出来るなって思います。
辞退もせず、特権乱用する気満々じゃないですかw
653
5
shu***** |3時間前

この人らのせいで、国民の皇室や宮内庁に対する感情がダダ下がりだな。
これまではそんな感情なかったと思うんだけどな。
559
7
gce***** |3時間前

確かに皇族とは何でもありの存在だったのか…と、この歳で気付いた。
庶民にとっては別世界に暮らす、人として尊敬できる方々なのだと勝手に思い込んでましたわ。
436
6
tmr***** |3時間前

就労ビザもあっという間にとれてしまうのでしょうね。
本人が捨てたいはずの「皇室」という地位の力で。
423
3
xxx***** |3時間前

一番許せないのは、こういう「コネ就職」で、能力もわからない者が、本来そのポストに就いて活躍すべき人材のチャンスを奪うことで、社会の活力を失わせることです。真面目に努力しても報われない社会になったら、暴動が起きるのは少し前のフランスがいい例です。

そうした社会的不公正に皇族が乗っかり、それに手を貸すことになりかねないのです。
338
8
jasti.... |3時間前

だから、皇族の降嫁はそれなりの人とそれなりの生活を穏やか静かに送る事が望まれるんですよ。動くたびに騒動が起き公金が使われるのですからね。碌な者ではないですね。
338
4
**wntrnkb** |3時間前

人をあやめても握り潰しそうですね。
宮。庁。政。警。検。
381
5
tak***** |2時間前

そもそも皇室っていうだけで偉いわけじゃない。
長きに渡って全国民が知っている一つの家柄ってだけ。
眞子さまも、人命救助とか医療の仕事に就いて国民を助けているとかならともかく。
自分の能力でお金稼いで、寄付とかしてくれてる民間の社長さんとかのほうがはるかにみんなの役に立ってるし偉いなと思う。
自分が生まれたときに、ただ、この家族たちが皇俗なん
ですよ、と教えられただけにすぎない。
なんで教えられた瞬間から無条件にその家族を尊敬して税金で支えなきゃいけないのか。
236
10
nat***** |3時間前

戦争の許可を出したにも関わらず

戦争でどれだけの国民の命が奪われても
皇室は全く罪は無く…

もともとそれがおかしな事

今や毎年、何百億円もの税金が皇室が使えるって…

戦後、皇室は廃止にしておけば、コロナで苦しんでる人達をどれだけ救う事が出来たか…
315
30

もっと見る(47件)

コメントを書く

mil***** | 4時間前

博物館などの学芸員として働くというのなら、そのポストに就きたい優秀な学生が日本でも米国でも山ほどいますので、その職をお嬢さまの腰掛仕事が奪うのは申し訳ないです。ギャラリー関係でも、その勤務先の格が上がり、特に日本からの顧客が増えると見込んでのことでしょうが、まさに皇室利用です。その意味を分かっていて、渡米、就職なさるつもりでしょうか。

返信46

13626
286

Quieroespana |4時間前

ロイヤルパワーですね。通常、配偶者ビザでは働けません。また、博物館からのビザスポンサーもインターナショナルには相当優秀な方で、アメリカ国民ではつとまらない業務であるとVISAサポートされます。よって今回は完全にロイヤルパワー。好き勝手に自由になりたいと豪語したくせに、やはりこの二人は永久にロイヤルの名声を利用して生きていきますね。
693
6
pst***** |3時間前

一般人になりたい…って結婚を急いだんだから、普通の人と同じ様にビザを取って、普通の人と同じ様に就職活動をしたいので…って、仕事を紹介されても断われば、それなりの覚悟があるんだな〜って思うけど…一般人に成りたいと言いながら、皇室特権は使うのね。
615
5
*********** |3時間前

こうやって利用されることが問題なのに、内親王は立場を理解していない。
558
5
Har***** |3時間前

そもそも博物館や美術館の学芸員というのはコネ就職です。日本でも。海外でもお嬢様ばっかりですよ。某大臣の娘も英国のオークションハウスで働いてましたし(今は帰国したようですが)、彬子さまも大英博物館で研究員として働いてましたね。

実力で入ったひととコネ就職者というのは、大手企業でもあることですから今更騒ぐことでもないかと。IOC会長職に就いてる竹田は無償だった職を年収2千万まで引き揚げましたし。コネとか普通、ただ税金が流れることが問題です。
375
16
ry**** |3時間前

そもそもなぜニューヨークで就職するのか。日本で働いて日本に還元しようと思わないんだね。日本国民の税金で海外暮らしなんて許せない。
396
13
gra |3時間前

眞子さまはたしかレスター大大学院で修士号を取得したのであって、博士号は持ってないですよね?
273
4
copichu |3時間前

どうせ1年、長くて数年で日本に帰ってくるのに‥。

そしたら日本でも、また同じようなことするんでしょう。

皇室から出ても、女性宮家ができたら、法律変えて、皇族復帰なんてしないよね?

頼むから、もうやめてくれ!
250
4
put***** |3時間前

警備に莫大な費用をかけて、
一体いくらの給料もらうんだろう?
家でおとなしくゲームでもしててくれた方が警備費かからないよね?
働いているポーズが必要なのか?
252
5
G.j.m |3時間前

私には解らないですが、そもそも疚しい事がなければ、日本で正々堂々と法律事務所なり
眞子様もそれなりの所で民間人として働いたらいいだけなのでは?と思ってしまう、何故
海外に逃げるような事をするのかな
それだと、益々国民から祝福される事もなく
逆効果と言うか逆に小室家の数々の疑惑が真実だからと思われてしまう気がします
国民が喜んで頂ける状況をつくるには
やはり小室家の数々の疑惑を一つ一つ解決
し、国民から理解して頂く事が大切だと
思います
168
8
........ |3時間前

博物館の学芸員でないとなれないからでしょう。高級ギャラリーはそもそも麗人でないととらないですし。日本の画廊にいる女性とそのへんは同じです。
144
11

もっと見る(36件)

コメントを書く

e-Qlair | 4時間前

国民に向けて納得いく具体的な説明を宮内庁や皇室に望み求める限り。過去の記事を熟読しこの事実に辿り着いた時本当に驚きました・・・本当の事言えばいいと思う。

『奥野総合法律事務所の代表・奥野弁護士は、自然保護団体の公益財団法人
◎[世界自然保護基金ジャパン]監事を務める。並びに
◎名誉総裁:秋篠宮殿下様・就任』。
当時、団体関係含めプライベート飲みにも行く程の間柄だったそう。


圭氏の元就職先の法律事務所・代表弁護士と眞子父は旧知の仲で顔馴染みで繋がりある事実を知らなかった挙げ句に驚いた。
結局
国民が知らないだけでとっくに税金から返されているのでは?・・・留学金1350万円の借金。

日本の弁護士資格や法律学習歴なき圭氏の高額NY留学も最強なお2人のバックアップあってのモノだったのだろう。

返信48

11464
300

B52S |3時間前

就活なしで一流企業就職、タダで海外留学し弁護士事務所に入りたい人はA宮家の親戚になればいい。
年金不正詐取、公金横領、経歴詐称をしてもA宮家の親戚ならお咎めなしです。
勤務先と揉めても大丈夫、A宮家の親族になれば何も気にすることはありません。
身の危険を感じても税金で24時間警備されるから安心です。
やましい事がある人は皆、A宮家の親戚になればいい。
692
7
不安で夜しか眠れない |3時間前

日本であればギャラリー勤務=年収200万円位が想像つくが、一体いくらお支払されるのだろうか。自力で仕事探せよ。皇室出るのだから、まずはそれくらい自分で挑戦しろよ。結局、出ても過保護じゃん。
何だよ、ギャラリー勤務って。
726
9
iha***** |4時間前

今の段階で周囲がいそいそと就職の紹介なんか始めている
先が思いやられる!
間違いなく、ロイヤル忖度は今後も続くんだろうな
公金を使わないようにしてくれって言う人も多いけど・・・この調子では無理みたい
568
12
mas***** |3時間前

>国民が知らないだけでとっくに税金から返されているのでは?・・・留学金1350万円の借金。

事実であるとすれば、普通に憲法第8条(皇室の財産授受)違反ですね・・。このような事柄が国会で議決された記憶がないです。
548
4
shi***** |3時間前

そうそう。
そして結婚延期になってから、奥野法律事務所の代表はWWF日本法人の監事を辞めています。
繋がりがマイナスに影響すると判断したのでしょうか。
529
4
yTl********* |3時間前

こういう事実は、もうずっと前からネットでは知られていたけど、今に至るまで大手メディアで取り上げられたり、ましてや追及されることがなかった、ということが闇の深さを物語る。
492
7
mik***** |3時間前

国民に向けて納得いく具体的な説明を宮内庁や皇室に望み求める限り。過去の記事を熟読しこの事実に辿り着いた時本当に驚きました・・・本当の事言えばいいと思う。

『奥野総合法律事務所の代表・奥野弁護士は、自然保護団体の公益財団法人
◎[世界自然保護基金ジャパン]監事を務める。並びに
◎名誉総裁:秋篠宮殿下様・就任』。
当時、団体関係含めプライベート飲みにも行く程の間柄だったそう。


圭氏の元就職先の法律事務所・代表弁護士と眞子父は旧知の仲で顔馴染みで繋がりある事実を知らなかった挙げ句に驚いた。
結局
国民が知らないだけでとっくに税金から返されているのでは?・・・留学金1350万円の借金。

日本の弁護士資格や法律学習歴なき圭氏の高額NY留学も最強なお2人のバックアップあってのモノだったのだろう。


///////知らない人がまだいると思うからコピーします。
428
4
ひきこもり自粛中 |3時間前

所得税又は贈与税などどのようになっているんでしょうか。
奥野法律事務所に税務調査お願いします。
367
4
Mi*ji*** |3時間前

皇室から民間人へ融資(貸与?贈与?)なんて法律上の大問題では?

小室も当然承知している案件だから暴露されては皇室を揺るがす大問題になり困る→故に結婚させるしかない、と?
382
7
fuk***** |3時間前

mik*****様

正しい判断です!ご尽力ありがとうございます。
この様な内情を書くと、何でか削除されてしまう事もありますから。ここにも闇がありますよね。
皆で拡散しないと!!
302
5

もっと見る(38件)

コメントを書く

kon | 4時間前

まあ日本のプリンセスが在籍しているなんて言えば、ギャラリーの信用度やステータスは一気に上がりますからね。
今頃手ぐすねひいて待っているでしょう。

無責任なコメンテーターが、一時金は貰っておいた方が良いとか、小室氏の年収が心配…なんて言っていますが、お金の心配はまず要らないと思いますよ。
そこがロイヤルブランドの一番強いところです、どう転んでも生きていける。パーティ出るだけで何百万の世界に出ていくのだから。

返信39

9602
219

*********** |3時間前

そして「ほら、自分で稼いで生活しているでしょう?」と更に勘違いされる。
臣籍降嫁されても「日本のエンペラーの姪」である以上、国家の体面を懸けて警護がなされる。その経費は彼の国の税金によって賄われる。どこまで行っても皇族とは縁が切れない。そこを国民は怒っているのに内親王は分かろうとしない。
皇室を敬愛しているが、今回の内親王の振舞いは納得できない。怒りを覚える。
陛下の宸襟を悩まし、国の信用を棄損し、国民に負担を強いて何が結婚だ。
366
11
わっしょいラーマ |3時間前

考えてみれば、日本の皇室は他の国の王室と違って、千年近く前から新興勢力に征夷大将軍や大臣位を与え後ろ盾のようにブランド力を利用される事で残ってきた家系なので、
ふわふわしているように見えて、上手に利用されて旨味を得るのがお家芸なのかもですね。

ただ生活のためにこういう安直な皇室利用の仕方をすると、この方達の生活は良くても、皇室への信頼やブランド力は消費されて落ちていくので、
この方達が元ロイヤルパワーを使うたびに日本で皇室不要論が上がってくるでしょうね。
264
4
win***** |4時間前

美術ギャラリーに美術品の見方も分からないスタッフが、皇族というだけで勤務している方が、客の立場としては恐いわw
319
13
kar**** |3時間前

煉獄さんのお母さんの言葉を聞かせてやりたいわ。

>生まれついて人よりも多くの才に恵まれた者は、その力を世のため人のために使わねばなりません。
天から賜りし力で人を傷つけること、私腹を肥やすことは許されません。

親の教育って本当に大事。
264
16
sel***** |3時間前

でも、接客なんてしないよね?
セキュリティ上危険すぎるし。
きっとVIPの時だけ対応するとかかな?
ってか何するんだろうね具体的には
256
5
ncu***** |3時間前

日本のプリンセスってそんなに凄いかなあ?ヘンリー王子達のことだって全く興味のないアメリカ人は多いって聞いたけど。そりゃあモデル並みの美人だったら、メディアはほっとかないかもしれないけど…それに東大の博物館だって真子さんは特別枠で入ったらしいし。英語の文献、すらすら読めるのでしょうかね?
157
4
kon***** |3時間前

その見世物パーティーに着ていく着物も全部税金。税金で公的に用意した物は全部置いていきなよ。全部持ってくから、仮マンションが必要なんでしょ!
157
7
btg***** |3時間前

ハリメガと同じ待遇になるとは思えない。アメリカ人女優でもないし。まあ最初は物珍しくて社交界に招かれる事もあるかもせれないけど、じきに飽きられるとおもうけど。博物館勤務、やればいいじゃない。通訳が必要だけれどね。パパのお財布、これ以上当てにしないで。
144
11
f07***** |3時間前

>まあ日本のプリンセスが在籍しているなんて言えば、ギャラリーの信用度やステータスは一気に上がりますからね。

マコ様をガラスケースに入れ展示すれば、

みんな見に行くと思います。
153
12
sea***** |2時間前

真子様と友人です、この間はお茶をご一緒しました、と言いたい金持ちはいっぱいいるでしょう。慈善パーティとかの格を上げたい人とか。なにかの表彰式でも皇族が来るかどうかで、賞の格も上がるし、なによりも出席者もどっと増えるからね。
86
3

もっと見る(29件)

コメントを書く

kum***** | 4時間前

>眞子さまは国際基督教大学卒業後、米レスター大大学院に留学。博物館学を研究し、2016年1月に博士号を取得した。

博士論文はどこで公表されてるの? 
ICUの博士課程休学中だったはずですよ。
東スポは嘘を書かないように。

返信44

9438
199

tom***** |3時間前

夫婦二人とも、学歴詐称?
1084
17
mol***** |3時間前

>眞子さまは国際基督教大学卒業後、米レスター大大学院に留学。

レスター大大学院はアメリカじゃなくてイギリスなんだけど東スポ…。
973
8
run******* |3時間前

え?博士号?
イギリスのレスターに修士留学(短期間+彼のお迎え付き)は知っていましたが。
そもそもICU大学院を休学中てしょ?
いつの間にかアメリカのレスターとやらに留学されて博士号をとられたのでしょうか?

夫婦揃って経歴ロンダリングなのでしょうか?
908
9
tom***** |3時間前

何もせずに博士がもらえるなんて・・・というより、そんな知識があるとは到底思えないんですが。博士論文も読んでみたいものです。
902
19
mimi |3時間前

そうそう・・・色恋ばかりでお勉強がおざなりになっているという話でしたよね?
まさか・・・それも忖度で取得?
ギャラリー関係者かなんか知らないけど、いつもよくわからない人間が裏で暗躍して、魔法のように就職が決まったりする
もう、今の時点で忖度ですか?
ロイヤルの威光を利用すること、陛下はお嫌いになっているんじゃなかった?
後ろ足で砂かけて儀式もせずに出て行った一般人夫婦に忖度するのはもうやめなよ・・・
本当にハリーメーガンになっちゃうよ?
723
16
y***** |3時間前

大学中退だよね?
807
11
kyf |3時間前

修士号なのですか!?

東大で特任研究員になるには、博士の資格を有するか着任までに取得見込みであることが条件のはずなのですが。
631
10
xxx |3時間前

金と地位のおかげで得ていた職! 駆け落ち婚で一般人になっても、今までの様に美味しいとこ取りするつもりなのか?

もし本当にこの筋書きどうりになったら、秋家の娘を勘当するに見せて、娘の就職先確保の為、博物館作ったとのことで、娘への甘やかしバレバレ。

ここまで自分たち家族の為だけに、税金無駄遣いして許されるの?
だれかこの人、しばく人いないの?

高貴なお兄さまは、この情けない弟をたしなめられないのか?
527
11
ami***** |3時間前

少しでも何かすれば、ロイヤル博士号はとれたはずなのに、
それすらせず。
375
7
sora1 |2時間前

結婚して一般になってもロイヤルパワーの連鎖。
小室も夫だからロイヤルシャワーで心配する経歴詐称も困る事ないのだろう。割と平気な表情をしている。
佳代さんはもう有頂天だろう!
我々国民は仕方なく諦めるしかないのか。
論文で博士号を取得してもどれほどのことか。真子の場合はただのお飾りですよ。
300
10

もっと見る(34件)

コメントを書く

con***** | 4時間前

ほら、全て出来レース。K氏も眞子も全てお膳立てしてもらわないと何一つ出来ないのに、自己主張とプライドだけは一人前以上!今後も一般人と元皇族を上手く使い分けて、日本と皇室利用をして行くのでしょうね。どこまで日本国民と皇室を愚弄すれば気が済むのか!

返信31

9162
160

frt***** |3時間前

良いご身分ですね。
何の努力もせずに皇室にいたというだけでアメリカでの就職先が見つかるなんて。
皇室利用をせずに自らの力で就職活動したらら良かったのに。
それより、就労ビザもよくおりましたね。
これも皇室の力ですか。
351
4
hir***** |2時間前

このギャラリーっていうのは昨年NYに作ったといわれている日本博物館のことでしょうか?
それでしたらやっぱりな!ということですよ。

秋篠宮のお得意のやり方で、もう昨年から眞子さんの就職先を確保するために作られたといわれています。
物価の高いNYにいったいいくらかけて博物館作ったんでしょう。
そんなの作るほど、今の日本はお金が有り余っているんでしょうか?
そのお金で困っている人がどれだけ救われたことか。
恥を知っていただきたい。
358
4
nat***** |3時間前

生まれた時から皇室という籠の鳥、それが嫌で早く外の世界へ飛んで行きたい。でもいろんなサポートはよろしくって、英国のバカップルとそっくりですね。
335
1
mkn***** |2時間前

皇室が嫌で、とにかく自由になりたくて、強引に結婚するのに、都合のいいところだけ皇室を利用する、最低の二人。
263
2
nor***** |2時間前

まだ皇族に籍がある内に皇族パワーを使えるだけ使うのでしょう。
だからこそ秋篠宮さまは『入籍後は絶縁する。一切の援助はしない。皇族の名を使う事も禁ずる』と宣言しないといけないのです。
211
2
aya***** |2時間前

功績なくても陶磁器の名誉総裁という肩書きを手に入れる人。

楽に就職でき、おままごとみたいな楽な仕事で高給を頂けます。

これ自立って言えます?
甘やかして、勘違いした結果が、度の過ぎるわがままお姫様になったんじゃないの?
177
1
ひとこと |3時間前

お二人は似た者同士なんですね。

皇室パワーつかってとんだけ、国民騙すんだろ。
276
0
gut |1時間前

自由がない、皇室から離れたいと言いながら蓋を開けてみれば全ての御膳立ては整っているわけですか・・。
失礼ながら面の皮が厚すぎませんか?
どんな関係者なのかは知りませんが、皇室も宮内庁も政府もいい加減にしてもら
いたい。
皇室の存在に国民感情がどう変化しているのか真剣に国民の声を聞いてくれ。
この二人への手厚すぎる対応と金銭の流れで長く続いた皇室が令和でそっぽ向かれますよ。
140
1
mil***** |2時間前

縁故も実力のうちとバブル時代はよく耳にしました。
生活に困って、皇室を頼るようになれば大問題。
とにかく勤務を続けられるように頑張ることです~
恵まれた境遇から始められても、どうなるかは自分次第ですから。
ちなみに、私も学芸員資格は持っているが役に立ったことは一度もありません!
104
1
☆**☆/ |2時間前

遺族年金不正受給疑惑や元婚約者さんへの借金 それに今働いている佳代さんの会社とのトラブル 何も解決してないのにさ、なんで とんとん拍子で決まってるの?
皇室のお嬢様扱いやん。
どうせ、沢山たくさんの貯金もって行くんでしょ?働かなくても 充分やっていけるのにさ。

まずは、秋篠宮さん 真子さんを皇室からまるきり 縁を切り 日本の国民にむけて 真子は皇室から縁を切り 一般人となり これから 皇室の行事などには一切出ませんと言って下さい。お願いします。
天皇陛下にもう これ以上迷惑ばかりかけないように。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚アゲアゲ朝日記事の添削... | トップ | 逆賊、秋篠宮一家と朝鮮工作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事