紀子の作り笑顔、、、女狐だね。

2019年03月20日 | 芸能ニュース

紀子の作り笑顔、、、女狐だね。

もう、自分が天皇国母だと確信している。

時代劇みたいになってきたな。




悠仁さま、武蔵野陵を参拝 昭和天皇に卒業報告

3/16(土) 21:27配信

共同通信
悠仁さま、武蔵野陵を参拝 昭和天皇に卒業報告

昭和天皇が埋葬されている武蔵野陵を参拝された秋篠宮妃紀子さまと長男悠仁さま=16日午後、東京都八王子市(代表撮影)

 秋篠宮妃紀子さまと長男悠仁さま(12)は16日午後、東京都八王子市にある昭和天皇が埋葬されている武蔵野陵を参拝し、悠仁さまがお茶の水女子大付属小を卒業したことを報告された。

 紀子さまと悠仁さまは、陵の前で深く拝礼し、玉串をささげた。その後、敷地内にある香淳皇后が埋葬されている武蔵野東陵も参拝した。

 これに先立ち同日午前、悠仁さまは皇室の祖先などを祭る皇居・宮中三殿を単独で参拝し、卒業を報告した。

 卒業式は15日に催され、秋篠宮ご夫妻も出席。5月1日に皇太子さまが新天皇に即位すると、悠仁さまの皇位継承順は皇嗣となる秋篠宮さまに次いで2位となる。
【関連記事】

平成最後の天皇誕生日、陛下ゆかりの関係者も感慨 「心の中で祈りたい」「退位後は、のんびりと」
大谷の地下空間で結婚式 神秘的な雰囲気 宇都宮の高木さん夫妻
国の安泰、五穀豊穣祈り法要 京都・東寺で後七日御修法
パワースポットで注目の秩父・今宮神社、新たな社殿の完成祝う 竣工祭、大勢の参拝客でにぎわう
昭和天皇の30年式年祭、東京 両陛下、武蔵野陵を参拝



ycq***** | 1時間前

秋篠宮夫妻は、昭和天皇喪中の時婚約
結婚さたんですよね!
紀子さまは、大学院を卒業してないのに。
今回の小室さん事件といいばつがあたったのかな!

18 1

返信0
adgjm | 1時間前

いちいち やることなすこと めんどくさい 一家。 時代にそぐわねーんじゃねーの?

11 0

返信0
chuunen49dokushin | 2時間前

このおぼっちゃまの姉貴の問題、早く解決するといいのにね。
何十年か経って天皇に即位する時にゃもう・・・要らねぇなんてな事にならなきゃ良いが。

6 0

返信0
blu***** | 2時間前

【違法譲位糾弾!愛子立太子阻止!小室圭阻止!女性宮家はどの女性皇族でも駄目!】
未来の天皇陛下、悠仁親王殿下には、必ずや昭和帝の御加護かあります。
昭和のお写真では昭和帝には、いつも幼き日の秋篠宮殿下をおそばに置かれました。
徳仁と美智子だけ見当違いな方向を見て当時から反逆。
保守派は総力を上げ未来の天皇陛下をお守りせよ!
承久の乱以来の武家精神に立ち返り、左翼皇族を征伐せよ!
天皇を島流しにした時代が日本にはあるのだ!

1 8

返信0
pal***** | 7時間前

どんな命も尊いし、この世に生まれてきた全ての命に祝福すべきとわかってはいても
悠仁親王が生まれた時の、喉に小骨でも刺さったようななんとも言えない気持ちは皆同じ。

27 1

返信0
Hikaru | 1日前

立派に成長されて嬉しく思う。

5 38

返信0
tec***** | 1日前

秋篠宮は学習院で嫌な思いをされたのだろうか?

13 5

返信0
hayai | 1日前

美智子様と紀子さんは仲がよさそう
雅子様は蚊帳の外
紀子さんは容量がいいが性格悪そう
嫁同士確執がある

52 4

返信0
dny***** | 1日前

心から喜ばないです!秋篠宮御一家への不信感しか無いです、、自由奔放に育てた結果が眞子様、、小室親子の件を何故?早く解決しないのか!めでたい悠仁様の事も素直に喜べない、、秋篠宮御一家でいいのか?!必要なのか?悠仁様の帝王学も未だに学ばれ無いのは?今の皇太子様は、1歳3ヶ月から帝王学を学ばれましたが、、悠仁様、、12歳で帝王学も学ばれて無い、、愛子様で良いのでは??秋篠宮家は、必要??

117 4

返信1
rarara | 1日前

秋篠宮夫妻はいいかげんに眞子さんを何とかして欲しい
国民は怒り呆れている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、エアコンが壊れた!... | トップ | 桜井 日本第一党、頑張れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事