国賊日韓議連18日から訪韓 無駄な関係改善へ意見交換、、落選させろ!!

2019年05月18日 | 朝鮮エベンキ族





日韓議連18日から訪韓 関係改善へ意見交換も

5/17(金) 23:26配信

産経新聞
日韓議連18日から訪韓 関係改善へ意見交換も

河村建夫元官房長官(斎藤良雄撮影)

 日韓議員連盟(額賀福志郎会長)は18~20日、韓国・慶州で19日に開かれる韓国の韓日議員連盟との合同幹事会出席などのため、訪韓する。合同幹事会は年内に日本国内で開催される予定の両議連の合同総会の日程や議題の調整が主な目的だが、冷え込んだ日韓関係の改善に向けた意見交換も行われる見通し。

 日本側は日韓議連の幹事長を務める河村建夫元官房長官(自民党)らが出席し、日韓関係の課題や北朝鮮対応での連携、拉致問題解決のための取り組みを合同総会の議題として提案する。韓国側は経済協力の推進なども提案する予定。

 訪韓に先立ち河村氏は17日、安倍晋三首相と官邸で面会し、いわゆる徴用工問題などで「(韓国側に)きちんとした対応を期待をしていると言いたい」と伝えた。首相は「それ以外にない」と応じた。

 一方、韓国国会の議員11人が訪日し、21日に自民党外交調査会(衛藤征士郎会長)の役員らとの面会を予定している。首相は、6月に大阪市で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)期間中の日韓首脳会談の見送りを検討しており、こうした事態を回避するため、G20の前に日韓関係の改善を図る狙いがあるとみられる。韓国の聯合ニュースによると、韓国国会議員の訪日は19日から4日間の予定。
【関連記事】

米は裏切り許さず…「いい加減にしろ」文氏を恫喝!? 会談は「実質2分」見限られた文大統領
“対日戦勝タダ乗り”からくる欲求不満か…「戦犯旗」と非難してるのは韓国だけ
米国も怒り心頭…“韓国崩壊”はこうして起こる!?
なぜ韓国では「桜の原産地=韓国」説にこだわり続けるのか
韓国“反日洗脳”の実態! 人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」 聴衆も納得して盛り上がる異様




ara***** | たった今

用日に協力する議員は次の選挙で落すべき

1 0

返信0
k X X | たった今

毎回何してんだか?
国益や日本の子供達のための動きが見えない
慰安婦、徴用工、レーダー…何一つよくならない

ただ、選ぶ者にも責任があると思う

2 0

返信0
ma* des**n | 1分前

朝鮮人は 嘘つき
性根から貧しく 卑しく 腐っている
どうせ何か決めても 勝手に破棄するから
奴らの息の根を止めて
墓場で対話しない限り無駄

この税金投入は 本当に無駄

朝鮮人は消えて欲しい

2 0

返信0
lxj***** | 1分前

竹島に行って話をしましょうか。

2 0

返信0
ten***** | 1分前

そんなことは、やめなさいっ!

0 0

返信0
chi***** | 1分前

断交あるのみ。

0 0

返信0
yte***** | 1分前

こちらから歩み寄る意味がわからない。

1 0

返信0
tip***** | 1分前

この議員達は何度行っても何も役立た無い!
今迄何をしていたのか?全てはここに集約される!
今に始まった事ではない韓国の姿勢、日韓議員連盟の名の下に遊んでいたのは丸見えです。こんな議員は排除です!

0 0

返信0
yuk***** | 2分前

こんなことに国民の血税を使ってほしくない。

関係改善する必要は無いし、そんなことに時間と税金使うんだったら他にすることあるでしょうに・・・

0 0

返信0
jub***** | 2分前

日韓議連とやらいらないから。




yan***** | 3分前

この様な議員に、私達が払っている税金が使われていると思うと、腹が立ちますね。全員落選させるべきと持います。

2 0

返信0
nag***** | 3分前

正直この方々があいつらを増長させてると思う。

2 0

返信0
sug***** | 3分前

国民に選ばれた政治家が国民の意思を無視したことをするな
徴用工、レーダー照射、慰安婦、竹島、それらが解決できる可能性がない限り、むやみに行くべきではない
相手に危機感を持たせないと、妥協してこないぞ




ter***** | 7分前

税金使って、無駄なことしないでくれ。

1 0

返信0
sho***** | 7分前

まだ韓国議長が上皇に土下座しに来ていないのに?

それとも、土下座訪日を促しに行く?

1 0

返信0
dec***** | 7分前

こいつも、選挙であげてはいけない人。

2 0

返信0
oyu***** | 8分前

騒ぐだけ騒いで今度は関係改善とか全く意味の解らん生物やわ!

2 0

返信0
no1***** | 8分前

余計なことはするな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白血病ウイルス感染の男性が... | トップ | 池袋暴走事故 運転の87歳男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事