鳩山元首相、徴用工に言及…韓国で戦争被害シンポ

2018年11月17日 | 朝鮮エベンキ族



鳩山元首相、徴用工に言及…韓国で戦争被害シンポ
11/17(土) 1:12配信 産経新聞
 韓国京畿道(キョンギド)で16日、徴用工問題など日本による「戦争被害」をテーマにした国際シンポジウムが開かれた。北朝鮮から参加した朝鮮アジア太平洋平和委員会の李種革(リジョンヒョク)副委員長は「日本は謝罪や補償はおろか認めさえしていない」と批判。「北と南が手を握って日本の罪悪を暴き、不幸な歴史が繰り返されないよう努力すべきだ」と強調した。

 鳩山由紀夫元首相も講演し、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた徴用工判決について「日本企業や政府は厳しく受け止めなければならない」と指摘した。(ソウル 桜井紀雄)

【関連記事】
「竹島は2008年に韓国領」 鳩山元首相が“売国”ツイート
第2の「徴用工」危機!? 日本企業112社に韓国学生が殺到
「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし
国際条約も無視して“反日暴走” 無責任国家・韓国に「4つの懲罰」
「約束は無効と覚悟せよ」 福沢諭吉が見抜いた韓国の本質


ohm***** | 22時間前
外務省は韓国に居る今のうちに鳩山の旅券を無効にして帰れなくしてほしい。

17823
123
返信164
古事記好き | 22時間前
こういう国益棄損の被害が起こらないよう日本人としてできる事は、野党に投票しない事。自民への投票も国益系と中韓系議員の区別しよう。

14728
286
返信57
R***** | 22時間前
彼の地盤でビジネス。居を移さないのは何故なのかなぁ。

10814
95
返信21
sho***** | 22時間前
もはや何処の国の人か分からないね。
元首相ではあるけど、憲政上、黒歴史と言ってもいい。

5778
36
返信29
石田三成 | 22時間前
鳩山のポケットマネーで全部払えば良い

5358
37
返信20
*** | 22時間前
この勝ってな事する、鳩ぽっぽなんとかしないと
元首相と言う肩書きがあるからタチが悪い

5060
31
返信20
日光仮面 | 22時間前
鳩山さんもお母さまのお里帰りでしょうか?。
やはり、血は水より濃いということですね。朝鮮人の血が騒ぐんでしょうね。
文大統領とはよく似てるし(やってる事が)、意外と血縁関係あるのかも?

4310
39
返信12
yak***** | 22時間前
こういう活動が野党の支持率を停滞させてるのを理解しないと、今度の選挙も自民の圧勝になるでしょう。

4126
48
返信17
yoyatu | 22時間前
この人刺されるのではないかと心配します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さま 小室圭さんと最後... | トップ | BTSの文化勲章「日本人に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事