ガーシーのコロコロ変わる話、ヤフコメ紹介www #NHK党

2023年02月22日 | 🦃👩NHK党👹👹***

福禄
福禄16時間前

国会に来る、来ないことがそんなに大問題なのかって、来ずに仕事もしてなさそうだから批判されてんでしょ!

「ポジティブにいこうや、たのしくいこ。ちゃんと3月の上旬に帰ります。一番の目的は国会に出ることと、おまえらに会うことだから。その次が事情聴取だから。ハイタッチしに来いや、国会まで。」
「僕は取りあえず何度も言うように、日本には帰国します、必ず。逃げるつもりはないです。来年必ず帰国します。国会にも出ます。言っている以上、必ず行きますので、逃げも隠れもしません」

一体なんだったんだ? これらの発言は? 
屁理屈多し!コロコロ言う事変わる!平気で前言撤回しまくり!
こんな人だから詐欺師になっちゃう?

先月の記事によると、帰国して事情聴取を受けますよと警視庁に伝えたらしい。でもこれも守らんでしょうね。
除名されたら次は警視庁に頑張ってもらわなくっちゃ。(笑)

紹介終わり


ヒヒ立花とブラックリバー1億円踏み倒し黒川敦彦らが票目的にガーシーを立候補させて当選させたために政党助成金は得たがNHK党の評判はガタ落ち!!
殆どの国民を敵にした。
ガーシーを出したのが原因でNHK党はオシマイ。

また、ガーシーが動画で三木谷楽天を攻撃したのは立花の指図を公表した為に立花が威力業務妨害の教唆犯、或いは共謀共同正犯で刑事告訴と民事賠償の危険が出てきた。
他にもガーシーは立花の眼球がオレンジ色の原因物を調達した秘密も有してる。

立花はガーシーという爆弾を抱えているwww
11億円を年利10%もの利子で民間人から借り入れている。
これも返済不能と成ったら民事訴訟が起こる。
そもそも借り入れは出資法違反ではないのか?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK党首立花孝志絶対絶命... | トップ | 1380円で売られているヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🦃👩NHK党👹👹***」カテゴリの最新記事