日本人は怒る気力がない、生活に疲れて抜け殻人生。 もうダメ社畜民族なので怒る気持ちが沸かない。

2019年08月07日 | 朝鮮エベンキ族


日本人は怒る気力がない、、、生活に疲れて抜け殻人生。

もうダメ、、、、、社畜民族なので怒る気持ちが沸かない。

今回も政府の対応は、これで精一杯で<<本音はビビっている日本の政治屋>>戦争で勇敢な日本人の殆どは戦死して逃げ回っていた敗残兵が帰還して団塊世代を生産して<<バカサヨ苦悩の団塊大量生産した>>

最早、民族としての誇りや自覚などアメリカ占領軍政策の手先の日教組で無残に消え失せた。また、戦争中の参謀本部、軍令部の無謀な作戦で多数の兵士を犬死させた<<負けが分かると=玉砕と称して全滅を故意にさせた残虐さが日本軍隊の特徴だった>>故に、配線して<<あ~~~良かった、、、>>と一般国民は感じた。

日本民族は極端で<<軍国主義から社畜主義に振れまくり>>バランス感覚が極めて悪い。



朝日新聞が戦争を煽り、敗戦すると支那と朝鮮半島の手先となり日本を貶め始めた。こういうことにも気が付かない戦後日本人が支那や韓国に貢いでいる政府に無反応で身の回りのことしか興味がない<<犬猫が可愛いの、、ラーメンが美味いのと>>小人閑居して悪をなしてきた結果が現在の日本。

日本人は戦後の社畜政策で<<家畜化されたので人間としての感情が喪失されており、これほど糞韓国朝鮮エベンキ穢族が日本にやりたい放題をしてきたが>>自分は関わりないと大人の対応だ、、と嘯いてきた。

結果エベンキ穢族は頂点まで日本民族を舐めまくり貶めてきた。原因は、日本民族が怒りを表さないこと<<相手は、こういう=のび太=状態を観察して、さらにエスカレートしてきた>>

日本人の本音は、自分は関わりたくない!!自分が損害なければ知ったことじゃねえ!というのが本音。

自分さえ良ければ日本民族の名誉が毀損されても平気、、、これが殆のジャパニーズだ。




デヴィ夫人、韓国の反日運動に激怒「日本人よ、もっと怒れ!『反韓運動』をすべき!」

8/6(火) 14:40配信

スポーツ報知
デヴィ夫人、韓国の反日運動に激怒「日本人よ、もっと怒れ!『反韓運動』をすべき!」

デヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人(79)が6日、自身のツイッターを更新し、韓国で起こっている反日運動について怒りをあらわにした。

【写真】リアル炎上…デヴィ夫人の頭部が!

 日韓関係が悪化する中、韓国国内で日本製品の不買運動が行われるなどしているが、デヴィ夫人は「韓国の異常な『反日運動』には驚くばかり!日本製品を買うな、日本に行くな、というのなら、日本人も韓国製品を買うな、韓国に行くな、韓国料理を食べるな、韓国番組を見るなと言いたい」と反日運動に激怒。

 続けて「日本人よ、もっと怒れ!『反韓運動』をすべき!韓国の常軌を逸した形の反日対抗意識を許すなと言いたい」とつづった。
【関連記事】

徳光和夫さん「韓国籍までちゃんと出して功成り名を遂げたのに…」新井浩文容疑者にコメント
高須院長、鳩山元首相に質問「そんな立派な韓国がいまだに日本にお金をたかるのは何故なんですか?」
韓国文議長、日本側に反発「盗っ人たけだけしい」 謝罪は「首相が1位、その次が天皇」
暴言・古市憲寿氏に「オマエ、いいかげんにしろよ。考えて発言しろよ」
高須院長、韓国の文喜相議長の特使来日報道に「やさしくしてはいかん。つけあがる」



for***** | 8分前

まさに仰るとおりなんですけどね…

お金も余暇も少ない日本人
本当はそうするべきなんだろうけど
疲弊してしまって
そんな時間も気力も体力もないのが実情

そんなことが出来るのであれば
とっくに毎週やっていると思いますよ

今の日本で抗議活動などをしていたら
メディアに撮影されたり
何かの間違いで逮捕されたり
それで仕事や大事なものを失う可能性だってあります
他国より会社や学校の目が厳しいですから

日本人は今や
このようにネットでチコチコと本心を書き込む程度で
政治も経済も国まかせなのです

ですから、仮に今後
日本の気が変わって韓国対策を緩めたとしても
抗議活動など起きることはなく
ネットでチコチコ…
賛成だ!反対だ!
それで収束するでしょう

立ち上がらないといけないのでしょうけどね
個人で集まるのは容易ではありません



eh2***** | 57分前

彼女の言い分にも一理あると思う、今までの我が日本は何をされても本気で怒る事は無いと、韓国程度の国からも頭から馬鹿にされ続けて来た。でも此処に来て、安倍さんもはっきりと路線転換した。内心驚き慌てて居るのは韓国側だよ、頼みの綱の国際社会など何の頼りにも成らない事も近い内に思い知らされるだろう。


yu_***** | 1時間前

ペットフード業界ではTOPレベルのブランド「ロイヤルカナン」が日本を含むアジア向けに韓国で工場を構えた。犬食、衛生面に問題のある、反日国の韓国で作るペットフードを安心してかわいいペットにあげたいと思うか?ペットフードユーザーはすでに他のブランドに変える方向に動いている。自分も韓国産になると聞いたときから別ブランドを探した。人間用もペット用も食の安全性の問題で韓国産を食べさせないことが反韓運動になっていると思う。自分やペットがどこ産を食べているかもう一度見直すといいかもしれない。



サプリメント | 1時間前

デビィ夫人の一言、説得力あるなぁ。
まったくそう通り。

2 2

返信0
tom***** | 1時間前

デヴィさん、あっぱれ!有名人がこの手の発言をするとすぐに自称知識人から「ヘイト発言はけしからん」だの「話し合いで決着をつけるのが大人なのに何を言っているのか」などといった「表現の不自由」を迫られます。にもかかわらずこの勇気ある発言をされたことにはストレートに感銘を受けます。対応としては他の方が述べておられる通り「完全無視」が効果的とは思いますが、デヴィ夫人の勇気を称える意味でも猛暑の中スカッとする意味でも「嫌韓運動」「不買運動」に参加したい気分です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスパートナーなど不可... | トップ | フィリピン、デング熱の全国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事