「学習院の中にチャイナスクールを作るべく暗躍するA氏とB氏。2人は共にエージェントであり、A氏は天皇陛下のご学友

2024年02月27日 | 社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ
枯れない花
@Flowereverbloom
さらりと恐ろしいことが書いてある記事。
「学習院の中にチャイナスクールを作るべく暗躍するA氏とB氏。2人は共にエージェントであり、A氏は天皇陛下のご学友で現在も繋がりがある」との文書が出回っていると。
学習院を避けた秋篠宮家のご判断は間違っていなかったのでは?



レイチェル
@Nwc7PiKrE547865
·
17時間
大正解‼️

「女性の皇族は、降嫁されますから何処でも良いが、男性皇族は、天皇陛下におなりになる可能性があるので特別な教育の場が必要」

激しく同意いたします

有能な人格者をお側に‼️

学習院を、正常に
さらに表示
🔴⚪️ CITIZEN KANE ⚪️🔴
@uwNZe8nzkiQJXVa
·
10時間
天皇陛下のご学友A氏(エージェント)が中国の工作員B氏と組んで、インターナショナルスクールの形で幼稚園から初等部を学習院大学内敷地に設立することを画策しているという記事

A氏の実家は北鮮と縁りのある人物とあるが、本当にご学友なのでしょうか
単に同時期に学習院大に在学していただけでは?
さらに表示
saint saint
@saintsa86741192
·
5時間
善意の道は広く清浄だが 断崖に続く
さらに表示
干し芋は日本の誇る伝統食
@DhbIf7
·
12時間
より良い学習環境を他の学校に求められた秋篠宮両殿下は賢明でいらっしゃいます。
#秋篠宮家を守ろう
さらに表示
🎌紫雲れい【#六四天安門】
@chiaraty0124032
·
9時間
パチンコマネーの子弟もいると聞きます
学習院
残念です😢
さらに表示
電磁エンド
@Enddenji
·
1時間
戦後の学習院は誰でも入学できる私立校なので、もはや価値(意義)を失っていると思いますよ。旧華族/士族の家庭すら子息を通わせなくなっている。陛下と秋篠宮さまがご卒業された時点で現実的にはその役目は終わってましたね。学習院が宮様の学校というのは過去のものになるでしょう。
さらに表示
橘未央
@IrfBBBlee4phleC
·
1時間
こんなん見聞きすると秋篠宮両殿下の判断は間違っていなかったですね。警護を分厚くして貰いたい。
さらに表示
DMB87 スヌーカ
@DMB871
·
10時間
もう既にコリアンスクールになっているやろ‼️
さらに表示
ussoo
@ussoo331151
·
1分
宮内庁って何してるの?
さらに表示
佐藤浄信
@fVaUKQfWSIRFJCU
·
18時間
あははは🤣、そうかなぁ?
この人、いつも笑える秋篠宮家の太鼓持ち! 知恵のある人はどのような中でも、ある程度選択できます。

確かに福島瑞穂氏が教えてると何かで読んだが....?
さらに表示
葉子
@happa01010
·
11時間
【秋篠宮は学習院から敬遠されていた】
学習院は、皇族だからと忖度はしない
◆文仁は遊びばかりに熱。不可の成績
留年になるところを宮内庁に電話。大学と交渉させた。
◆佳子眞子成績不良。
眞子は留年しそうで他大に転出。
★悠仁は、打診の段階で、「うちでは無い方が」などと遠慮いただいた。
さらに表示








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不法移民計:248,000円(子供... | トップ | FDAとCDCは、COVIDワクチンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ」カテゴリの最新記事